- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- オフホワイト購入
- ( ピーチメルバ さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/06/08)
レースが好きでとても素敵なので即購入。
色々とつい汚す(年々小さい子どもみたいになる私)
ので…綺麗めホワイトは、汚す危険アリアリです。
でも何かのお出かけのために絶対持っておきたい!と思いました。
ミューリエの商品、好きでこれまでカーディガン、ブラウス等々何点も購入しています。ずっと見てきて…首が詰まった商品が多いような?デザイナーさんがスリムで小顔?だからでしょうか。そうでない私は、首が詰まっているのNG。今回もVとか丸首でもユルいのでしたら個人的には、最高でした。
それでもいつも細かい所まで行き届いたお作りが良いですね。
袖口のゴムとてもいいです。でも比翼仕立ては、綺麗だけどちょっと留めにくいかな…
今回他では、見ない素敵なレースで
とても満足しています。
大切に着たいと思います。
これからも素敵なデザイン楽しみにしています。
-
- 5.0
- すごく素敵!
- ( Kちゃん さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/21)
すごく素敵。
最近、年齢的に何を着ても似合わない…と落ち込んでいましたが、このお洋服きたら気分が晴れました!二の腕も程よくかくせる。デニムによく合う!
久しぶりにお出かけしたくなりました。
ありがとうございます。
ブラックはキャンセル待ちしてます。
1件〜2件 (全2件)








