-
- 5.0
- 次回も楽しみにしています
- ( アンディーママ さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/06/12)
購入から使っていますが
肌の調子が良くなって、それが続いています。
とても嬉しい日々です。
90になる母も1本プレゼントして使っていますが、
また、欲しいと催促ありました。
なんか、肌が違うと言っています。
-
- 3.0
- うーむ
- ( M さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/06/08)
まさこ先生の肌を見て購入を決めたのですが…
やはりこちらクリームだけでは、追いつかないみたいです。
内側からを整えるよう切り替えてみようと思っています。
-
- 5.0
- 熟酵 シワ改善・美白・保湿! ザ リンクル 薬用美白セラム
- ( 優ちゃんママ さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/06/05)
熟酵 シワ改善・美白・保湿! ザ リンクル 薬用美白セラムを使用してます。
毎晩、お手入れの最後に 顔・首・手 に塗ってます。
使用感は、滑らかで伸びもよく翌朝鏡をみて、顔・首・手を見るのがとても楽しみになってます。
久しぶりに会う友人にも、顔にたるみがなく、シミも少ないんだねと言われました!
このまま、使い続けてみます。
-
- 4.0
- ( はるか さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/05/12)
しっとりして少しハリが出てきたような気がします。
使い続けることでより効果を感じられるような気がします。
-
- 3.0
- 普通の保湿剤
- ( ウォンバット さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/05/08)
小さなサイズが付いていたので、旅行用に良さそうで注文しました。
美容液とクリームの中間的な使用感です。
元からシワも染みも少ないので、どう効果あるかわからないです。
1カ月使用しましたが、美白効果も実感がありません。
一番大きなサイズが8カ月の量とありますが、3カ月くらいだと思います。
化粧品は原料費が安いものが多いと聞きます。こちらの商品がどうかわからないですが、普段の三分の一の価格になるのはどう言う仕組みなのか?と考えてしまいます。
使用後の肌トラブルはありませんから、首や手などに惜しみなく使って、リピートはしません。
-
- 4.0
- 美白と保湿は効果ありました。
- ( ぴぃーすけ さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/05/07)
母と半分ずつで試しに購入しました。
娘の私は美白と保湿は効果を感じました。
シワ改善はなかなか難しいと思いましたが
母はシワがうっすらしたと喜んでおり、
今度は自分用に購入したようです。
-
- 5.0
- ヒゲそり後に良い
- ( リンゴちゃん さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/05/07)
息子のヒゲそり後に買いましたがとっても良いと言ってました。
肌のボソボソが無くなり綺麗になりました。
-
- 5.0
- 年齢肌に最適です
- ( らずべりーみーる さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/04/17)
こちらの商品はいつも気になっていましたが、思い切って購入しました。年齢を重ねるにつれ、シワやたるみ等悩みが増えてきたので、これからの変化が楽しみです。
-
- 5.0
- 初めて購入。
- ( ウィンママ さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/04/14)
以前から気になっていたのですが、今回お安くなっていたので購入しました。まさこ先生がねこのヒゲのようにしていたのをTVで見て、是非やりたいと思って、使用時に同じようにやってます。肌がしっとり柔らかになり翌朝が楽しみです。
-
- 1.0
- 期待したけど
- ( ナナコ さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/04/16)
エステサロンで人気、高齢者でも効く?期待したけど分からない。エステサロンに行く方は元々お肌のお手入れをされている方ばかりで、何もしていない私とは全然違うし、又よく分からない話ばかりでした。オールインワン代りに使ってみようかな、最後まで使っていきますけど、リピなしです。
-
- 4.0
- 良いです
- ( こまこ さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/04/13)
保湿ができて、とても気に入っています。
この冬に重宝しました。
-
- 3.0
- いいかどうか実感なし
- ( Choaz さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/04/06)
一番小さいサイズを使い切り、現在真ん中のサイズを使っています。
エステサロンなどでも採用されているとのことで期待して購入しました。
ベタつきもなく、使いごごちも悪くはないですが、特に肌質が良くなったような実感もありません。
使い切るつもりですが、今のところはリピートするほどではないと思っています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- イボが小さくなりました!
- ( のりまき さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/04/06)
長年、目の下にできていた平らな白いイボで悩んでいました。これを使い始めて少し気にならなくなってきて、びっくり!!使い続けてみようと思います。
-
- 5.0
- もう何年間も使っています!
- ( ももママ さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/03/30)
出会ってから何年経つのでしょう…でも一度も切らしたことはありません!
でもある時ちょっと他社のシワ改善クリームを使ったら全然比べ物にならなったです。
本当に良いお品物に出会ったらそれで良いんですよね…
直ぐにリンクルセラムに戻して、お顔のシワも落ち着きました。
時々比べてみるのも良いのかもしれませんね…リンクルセラムの凄さが再確認出来たから。まさこ先生これからもずっとよろしくお願いします!
-
- 5.0
- ( ホタテ さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/03/30)
おでこの乾燥ジワが薄くなってきたように感じます。
この先が楽しみです。
-
- 5.0
- なめらかでしっとりします。
- ( ラムラム さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/03/30)
初めて塾酵購入しました。まさこ先生のデモ面白くてついついポチりました、シワタルミ悩みのタネでよいというもの買ってしまうけど どれも同じような感じでどこにきいてるのかわからないけどつけないよりはいいかなと買ってしまう、これもお買い得だったのでつい、、でもつけた瞬間すっととろけるようでしっとりしていて なんか効きそうな予感しました、これからこのシリーズためしてみようと思います。
-
- 2.0
- 普通のクリーム
- ( れお さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/03/27)
初めて頼みましたが効果がわからずもったいないので
使ってはいますが返品すれば良かった。
-
- 5.0
- ずっと気になっていました!
- ( なまけもの さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/03/27)
ショップチャンネルさんで色々なスキンケア商品を
購入させて頂きました♪
良いお品物ばかりではありますが、なかなか効果が得られず
最後の挑戦と思って!ずっと気になっていました
このお品物を購入させて頂きました。
びっくり!びっくり!です!使い初めてすぐに特に次の日
もちもちです!特に手のしわが薄くなっているのにも感激
です!ありがとうございました。
これからも良いお品物を楽しみにしています♪
-
- 5.0
- ( あっきー さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/03/24)
熟酵のクレンジングを使っていました。
使用感が良くて、他の化粧品も使ってみたくなり、ローションと、こちらのセラムを購入しました。
まず良かったのが、香りがキツくなく、べとつかずしっとりとして肌が潤う感じが続きます。
家族で使おうと思って、2セット購入しました。
今のところ、肌の調子もとても良いので、
効果があるのを期待して、使い続けたいと思います。
-
- 5.0
- お気に入りです
- ( さくら さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/03/24)
化粧水のあとに毎朝、毎晩使用しているお気に入りの商品です。かなり前から使用しています。あるところに買いだめしていますので1年以上使用出来る程、手元にあります。顔からデコルテ迄、たっぷり惜しげなく使用しています。良い商品なので欠かさずに。リニューアルもありますので、買いだめも程々にして続けて使用していきたいと思っております。綺麗な肌を保つ為にも。良い商品これからも楽しみにしております。よろしくお願い致します。








