-
- 3.0
- ブラウンを購入しました
- ( ゆきんこ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/28)
以前、ブラックLLを購入しました。とても履きやすくてブラウンも購入。
下の服はブラックばかり着ているので目が慣れてないせいか、よりいっそう太ってみえます。笑
着慣れるのかな…。
-
- 5.0
- この丈待ってました!
- ( ちえりん さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/05/12)
163センチ ロングスカート好きです,ショップさんではなかなか見ることがなかったこのサイズが出てましたので、説明を聞く前にカートに入れてテレビを見てブラック購入しました。 今流行りの前で結ぶ紐もかわいいし どこにもスリットがない分気兼ねせずに行動できます。生地感は薄いかなと思いましたがこれから合わせる服にぴったりでした。
折ジワは届いてすぐにハンガーにかけてたらあまり気になることはありませんでした。 着用して何度か出かけてますが、短い間ですので洗濯はしていません。 とても気に入ったので洗濯後の毛玉とかできないようにと祈ってます。お値段も安くはありませんが、このデザインはなかなか見つからないので満足しました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ブラウン購入です。
- ( レース大好き さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/23)
とても残念です。綿だからある程度は仕方ないとして、でも、折りたたみしわ以外に、生地全体にしわがあり、高級感はありませんでした。ウエストゴムも、おしりのポケットの縫製も綺麗でなくて残念です。ウエストの紐は気をつけないとすぐに抜けてしまいそうでした。スウェットのカジュアルスカート、ですが、購入金額と見合わないので
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 高級感はゼロ
- ( ひろりょうかい さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/16)
品物自体ははきやすくてオシャレです。
でもこの値段にしては安っぽい。
値段に見合わない。
番組中に、高級感があると何度もおっしゃっていましたが、全くありません。
普段着ですね!
5000円以下なら、納得します。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 良いと思います。
- ( ゆきんこ さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/22)
LLのブラックを購入しました。少しゆとりがあるように作られているのか、私には履きやすかったです。透け感もなく1枚で着れて、足さばきも良く、とても気に入っています。
3回程着た頃から膝の形が出てきました。気を付けながら大切に着ようと思います。
-
- 4.0
- 着心地いい
- ( フォント さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/13)
ブラウン購入。他の方のレビューにもあるように、確かに生地がお値段に見合ってないと思い少し悩みましたが、それ以上に色、デザイン、着心地が良く、着用することにしました。ウエストゴムが太く運転も楽そうですし、スーパーやご近所カフェなどにヘビロテしそうです。結局、こういう感じの物が一番出番が多いのかなと思います。マキシ丈としても158cmには少し長過ぎなので、上にあげて着用するか、スカートの丈詰めは1万前後するので、依頼するか悩みどころです。もうあと5cm短いと良かった。総じて、お値段以外は満足度の高いお品でした。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ベルトが捻れる
- ( ネルルとユメル さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/16)
ブラウンにしましたが袋から出したら強烈な染料の匂い。素材が綿なのでシワは仕方ないとしてベルトがねじれて気持ちが悪い。お洗濯したら丸まって整えるのが大変そう。ポケットとかあまり裾が広がらないデザインは良かったので少し残念。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( なお さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/13)
ハローのロゴのブラック系と合わせたらとても可愛いです。ドロストもアクセントになって可愛いです。夏に活躍しそう。軽くてはきやすい。デニムジャケット、スカート、デニムパンツ、Tシャツと買いましたが
全て良かったです。ありがとうございます。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 匂いが
- ( みゆっち さん | 購入日:2026/04/07| 公開日:2026/04/09)
先ほど届きましたが袋から出すと強烈な匂いが、ブラック購入しましたが他のカラーもそうなのか、試着してみるとすごくはきやすいのですが、シワもすごくお値段には見合ってない商品でした。どうするかかなり悩む。
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜9件 (全9件)








