-
- 5.0
- バツグンにカッコイイ
- ( チェリーママ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/15)
164cm Lネイビー購入しました
ハヤマブリーズの大ファンです!リネンのパンツで似たようなものもあるので購入を控えていましたが、届いて履きますとバツグンに素敵カッコイイです。
薄い生地感ですが、そんじょそこらのものとは違って高級感ありますし、すごいオシャレです。
大満足です。ありがとうございます。
-
- 5.0
- ワイドパンツ
- ( おぽん さん | 購入日:2026/06/06| 公開日:2026/06/18)
ハヤマブリースワイドパンツ
を購入しました。
早速 長距離の車移動に着用してみました。 とても着やすく、旅行にも、もってこいです。股下が何時も短くて、なかなかピッタリこなかったのですが最高でした。
洗った時どうなるか、ちょっと心配しています。
-
- 3.0
- 生地も良いけど大きかった
- ( すずみき さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/08)
165/46 38サイズ ハヤマブリーズさんだからきっと素敵だと思い事前に購入予約、実際の放送でも感じてましたが、ヒップ回りが大きいのでは?腰当たり大きすぎて横張りで太く見えます。ウエストも余裕があり身長ある私には落とし気味で長さは良かったのですが洗濯で少し柔らかさがでて変わるかとも思いましたが、お値段も大きいので着ないと悲しいと思いおしゃれな商品でしたが返品します。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








