-
- 4.0
- アウレリア初めてです!
- ( まゆみ さん | 購入日:2026/06/11| 公開日:2026/06/15)
グレーを購入しました!ライトグレーカーキ
です!迷いました!スニーカーが多いので
レースの素敵な帽子と迷いました!形が
綺麗なので折り畳みが不安です!梱包も
丁寧でした!
-
- 3.0
- あれ?
- ( まりん さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/04/23)
昨年の帽子を愛用しています。軽く涼しくしなやかで、つばの形が思うように変えられるところが好きです。すっかりファンになり今年を楽しみにしていました。
変わらずデザインが素敵ですし、他ではあまり見られないサイズ調整テープやワイヤーではなく樹脂で形を変えられるようにしてあるなど工夫された帽子です。ただ、今回は昨年と比較すると素材が固くてしなやかさに欠け、つば先の手触りもとげとげした感じがあって昨年のものと違います。服の素材によっては当たりが気になり、帽子のつば先も痛めるのような気がするので次回に期待して待つことにしました。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ラインがいい!
- ( ようこ さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/04/22)
早朝に見て気に入り即ブラックを購入
手持ちのブラック一色の帽子は暗くなりがちですが、こちらはラインがきいていて華やか
軽いし涼しく着用できそうです
折りたためるとのことですが、型崩れしそうで少し怖いです
でも買って良かった
あご紐用のループは嬉しいですが、紐もついてれば完璧でした
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








