-
- 2.0
- 前身頃が斜め
- ( にゃはにゃは さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/29)
フレンチリネンが好きでチェックを購入しました。しかし、チェック柄の白の線が、ヨークの縫い目から右側と左側で高さがあっておらず斜めになっています。商品説明の写真でもその様に斜めっていることを、商品到着後に気づきました。これは縫製というか、裁断の問題でしょうか?残念ですが、返品します。
-
- 5.0
- とても良い
- ( アラフィフ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/25)
デザイン良き
ベイクドイエローとても良いです
気付けば還暦の160/62L
まずたるんだ二の腕がかくせて、それでいて涼しく、デニムにもスカートにも合わせやすくて、後ろのボタンがとってもはめやすくて、これのおかげで首周りもとても綺麗に品良いラインになり、派手すぎず地味すぎず、最高です笑
-
- 5.0
- 可愛い!
- ( マユリン さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/21)
158cm47キロでイエローのSサイズを購入。Sサイズでもゆったりデザインですが、とても可愛い!このイエローの色も絶妙ですね…麻なので、もちろんシワにはなるし、アイロン必須だと思います。それでも大切に着たいと思う服は私は苦になりません。ただ、デザインは比較的、人を選ぶ服なのかな〜!?私は痩せ型で、いかり肩でも、なで肩でもありません…フンワリした肩のデザインが特徴なので、強調してしまうかも?です…とにかく私はたいへん気に入っております!金杉さん素直なブラウスをありがとうございます!!
-
- 4.0
- 可愛いけど
- ( ゆあす さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/08)
イエローとチェック2着購入
洗濯してたたみじわをなくすと、とても素敵な1枚になります。
チェックの方は写真でも気になったのですが、プリントで裏側が白くのぞいている所が少し気になりました
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 可愛い
- ( ゆあす さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/08)
大きめ体型のアラ還
ネットで見て放送を楽しみにしていましたがなく、写真の画像で袖の肩が広がっているように見えて迷いましたが、諦められず2枚購入しました。予想通りたたみじわで、肩の所が張った感じになってました。思い切って1枚を軽く洗濯しましたら丸く収まりアイロンがけの必要もない(麻独特の皺はありますよ)とても素敵な一枚でした
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 色が濃すぎる?
- ( ホワイトリリー さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/05/27)
TVやネットで見る色よりは濃くて、いわゆる黄土色でした。私には全く似合わなかったので返品しました。実際に見ないと分からないものですね。ごめんなさい。
-
- 5.0
- これは本当にリネン?!
- ( シャンティ さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/05/01)
放送前にこちらのチェック柄とワンピースのチェック柄をいただきました。
一度着てから洗って見ると!
これは本当にリネン?
柔らかいし、シワにもあまりなりません。
そして柔らかい。凄い!
洗った後、整えて干すだけで着れます。
放送時にナチュラルリネンを中心に沢山購入させていただきましたが、とても楽しみです。
質の良い商品をお安く提供して頂いて、感謝致します。
ありがとうございます。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 麻が好き
- ( ナンシー さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/01)
麻素材が好きです。
他には見ない可愛いデザインのブラウスだなと購入。試着してみたら、肩周りのデザインが肩幅を大きく見せて身体全体とのバランスがイマイチでした。私の体型のせいかもしれません。お洗濯してもっと柔らかくなれば多少ボリュームがダウンするのかな、、、。
迷いましたが今回は返品しようと思います
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜8件 (全8件)








