-
- 5.0
- かわいいデザイン
- ( ルリアン さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/16)
グレージュМ→Lに交換しました。
普通体型(Мでもスッキリ見えますが)いかり肩なのでLに交換しました。肌寒い季節でも重宝すると思いますので結果良かったです。真夏以外は着れますね。
ありがとうございました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 着やすいです
- ( ピンクの真珠 さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/16)
このメーカーさんはサイズが少し大きめですね
サイズをMからSに交換していただきました
UVカットで撥水はこれからのシーズン魅力です
-
- 4.0
- 丸襟な可愛い
- ( みーな さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/23)
グレージュの3Lを購入しました。私は太めでジャケットはバストサイズで購入する感じで、こちらのジャケットは腕周りも楽そうで背中の切り替えも有りゆったり見えたのでいいなーと思いました。実際着てみて腕周りも楽で軽やかに羽織れました、襟も丸襟で大人可愛い感じが気に入ってます。春先から〜梅雨の時期まで長く着れるので良かったです。
-
- 3.0
- 可愛いデザイン
- ( チョイス さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/15)
可愛いデザインなんですかモカと言うカラーも相まって私にはどうも似合わなかったです
返品させていただきました
最近はやはり オンラインでイメージがしにくくなりました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( リトルミイ さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/16)
まだ着てませんが、デザインがよかったので購入しました。
お出かけ用に着たいと思います。楽しみです。
-
- 4.0
- 丸襟がかわいいです。
- ( kazu さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/09)
襟に一目惚れしました。色に悩みましたが、上下で購入したかったのでネイビーのLサイズを購入。サイズ感はちょうど良かったです。下には白の長袖か半袖のTシャツを着用しようかと思っています。UV効果があるとのことでしたし、本来のお値段よりもリーズナブルに購入出来たので満足です。(ジャケット1枚の値段でパンツも購入出来ましたので…)
-
- 4.0
- 丸襟かわいい
- ( マリーママ さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/10)
身長154cm
服のサイズは普通LL
購入したのはベージュLL
袖が長めですが、ボタンを外して折り返せるのでOK
丸襟でかわいい感じですが、スタイリッシュな黒のオールインワンとあわせても、いい感じでした。
丈も少し短めで脚が長く見えるかも
気負った感じがなくて、いろいろ合わせやすいかな
-
- 2.0
- 残念
- ( まりん さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/09)
UVと撥水で嬉しい機能だったのですが、ネイビーとグレージュですが、色もデザインもサイズも私には全く似合いませんでした。残念です。こういった高機能の服、なかなかないんですよね、また探す旅です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 満点です!
- ( ゼヌ さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/09)
153・43・ S size
好きな形でしたので購入を即決。
結局モカとグレージュをいただきました
生地はシャカシャカでなく、薄手ですがしっとり感があります。
デザインも着心地もサイズも、私には満点です。
モカの色味は重すぎず、春先のアウターとして早速活躍しています。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( ネットショッパー さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/07)
春先の時期に羽織れるジャケットをと思い,ダークネイビーのMを購入しました。オンオフいずれでも着用でき,きちんと感があるので,早速ヘビロテで愛用させていただいています。素敵な商品をご紹介いただき,ありがとうございました!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- まずまずです。
- ( しょーちゃん さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/07)
サイズ感も、思っていた通りです。しかしながら、すぐに暑くなるので、夏まで着られる期間が短かったかな?
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 今の季節に丁度いい
- ( にゃん さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/06)
身長168センチ、体重48キロでダークネイビーのMサイズ。まだ少し肌寒い今の季節に着るには丁度良いです。生地も厚くもなく薄すぎることもなく、ストレッチで着やすいです。デニムのワイドパンツに合わせて、首にへ・エラのブラックのドットのスカーフを巻いてボタンはしても外してもいい感じになりました。確かにシワになりにくかったです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ちょと違った
- ( ばぁば さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/07)
ゲストさんと同じ用な体格に見えたのでグレージュの11号を購入しましたが、可愛いすぎたかなと思いました。上下で購入しました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- グレージュ3L
- ( moko さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/06)
初めはネイビーを購入しましたが、
合わせやすいグレージュに交換
生地自体も軽いし、腕も回せて
着疲れ無し、ポケットと
袖口がちょっとお洒落、がいい
車通勤なので丈も丁度良く
軽く羽織れて重宝しています!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- サイズピッタリでした。
- ( アービー さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/03)
60代 身長165cm 体重67キロ 上半身がしっかりしていて、バストがゆっくりサイズが好きで、今回は3Lのグレージュをかいました。今のちょっと肌寒い気候に丁度よく一枚半袖の上に来ています。顔が明るく見えると、お友達に褒められました。良い買い物をしたと思います。
-
- 4.0
- かわいいです〜
- ( ももつ さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/03)
身長155cmですが、あと2cm位丈が長いといいな、と私個人の感想です。でも、かわいいです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ゆったりサイズです
- ( ダイエッター さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/03)
色はモカというより、ベージュに近いかなぁと思いました
ゆったりサイズですが、ブカブカ感はなかったです
オン、オフどちらでもいけるし、撥水加工なので、雨の日も気にせず出掛けられます
撥水加工でよくあるガサガサした音は殆ど感じられなかったです
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 身体がすっきり見えるみたい・
- ( ともりん さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/03)
63歳、小太りです。濃紺、LLを購入しました。
軽いこと、動きやすいこと、体の線がスッキリ見えること、シワになりにくい事、多様なスタイルに応用できることがジャケットに求めること。
このワガママな願いを叶えてくれるジャケットです。丸襟が顔に馴染みやすい感じです。着心地も良くてこの春お出かけにじゃんじゃん着るつもりです。
-
- 2.0
- イメージが違いました
- ( みかりん さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/01)
ダークネイビーのMサイズを購入。
軽くて着やすいと思いましたが、ブラックに近い色だったので、襟の可愛らしさやデザインの良さが分かりにくいように感じました。
着た感じもイメージと違うような…
もう少し明るい色だと良かった。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 残念でした。
- ( gure さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/02)
テレビで見た時は素敵なデザインだと思ったのですが、届いて着てみたら、イメージとは違いました。同じ色のパンツも購入したので素敵なコーディネートで着用出来ると思いましたが、私には似合いませんでした。残念ですが返品しました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








