心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 3.0
  • わからない
  • ixku さん | 購入日:2026/06/06| 公開日:2026/06/22)

使い始めたばかりです。色も香りもなく、夫婦で使ってますが、私としては色がついてる方がよかったです

  •  
     
  • 4.0
  • 使用感が良くお勧めです・
  • トミー さん | 購入日:2026/06/06| 公開日:2026/06/16)

化粧のりも良く、これからの紫外線が強い季節に向かい、使い易いので気に入りました・

  •  
     
  • 4.0
  • ソラマメ さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/18)

乳液のような使用感で、ベタつかず、さっぱりしすぎず潤いを感じます。 白くなりませんし、暑い季節にはちょうどいいと思います。日焼け効果がどれくらいあるかはわかりません。容器がかわいいのも気に入っています。

  •  
     
  • 5.0
  • 大好きです
  • さえ さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/08)

大のお気に入り!無いと困るので
大人買いしました。UVなのにツヤツヤです。
またお安くお願いします。

  •  
     
  • 5.0
  • リピ確定
  • まっちゃ さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/01)

まず!見た目とても可愛い!外出先で使用してると友人に「えっ!それ可愛い〜どこの?」と聞かれます。そして、テクスチャも乳液のように伸びが良く、そしてサラサラでベタつかない。これはリピ確定ですね。

  •  
     
  • 4.0
  • 良いお品
  • りりぴー さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/12)

着物の時も首周りは日焼け止めとお化粧した顔との差が嫌で、首周りも日焼け止め等で補正します。そうすると長襦袢の首周りになんとなーくお化粧がつくのですが、これは、着きません。しかも首の色を自然に補正してくれるので、早く買っておけば良かった!
韓国等の外国製品は極力避けていたのですが、これを使って、首の日焼けやくすみをカバーしてくれて、かつ服につかないというのは感動でした。

  •  
     
  • 4.0
  • なつみかん さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/12)

さらっとしていて伸びが良く全身に使えます、香りもなくて家族で使えるのでよいです、他の方も書いている通りだと思うのですが、容器が自立しないので不便です、改良してほしい点です

  •  
     
  • 5.0
  • なめらかツヤ肌サンキッド
  • *ジャスミン* さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/12)

ピンクでとにかく見た目が可愛い 
ウンテさんご紹介のザ フェイスショップですし きっと良いよね♪と
カワイイからの理由で購入でしたが やっぱり良かったです
ベタベタ無し テカテカではない良いツヤ感で 
ウンテさんのクッションファンデの様なしっとりモチっ 
潤い感じながらサラッと軽い仕上がりでした
K beauty アメリカではセレブリティプロデュースのコスメと並び今とても人気で年々ブースも広くなっているとの事です
サンキッド これは絶対に気にいるはず♪間違いないと思い 大学生の娘にも1セット追加
やはりすっごく可愛い!と喜んでいました(テクスチャー仕上がりツヤ感も満足)
個人的には容器が立たなくても問題なし 形状は可愛いのでOK 意外とたっぷり50ml
さすがウンテさん♪ありがとうございます サンキッド良かったです

  •  
     
  • 4.0
  • ウンテさんお願いします
  • レインボー さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/07)

夏の必須UV
今までいろんなモノを試してきましたが
匂いが残るモノ、テカテカで化粧をするとヨレるモノ。どれも失敗でした。
しかーし、さすが韓国美容化粧品
ウンテさんの紹介する商品は、どれも間違いなく安心して使えているので
今回のUVは初めてだから、迷いはありましたが、大丈夫でした。

匂い無し、テカテカ無し
使用後はお肌がしっとりもっちりしています。とっても満足してしています。
リピ間違い無いデス。

ただ‥容器が自立しないのが星マイナス1で
是非改善をお願いします。

  •  
     
  • 3.0
  • 中身はとても良いのですが、、
  • YUK さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/06/04)

どなたかも書かれているように、立たせて置けないのが、なんとも。。

底を平らにしてくださっていたら、星5つです。

そのまま寝ているので、場所をとってしまい、少々邪魔です。

  •  
     
  • 3.0
  • 敏感肌に優しい付け心地
  • mellow さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/11)

保湿力にあと一歩!
パラベンフリーしか使えない敏感肌ですが、刺激なく使えて使用感はとても良いです・・
ただ、時間が経つと保湿不足を感じ、化粧品下地としては物足りなさを感じました
ヘパリン類似物質で整えた肌でも、これ一本だと乾燥が気になります
贅沢を言えば50代後半なので後ほんの少しだけ
保湿と油分があったら嬉しいです
顔の表情筋を動かす時につっぱり感が気になりました

  •  
     
  • 4.0
  • さらっとしてのびやすい
  • ロンロン さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/04/23)

誰かが書いてたように容器が丸いせいか自立はしませんが、中味はフェイスさんの品物なので満足してます
小さいようでたっぷりの50・
パウダー、クリームとあわせて夏にむけて、使うのが楽しみです

  •  
     
  • 5.0
  • 白くならない
  • タマカヅラ さん | 購入日:2026/04/06| 公開日:2026/04/17)

白くならない!
匂いもない!
この2点いつも気になってました!
これなら私も大丈夫!買って良かったです
ありがとうございます・

  •  
     
  • 4.0
  • 家族みんなの日焼け止め
  • くたちゃん さん | 購入日:2026/03/05| 公開日:2026/03/17)

何年か前にもイェファダムの日焼け止めがありましたね、好きな商品だったたので再販しないかなと思っていましたが、今回のサンキッドの方がもっと好きになりました。
サラサラした使用感となにより無色、特別なクレンジングが要らないので私は顔はもちろん肘から指先にたっぷり使っています。今回は主人もすすんで使っています。
☆ひとつは自立しないパッケージがちょっと残念。あと色。今回は主人がだいぶ気にいったたみたいなので、男性でも外の塗り直りに持ち運べるような色(白とかブルー系)がいいかなと思います。使用感は満点。本格的な夏になる前にもう一度お得なご紹介お待ちしています。

  •  
     
  • 5.0
  • サラサラです
  • まみたん さん | 購入日:2026/03/04| 公開日:2026/03/18)

たっぷりつけても、サラサラでスッと伸びます・
使用感、軽くてベタつかないし、購入して大正解・
パウダーファンデーションもお気に入りです・

  •  
     
  • 4.0
  • もっと買えばよかった
  • かよよ さん | 購入日:2026/03/04| 公開日:2026/03/11)

敏感肌ですが、イェファダムは肌に合うため、日焼け止めも迷うことなく購入。
控えめに言って、ものすごく良いのですが…?!
まず香りがしない。付けるとしっとり。
何より、一日が終わり、メイク落としをした後の肌が白い気がするんです。
どなたか同じ人いませんか?笑
これから日焼け止めが手放せない季節がやってくるので、もっと買えばよかったと後悔しています。
お値段ちょっと割高なので・・四つですが、商品は5点満点です!
ウンテさん、またお買い得に紹介してくださーい!

  •  
     
  • 5.0
  • とってもよいです
  • ナカちゃん さん | 購入日:2026/03/04| 公開日:2026/03/09)

145センチ
93才
とっても良いです
又買いたいです
お肌はいくつになっても
たいせつです

  •  
     
  • 1.0
  • 残念でした
  • かよちゃん さん | 購入日:2026/03/03| 公開日:2026/03/25)

フェイスショップさんのクレンジングシートは凄く気にいって使わせていただいてたんですが、このUV乳液は残念ながら私の肌には合わずつけて数日で頬がカサカ、ザラザラに美容成分も入って日焼けの時期に重宝と楽しみでしたが返品させていただきます

  •  
     
  • 4.0
  • 透明感
  • める さん | 購入日:2026/03/03| 公開日:2026/03/23)

すごく塗りやすく、透明感があり、着け心地が良い。匂いもなく大変気に入ってます。また買いたいです

  •  
     
  • 5.0
  • パケが可愛い形・
  • hijiri さん | 購入日:2026/03/03| 公開日:2026/03/23)

サラッとしてベタつかず使いやすそう。
一つはバッグに入れています!

1件〜20件 (全29件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル