心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
全て(18件)
評価5(14件)
評価4(4件)
評価3(0件)
評価2(0件)
評価1(0件)
  •  
     
  • 5.0
  • シルエット綺麗
  • メルメル さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/22)

身長160普通体型でサックスのMを購入。サイズ感は良くて、着用した時のシルエットもスッキリしています。生地感もサラッとしていて良いですね

  •  
     
  • 5.0
  • TOM さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/05/01)

丈もピッタリでサラッとしているので、これからの時期活躍しそうです。

  •  
     
  • 4.0
  • 他はいいのに、股下丈が短くて返品
  • りんご さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/22)

形も生地もとても良かったのですが、股下が私には短かったです。
夏なので短くても許容範囲ですが、ワイドでは足が短く見える感じがして泣く泣く返品しました。
是非72cm位のパンツを作って下さい。

  •  
     
  • 5.0
  • りんさん さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/22)

これからの季節にぴったり素材も柔らかく、サラリとしていて活躍しそうです。
試着後にもう一本色違いで頂きたいと検索したところ
sサイズは完売…
次回を楽しみにしています。

  •  
     
  • 5.0
  • サックスとダークネイビーM
  • mikimiki さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/21)

思ってたよりもすごく良かったです。
サックスとダークネイビー2枚買って正解でした。
履きやすくてラインもキレイ。
どちらも違ったタイプのトップスにも合うし、
靴も選びません。オススメです。

  •  
     
  • 5.0
  • とても気に入りました
  • アップル さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/20)

身長159 45キロ  60代でブルー系Mサイズを初購入です。 ウエストの締め付けが苦手で迷ったのですが、少し余裕もあり ワイドパンツの丈もピッタリ生地も気持ちよくて、着た感じも綺麗なラインでした。
仕事で着て行ったら みんなから凄くいいーと褒められました。 パンツのスタイルがいいので上着が色々合わせやすいです。このパンツばかり履いてます ほんとに買って良かったです。
また、商品が届いた時は素敵なお礼の手紙まで入っていて心温かくなりました。 ありがとうございました。

  •  
     
  • 5.0
  • 一見Gパン
  • フラワー さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/20)

楽で肌触りが良いのに、Gパン見えしてかっこいいです。長さもちょうどいいしすっきり見えてこれからヘビロテの予感。涼しい生地で真夏にも履けそう。

  •  
     
  • 5.0
  • 大満足
  • keiyuばあば さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/22)

大満足です!
私にぴったりのサイズで色も気に入りました!
新しいブランドとか今後の製品が楽しみですね。

  •  
     
  • 4.0
  • 予想以上の使いやすさです
  • ゆたぽん さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/15)

この時期 寒かったり暑い日もありますが ここ最近まいしゅう出張しており すごく使いやすいです。
楽なのと トップスの変更でキチンと見えもできます。冬以外は活用できそうです。色違いを購入しておけばよかったと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • ピッタリ
  • のんちゃん さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/15)

163cm55キロウエスト太め。
Lサイズを購入。
パンツはなかなかサイズ通りにはいかず、返品率も高いのですが、今回はピッタリ。
軽くて、厚みもちょうど良い。
夏が楽しみです。

  •  
     
  • 4.0
  • 7070 さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/14)

生地がさらっとしていて着心地がいいです。ワイド系は好きではないですがギリギリOK。丈が後3cm欲しかったです。そしたら他の色も頼んだと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • 3本のパンツ全部◎
  • はる さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/13)

届いた商品の中にアリエールさんのスタッフさんの温かいコメント付きです。こんな事初めて。嬉しいです。
3本購入パンツ、どれも素敵で、サイズちょうど良く履きやすいです。履いて涼しくてこれから沢山履こうと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • デニムライク
  • ユッキー さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/13)

デニムもチノパンも10年以上履いていませんでした。
綿は重たいし乾かないし、体の可動域を狭くするから。
最近の素材は伸縮性もあり速乾性もあるから試してみたくなりました。
基本ワイドは好きではないけど猛暑がくるからワイドの方が涼しいんだろうと期待します。
履き心地は軽くてよいです。私はヒップに合わせないときついのでウエストはゆるゆるで、裾はくるぶしの下になりいい感じです。
ちなみに156cm 今回はサックスのM購入しました。

  •  
     
  • 5.0
  • 素敵
  • マチャマチャ さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/13)

実際にかけずにサングラスを購入するのは初めてでまぁ、似合わなかったら返品覚悟でと注文しました。似合います!素敵でした!
ほんと買ってよかった
早く出かけたいです。機能も満足です。
またちがったデザインを購入したいです!

  •  
     
  • 5.0
  • 着心地良い
  • ふみふみ さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/13)

オンエアを見て楽そうだったので
サックスとネイビーを購入
生地も柔らかく着心地が良かったです。
サックスはパジャマを着てるみたいに見えてしまうので、ネイビーだけ残しサックスにはお帰り頂きました。
楽に履けるのでたくさん活躍しそうです。

  •  
     
  • 4.0
  • サックス
  • みーちゃん さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/04/16)

まだ生地が薄いので試着のみですが、
かたちも綺麗なので楽しみです。

  •  
     
  • 5.0
  • 気に入りました
  • jaerumi さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/04/14)

155cm53kgでダークネイビーM購入
長さも丁度よく、ちょっとしたお出掛けに重宝しそうです

  •  
     
  • 5.0
  • とても良いです!
  • あこ さん | 購入日:2026/04/03| 公開日:2026/05/29)

ダークネイビーのLサイズを購入
履きやすく涼しいです。
スッキリ見えで細く見えます。
ぽっこりお腹もカバーしてくれてとても気に入ってます。別の色も購入しようと思っています。

1件〜18件 (全18件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル