心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • 色を交換してもらって良かった!!
  • キーコ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/06/01)

コチラのメーカーのパンツ、以前冬物のパンツ違うパターン(テーパードとワイド)を2着買ったことがあり、どちらもゆったり具合がとても良かったので、今回もサイズ表で確認したうえで、シルバーグレーとスモーキーピンク2着注文。
155・45・の60歳代 以前と同じ9号。
楽しみにしていましたが、届いて着用すると前からは合格、丈も良し、でもヒップのラインがインしたインナーをひろいます。
色の薄いパンツにしたので余計に気になります。ヒップを隠して着れば良いかな〜とも思いましたが、モカが再入荷されていたので、交換してもらうことにしました。
もう少しヒップ回りにもゆとりがあるパターンにして欲しかった、と残念です。
そうすれば安心して着用できるに。
1着は返品しました。
色の濃いパンツは安心して着用出来ました。生地はジョーゼットでサラサラ。
ちょっとしたお出かけ用になるお品です。

  •  
     
  • 4.0
  • サイズ交換して良かった。
  • Tボーンステーキ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/18)

このブランドは初購入サイズを見て購入しましたが
思ってた見た目ではなかったので返品しようかと思いましたが、Lが復活したのでM→Lに交換しました。

Mは苦しくなく履けたのですが、ポケットの開きと、お腹がポッコリ見えるのと、お尻がピタピタなのが気になってました。Lに変更して着てみたらポケットの開き、お尻のピタピタはなくなったが、お腹がポッコリ見えるのはデザインのせいであまり変わらなかったです。

お尻に合わせるとウエストが緩かったけど差がある場合は
仕方ないのかも…

気になってた件は改善されたので着てみたいと思います。
先日面接に上着だけ着てみましたが最近気温が暑くなってきたけど涼しいかったです。^_^

サイズだけ見てもネットで洋服を買うのは難しい
と思いました。

  •  
     
  • 5.0
  • なお さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/06/22)

ヒップが少しタイトに作ってあるので変なもたつきがないため、すごくスタイル良く見えます。
またしわにもならないのでイージーケアなところも素晴らしいです。
お安くなったら絶対に追加で購入します!

  •  
     
  • 4.0
  • 交換サイズでピッタリでした...♪*゚
  • uriuri さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/01)

身長152体重58.5です
最初Lサイズをお願いして、わたり幅がどうしても太くて気になるのでMサイズに交換お願いしました 少し小さいかとも思っていたので届いて小さければ返品かなと思っていました
でもMサイズでピッタリでした
参考にして頂ければ幸いです

  •  
     
  • 4.0
  • たくみば大好きです
  • えれがんと さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/05/12)

前回やすくなっていた時ブラックМサイズかいました。65センチたけは初めて購入したのですがこれから夏になりサンダルあわせて少し短めがちょうどいいのでお気に入りになりましたもう一つ買えばよかったと後悔してなやんだあげく高くなっていましたが前はブラックМサイズだったのでネイビーМサイズかいました!買ってよかったです。まえにセットアップにしたいとブラックのブラウスも買いましたがウエイトリストでまだ届いていません。楽しみにしていますのでどうかよろしくおねがいします。これからも素敵なお洋服まっていますありがとうございました。

  •  
     
  • 4.0
  • のん さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/06/23)

163センチ 11号 60代
洋服購入の時は、ちょっと迷いますがぴったりでした
洗濯を自宅で出来るのもいいですね

  •  
     
  • 5.0
  • はきやすいです♪
  • fs さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/06/22)

軽くて涼しくてはきやすいです♪冬バージョンも購入して良かったので夏バージョンも購入しました。サイズもMでちょうど良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • キレイめパンツ
  • じーにゃ さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/06/11)

低身長の私にピッタリ!なかなか自分に合うパンツを見つけることは難しいのに、お尻も、太ももも目立たずスッキリ見えました。流行りとあって市販にも見た目はよく似たパンツはありますが、履いたときのかっこよさは抜群・履いていて楽ちんなのもいいですね。旅行や、病院の待ち時間も負担なく過ごせます。冬用に毛玉のできないものをお願いします。

  •  
     
  • 5.0
  • 高見えします
  • さきのじょう さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/06/08)

凄く穿き易く、センタープレスがある為高見えします。洗濯してもアイロンをかける必要がなくとても楽です。

  •  
     
  • 5.0
  • コレいいですね。
  • こでまりん さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/06/08)

以前購入したテーパードパンツが気に入り、今回 ワイドって心配だなと半信半疑で購入しましたが、今 ヘビロテです。暑い日 ジャージから履き替えたら良さがハッキリ実感しました。涼しいし、足にまとわりつかない。
サイズは ミセスサイズで少し大き目だと思います。普段 私4Lですが、3Lちょうど良いです。

  •  
     
  • 2.0
  • 色が思っていたのとは違いました
  • まりりん さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/29)

155センチ、52キロでシルバーグレーのLサイズを購入しました。 
テレビ画面とネットの両方で確認したのですが、実際に届いた商品は思っていた色とは異なりました。シルバーというくらいなのでもっと明るいグレーを想定していました。
これだからテレビショッピングはむずかしい。
ウエストゴムが太くてシワになりにくく、はき心地はよろしいです。
裾は2センチほどあげました。

  •  
     
  • 5.0
  • モモンガ さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/29)

154・、45kgでSサイズ、長さも腰回りもちょうどよかったです
黒でもホコリなどは目立ちません 裾の幅は広がりすぎず、キレイめにはくことできました 28℃ぐらいの日でも暑苦しくなかったです 伸びも良くてこればかりはいてしまいます 冬バージョンも楽しみにしています

  •  
     
  • 5.0
  • 着心地最高!
  • なみはな さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/28)

150センチ、Mサイズ、ジョーゼットに惹かれて仕事用と思い購入しました。肌触りよく気持ちよく着でいられます、前後シワにもならず洗濯しても大丈夫でした。色違いで購入すれば良かったと後悔してます。

  •  
     
  • 4.0
  • 天満月 さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/26)

TAKUMIBAのスラックスは別物を購入したことがあり、すっと履けてサイズもちょうどよく好きなブランドです。
今回は、中心線があるのは勿論ですが、ソフトな素材感で高級感があると思います。黒とネイビー購入しました!仕事や他の場面でも活躍してくれそう。

  •  
     
  • 2.0
  • 初めて購入、生地が…
  • 青天の霹靂 さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/25)

155・56ブラックのL購入。ワイドのラインは、悪くないです。でも、何だか…昔のズボンって感じでおしゃれさは感じませんでした。

キャストさんが「冠婚葬祭にもブラックは、いける」とコメントされてましたので、素材の良さを期待しましたが、埃を取り込みそうな素材。
艶なしで素材の良さ感じません。
すみませんが、返品します。

  •  
     
  • 5.0
  • 丈が丁度良い
  • みよ さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/25)

157cm、丈が私が求めてる長さです。今年は足首で少しだけ余裕がある感じがオシャレに見えるので、その年に適したお作りで有難いです。
昨年のパンツを履いても何だかしっくりこないので困っていました。今年はブラック、ネイビーを購入したので、
交互に履きます。他にベージュとグレイも購入したのですが、お尻のタルミが分かるので、その点だけ残念で返品しました。その他は完璧だったのに。
来年はお尻の形が分からないようにお願いします。
タクミバさんの冬バージョンも大ファンです。
一年中愛用しています。

  •  
     
  • 5.0
  • ブラック Sサイズ
  • みーさん さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/25)

生地もパターンも良かった!です。
ウェストのゴムがキツすぎなくて履き心地も良かった!です。洗濯機で気軽に洗えるのも良いです。

  •  
     
  • 3.0
  • yoshi さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/21)

160cm 普段のサイズはL〜X L
今回購入はL
股下は少し短めだがこの時期なので良いと思う。
生地も色味も少しもったりしているので暑くなる前しか着用できなそう。秋には良いかもしれない。
前面だけセンターが縫ってあるのでセンタープレスのように畳まれて届いたため、後ろ面にしっかりと半端な線がついていた。シワになりにくいとうたってあるのに?

  •  
     
  • 5.0
  • 軽やかで動きやすい
  • 智美 さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/20)

初めての購入です!軽やかで脚にまとわりつかず動きやすいですね。これからの夏は出番が多そうで楽しみです

  •  
     
  • 1.0
  • ひどい
  • NORI さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/06/10)

冬の時は、こんな事は無かった。
デスクワークで2週間着ただけで裾はほつれ
今度はウエストがほつれてきた。
あり得ない。

1件〜20件 (全135件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル