- 4.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- 軽いです
- ( ダックスさくら さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/29)
以前にも水牛のイアリングを購入したのですが 軽くて耳が痛くならず 付けているのを忘れる位快適だったので
今回も購入しました
髪をショートにしたので 周りの皆にこのイアリング素敵 よく似合ってると好評です
60歳オーバーですが 派手すぎす 洋服も選ばす 万能です
今日も イアリングをつけて 背筋を伸ばして 颯爽とスーパーに行ってきます(笑)
星4つにしたのは 白っぽいのも欲しいなと思い 今後に期待の4つです
1件〜1件 (全1件)








