-
- 3.0
- ( ぴ〜 さん | 購入日:2026/06/20| 公開日:2026/06/23)
小柄ぽっちゃり体型で、ヒップにボリュームがあるため〜以前に、Mサイズを選んだらユトリが無さ過ぎて窮屈だったので、、今回はLサイズを選んだら丁度良くて大丈夫でした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 履きやすくていい感じです
- ( ピンクの真珠 さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/05/07)
サイズが大きめでしたのでMからSに交換していただきました
ストレッチが効いていて履き心地が良いです
ゴールデンウイークに旅行を計画していますので活躍しそうです
初めてのメーカーさんでしたがサイズが分かりましたのでこれから注目したいです
追伸です
旅行で使用しました
いい感じでしたが
できれば前開きのファスナーにしていただけるともっと楽に使えそうです
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 履きやすそうなパンツ
- ( りんとも さん | 購入日:2026/03/26| 公開日:2026/04/06)
157cm 50代
腰回り太めの為、パンツはLLを選ぶ事が多いのですが
こちらの商品はテーパードでゆったりしてそうだったので
Lサイズにしました
ほどよいゆとりがあり、サラッとして履きやすそうです
少し薄手ですが
透ける感じでは無さそうです
まだ履いて出掛けてはいないのですが
季節が進んで、汗のかく時期には良さそうな感じです
色はグレージュにしましたが、薄いベージュという感じで
何にでも合いそうな色です
色違いのネイビーも買い足そうかと思っています
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








