-
- 4.0
- アイテムによって色々でした
- ( page さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/06/15)
プルオーバーはシアー感もあり裾のデザインが素敵でした。
ブラック、ベージュ共に上下で購入しましたが、ベージュのパンツのみ、履いてみるとスッキリ見えないので返品しまして。膨張色で下半身が太い自分の問題ですが(・・・; )
ブラックのパンツはスッキリと見えて、上下で着ても素敵でした。トップをベージュにしてブラックのパンツと合わせてもとてもいい感じでした。
カーディガンは何故か安っぽく見えてしまいブラックもベージュも返品させていただきました。ボタンと、首周りや裾の始末の感じが安っぽく見えてしまう原因なのかな?と思いました。
ですから、アイテムによって、着てみると印象が違い、期待通りの物と期待外れの物に分かれました。モデルさんが着こなすと全てが素敵でしたが、これはあるあるで、そういうことですね。
-
- 5.0
- 私は好きです!
- ( ありんくりん さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/25)
フーア大好きで倉本さん大好きで、毎回結構色違いとかで購入してます。今回も黒、ベージュのLを買いました。
165センチ58キロくらいです。61歳。
ほぼ年間スキニーしか履かない私にはデザインも長さも最適でした。
皆さんシワを気にされてますが、そりゃ〜送られて来るには畳まれてますし店頭で買うわけじゃないので仕方ないのでは?
通販でシワが無い服なんて無いと思うのですが、、、
アイロンなり蒸気なり当てれば治ります。
首の後ろは、ほぼ涙空きみたいなブラウスが多い中、この憎らしいデザイン!
素晴らしい!背中も見られたく無いのよね〜初老は。どんどんこんな感じの商品を出して欲しいです。
年齢的にも腕は出したく無いので、この長さは絶妙!全色購入したかったけど、遅過ぎてウエイトリストにも間に合わなかった。
要らない人から譲り受けたいくらい好きです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 華麗なプルオーバー
- ( マロン さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/18)
シアー素材の華麗なプルオーバー
少し動いただけでも背中部分のシアーがなびいて綺麗です
今月海外に旅行に行くのでなびかせて来ます
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- シワが
- ( るな さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/13)
デザインやシフォンの雰囲気がとてもよい、
生地がシワになりやすいので、もう少しシワにならない素材で落ち感があれる肌触り良いのが良い
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 三点セットで購入
- ( lala さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)
素敵なデザインでしたが、裾の重ねがわたしには少し重さを感じました。
カーディガンの襟ぐりの縫製が綺麗な仕上がりになっていなかったので、全て返品しました。
-
- 3.0
- 素敵でした
- ( クロ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)
あと10センチ後ろが短かったら良かったのにと思いました。お尻が隠れるのは自分の中で必須条件ですが、後ろ姿がだらっと長く見えてしまって自分の脚がもう10センチ長かったら綺麗に着こなせたなと。
2021年の異素材切替プルオーバーを再販してほしいです。
-
- 5.0
- ( 白衣の天使 さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/11)
150センチSサイズを購入しました。袖のシアー感が丁度よく、夏の冷房対策や日焼け対策にピッタリで、真夏と真冬以外なら着れそうだなって思いました。
シアーになってる生地がシワになりやすいのが少し気になりました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ( プチトマト さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/11)
合うボトムスが限られてしまい、手持ちの細身のパンツにもワイドパンツにも合わなかった。お尻まである安心な丈感がかえって難しいので返品しました。
-
- 1.0
- 残念な商品
- ( なると さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/07)
チュール部分の折りじわが形状記憶のようにしっかり目立ちます
商品を開封した場所が少し暗くて、色も黒だったので、最初はしわに気が付きませんでした
洗濯してから着用する習慣なので、早々に洗濯して、乾いた商品を明るい所で見た時に しわが酷いことに気が付きました
写真には白の商品がありますが、実際の販売は最初から白が無かったので、恐らく売れ残りを安く販売したのでしょう
しわが洗濯しても取れないくらい、長い期間 畳まれた状態で保管されていたと思われます
洗濯後なので交換もできず、無駄な買い物となりました
残念です
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- がっかり
- ( mikko さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/11)
デザインは素敵でしたが、袋から出してみるとしわくちゃでした。色もライトベージュでしたがくすんだベージュでもう少し明るいベージュがよかったです。生地もお値段より少し安っぽく見えました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜10件 (全10件)








