-
- 3.0
- 丈長い
- ( 彩 さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/06/15)
色が可愛くて口コミが良かったので、注文しました。
158センチの私には丈が長く、タップリした生地が太めの私には余計太って見えました。
スリムで背が高い人は、着こなせるはずです!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 一年待ちました〜・
- ( YUKO さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/22)
昨年この商品を見かけたのですが、
すでに完売(T . T)
リクエスト登録して、ようやく購入できました・
このピンク色が好きで、着てみたら可愛い・
身長160センチ弱の私には少し丈が長いですが
階段昇降時に裾を摘んで持てば大丈夫・・♀・
ただ、シワが気になるので星一つ減らしました。
特にバルーン袖のアイロンが‥(⌒-⌒; )
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 購入できて良かった〜
- ( クータン さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/07)
ワイドパンツと一緒に購入しました。可愛いし、どんなシーンでも役立ちそうな上、私のサイズにジャストフィットしていて着心地も最高です。これからのシーズンに大活躍してくれる事間違いなしです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大人女性のためのピンクです
- ( てれまかし さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/09)
身長151センチ、60代後半です。いつもは
LLか3Lの商品を購入しています。
ガイド誌で、はなさんが来ていらっしゃる写真を拝見して、わ〜、このピンクなのよ、私が求めているのは、そう思いました。60代後半ともなると、シミやシワだけではなく、顔色がどうしてもくすみがち。
オレンジ味が入った桃色系だと、顔色のクスミがかえって目立ってしまう気がします。フューシャピンクは、60代後半の私でも、顔周りが華やかになり、元気ハツラツとした印象を見る人に与えると思い、購入しました。問題はサイズでしたが、Lサイズでも、かなりユッタリと作られているので、太っちょの私でも、余裕で着られました。残念なのは、付属のペチコートが私には小さすぎて、着用できない事です。似た色の生地で自分サイズのペチコートを作ろうと思います。
ゴールデンウィークの辺りから、毎年気温が急上昇する昨今。その頃に、このワンピースを着るのが楽しみでたまりません。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








