- 5.0
- 2件のクチコミ
並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- ( k.m さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)
上品なデザインでとっても素敵でした。色合いも良く楽しみに着用させて頂きます。ありがとうございました。
-
- 5.0
- 涼しいです
- ( エル さん | 購入日:2026/04/06| 公開日:2026/04/17)
ディープブルー購入
とても涼しいので真夏は重宝しそうです
普段Lサイズ
適度なゆったり感でぴったりで、着心地も良いです
色味も落ち着いていて私は気に入りました
お値段なりの高級感があり、お出かけに良さそうです
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








