心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 3.0
  • 交換作業が遅すぎる
  • きよりん さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/09)

交換を頼んだが、来るのが遅すぎました。
他のを買ってしまったので返品します。

  •  
     
  • 1.0
  • いちご さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/22)

普段24センチです。ブラックus6を購入したが少しだけ小さくus7の交換をお願いした…タイミング良く思ったより早くus7が届いた…サイズはぴったり!室内で履いてみたらなかなか良い感じ〜って思って購入する事に…。外出時しばらく履いてみたら、歩く度に脱げそうになりその度につま先をトントンしながら履いてます…何ですかね?疲れます…
もう返品は出来ないし…デザインは素敵なんですが…

  •  
     
  • 3.0
  • グリッターサンダル
  • NR さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/05)

親指がわが外反でなければ、US6でピッタリだったと思います。
あたるのでUS7に変更
ゆとりあって良いかな?
…廊下を歩いてみたらスポスポ脱げました…
残念ながら合いませんでした。

  •  
     
  • 1.0
  • 残念
  • はな さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/23)

室内で履いたときは クッションがあり 履いた感じが良く
いざ 外に出た途端 脱げてしまう感じ
とにかく 歩き方もおかしくなり 疲れる
期待をしていただけに 残念

  •  
     
  • 3.0
  • フィットスロップ サンダル
  • イッケイ さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/22)

サンダルにしては70代の私として重かったです。でもデザインとはき心地はとてもよかったです。

  •  
     
  • 1.0
  • 良かったのに
  • とも さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/18)

このブランドのバックストラップのついているサンダルを愛用していた。本当に歩きやすくて、夏に長時間歩く時は必ず履いていた。
なのですごく期待して購入。
家の中で何度も試し履きして快適なのを確認。お安く購入出来て嬉しかった。
が、外へ履いて出たら、すぐに脱げてしまう。
力を抜いたら飛んでいきそう。
決して大きくない。甲も幅も長さもピッタリなのに、脱げる。
残念よりもびっくりだ。
外で履いてしまったので返品も出来ない。
靴類は難しいね。

  •  
     
  • 5.0
  • 履き心地最後です
  • ゆうちゃん さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/17)

フィットフラップの商品はすでに何作か持っています。どれもその名のとおり足にフィットして歩きやすく疲れません。デザインもとても素敵でなので、ちょしたお出かけにも使えてとても重宝しています。

  •  
     
  • 4.0
  • グリッターがパープルかかってます。
  • はな さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/15)

普段22.5・でUS5でピッタリでした。試し履きしかしてませんが、指も甲のあたりも大丈夫でした。

  •  
     
  • 3.0
  • そらえママ さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/15)

グリッターが可愛いのですが、履き心地は厚底のクロックスと同じです。
普段24センチですが、US 7サイズは少し大きかったです。歩行中、脱げそうになる感覚があるので都度履き込んでいます。
トータル靴擦れもなさそうで普段用にしますが、定価では買わないと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • 履き心地抜群
  • ポート さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/15)

いつものサイズでブラック購入。クッション性も良くスニーカーのように歩け、今日たくさん歩いたが疲れなかった。2本のストラップがしっかり足を固定してくれ肌にも優しく痛くならない。ブラックなのでグリッターも派手ではない輝きで合わせやすいと思う。
箱を開けて嫌な匂いも全くなかったのも嬉しい。私の足には合っていたようで大満足〜今年の夏はこれが大活躍しそうです。

  •  
     
  • 5.0
  • 履き心地抜群
  • ちーちゃん さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/15)

膝が悪いため、普段はHOK○のクリプトン1○を愛用しています。夏に向けて、サンダルは欲しいけれど、膝に負担なく歩きやすいものを探していました。ゲストさんのお母様が旅行にも履いていると伺い、また、日本限定カラーというのにも惹かれて購入。
かかとがないのに足にとてもフィットし、履き心地抜群です。今、家の中で試し履きし、外履きデビューに備えています。カラーはラメが思っていたよりはハッキリ存在感を発揮していますが、夏だし、コーデによってカジュアルにもエレガントにも見えるからいいと思います。夏のお出かけが楽しみになりました。

  •  
     
  • 5.0
  • 待っていました
  • momo さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/15)

数年前2回購入して愛用しておりましたので放送を楽しみにしておりました普段23〜23.5,M今回US06ブラックホールド感もちょうどよく歩きやすいですグリッターのキラキラも派手すぎず素敵です

  •  
     
  • 3.0
  • 私が甲高だからかな?
  • テチチ さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/12)

身長153cm体型ぽっちゃり 普段の靴のサイズ23.5 幅広甲高気味

ピューターの色味が素敵です 履いて痛みも無いですが
足首に近い方のベルトがキツいからか なんとか つま先をサンダルに合わせて履いて歩いていると段々サンダルがズレて踵がはみ出して脱げそうになります
US7でサイズはジャストなはずなのですが……
見た目の可愛さと痛みが無いから良いのですが長い距離は歩けないので玄関先やお庭に出る時にサッと履く用にしています
お出かけには履いて行けそうにないので星3にします

  •  
     
  • 1.0
  • ちょっと.....
  • miney さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/12)

ストラップがキラキラしてとてもおしゃれ感あって購入しましたが、ストラップは大きく値段ほどの良さは、残念ながら全く感じませんでした。返却はせずにベランダ履きになってしまいました。

  •  
     
  • 5.0
  • 放送嬉しい待ってました!
  • Fran さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/11)

フィットフロップ大好きで放送を心待ちしてました。
いつもトゥトングタイプを買い足しておりましたが
今回は初めてスライドタイプのブラックを購入しました。
こちらのタイプも履きやすく足に負担なくやはりフィットフロップは良いですね。
サイズは普段23cmでUS6でぴったりでした。
こちらのデザインは、トゥトングよりカジュアルにならず着用できます。
この夏ワンピースやマキシスカートに合わせて着用したいと思います。
今後もフットフロップのお取り扱いがあれば嬉しいです。
同時に放送されたトゥトングも買い足したいと思います。

  •  
     
  • 2.0
  • ピンク購入しました
  • とし さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/10)

テレビでは素敵なビンクカラーで足元もオシャレに装おう事が出来そうだと届くのを楽しみに待っていました。

でも、届いたサンダルはテレビとはギャップが大きすぎて…とてもこの値段には見えないし外に履いて行く事は本当に無理だわと思い残念ですが返品しました。

履き物は難しいですね…

  •  
     
  • 3.0
  • 幅が…
  • たあたん さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/09)

とても素敵です。私の足は甲が高いのか幅っているのかスルッと履けず、つま先は出ずとも履きやすいので履いていますが、ワンサイズアップすれば良かったなと思っています。

  •  
     
  • 2.0
  • ちょっと大きくて
  • パンダ さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/09)

1番小さなサイズをお願いしましたが
22、5cmワイズCの足には大きかったです
指が前から出てしまい、歩くとスリッパのようにパタパタしてしまいました
デザインが素敵だったにで残念ですが返品させて頂きました

  •  
     
  • 4.0
  • 凄く良かったです( > <。)
  • りえぷ さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/09)

普段、靴はメーカーによって23.5〜24を履きます。
今回はUS6のピューターでジャストでした。
とても軽くてソールが程よく柔らかくてストラップのキラキラも可愛くて履き心地もバッチリでした。
脚もキレイに見えるし言う事無かったのですが、届く少し前に旦那さんに見た目も色も似た感じのサンダルをプレゼントされてしまい、こちらはとても気に入ったのですが泣く泣く返品する事にしました。
置いておこうかとも悩んだのですか、万一品質が劣化しても困るしなと思い苦渋の決断です。
ベージュ系にしておけば良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • 美脚に見えます。
  • きなこ さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/09)

数年前に買ってとても良かったので再度購入できて嬉しいです。オシャレなのに膝への負担も少なく、長時間履いていても疲れない優れ物です。高級感があって、どんなファッションにもマッチするので夏はこればかり履いています。足がキレイに見えるところもオススメポイントです。

1件〜20件 (全72件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル