-
- 4.0
- 値段の割に良いです
- ( ヒバのばば さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/17)
価格の割に着用感はよいです。
ミニ丈のスリップは市場から減り、あっても1万円を越えるものばかりです。
肩紐が細いのが、破けそうで気になります。
-
- 3.0
- 手触りが良いです
- ( てんちゃんママ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/13)
ベンベルグ混でとても安くなっていたので購入しました。
色違いの2枚を期待していましたが、黒が2枚でした、残念!
-
- 3.0
- ( KURO さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/04/30)
今日 届きました 黒が欲しかったけどグレーとベージュでした 意外と透けてしまう所が思ってた感じとちょっと違っていたので残念 他の方の口コミの良さがまだわかりませんがワンピースの下に着た時どう感じるか期待したいと思います
-
- 5.0
- お得に再々購入できて良かった
- ( DrS さん | 購入日:2026/03/18| 公開日:2026/04/17)
ベンベルグの有無で着心地はかなり変わるので、スリップ選びはそこを重視してました。昨年から、お得に購入して、今年は、さらにお得になっていることを知り2セットずつ購入。サイズ展開、生地感、丈感、着心地感、すごく良くて、好みです。
肩紐タイプの他、ラウンドタイプのスリップも作って頂ければと思います。
色お任せになっていますが、何度も再購入する人に対しては、色の組み合わせの配慮をしていただけると嬉しく思います。
初回は、ブラック・グレー
2回目の2セットは、ベージュ・グレーの2セットでした。
3回目の2セットは、ブラックが入るセットだといいのですが・・・
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 黒2枚届きました。とてもよいお品物です。
- ( のんの さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/03/23)
とてもよいお品物です。先日半袖を頂きとても、良かったのでこちらのキャミソールスリップも頂き、今日黒2枚届きました。
写真では黒しか載っていませんが、口コミを見、グレー&べ一ジュがあるとわかりました。
袖あり2枚
キャミソールスリップ2枚
全て黒なので、メ一カ一さんが観て下さる祈りを込めて再注文しました。
どうか、どうか、次は、グレー&べ一ジュが、届いてくれますように宜しくお願いします。
追加
再注文が届きました。
結果、また、黒でした。
ランダムというのを承知の上での再注文なのでしかたありませんね。
残念ですが、
お得に購入出来たのでよかったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ベンベルグ素材がほしかったので
- ( 姫さま さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/25)
昔から使ってるもので、今も使えてるものは、ベンベルグ素材と気付き、その素材だったので、2セット購入しました。全部同じカラーだったので、半分違う方が嬉しかったですが、予想はしていました。肩紐タイプより幅のある肩のデザインが良かったですが、ゆったりしているので、色々に使えるとおもいます。
-
- 5.0
- お値打ちでした
- ( ちゃぴ さん | 購入日:2026/03/09| 公開日:2026/03/17)
サンプルの写真では黒が写っていましたが、ベージュとグレーのセットが届きました。しっかりしたお品で、肌触りが良く丈も使いやすい丈で、このお値段を考えると本当にお得だと思います。
-
- 5.0
- とても良いです
- ( 大まま さん | 購入日:2026/03/07| 公開日:2026/05/01)
キュプラだし、お安くなっていたので、買ってみました。
結果、肌触り良く、静電気も無く。
色は、薄いパープルと、ベージュでした。
肩ひもも、調節できます。
使いやすい、もっと、買っとけば良かった〜。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 良かったです
- ( Yoshiko さん | 購入日:2026/03/07| 公開日:2026/03/18)
ワンピースを着ることが多いので、活躍しそうです。色はベージュとシルバーでした。黒は沢山持っているから良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜9件 (全9件)








