-
- 2.0
- いつものLサイズ購入
- ( アラフィフ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/21)
ウエストのリブでブラウジングすることでメリハリのある合わせやすい形です
ただ、生地がサラサラというよりザラザラした感じ、今回は返品させていただきます
年齢を重ねると着心地に違和感を感じると手がのひないので、ごめんなさい
-
- 5.0
- サラサラ
- ( oanihabab さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/19)
朝混紡ということで、とってもサラサラで酷暑でも涼しく着られそうです。
152cm、40kg、普段は7号着用で丁度良い着心地です。
袖は肘まであります。
欲を言えば、心持ち丈が長いですが、万人に合うサイズは難しいですよね。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 気にいってます
- ( emiko さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/11)
ソフトブラウンのLサイズを購入。ニット素材ということだったので、身体にピタッとするかと思っていたら、結構肌離れがよく、サラっとしていて、着ていてとても気持ちが良いと感じました。なので、サイズもMでも大丈夫だったかな?とも感じました。これから暑くなる季節、どんどん活躍させたいと思っています。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 合いませんでした
- ( はな さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/11)
リネン100%ではなくナイロンが使われているせいか肌触りが良くなくて、硬く感じました。残念ですが返品しようと思っています。多少値段は高くなってもやはりリネンだけの物を作って頂きたいです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 色、柄は良いですが…
- ( Pauline さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/12)
ボーダーを購入。肌触りがあまり良くなく、手洗いでないと型が崩れそうでケアが面倒そう。これからの時期に余り着用しない気がします。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- やっぱり
- ( ノンノン さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/08)
ここのブランドさんは合わないかも…サイズ表でこれはLLでもどうかな?と不安になりつつももしかしたら大丈夫かな?と注文、届いて箱を開け取り出して見るなりすぐにコリャ小さい…でした。勿論試着してもダメでした…素材もゴワゴワで自分の想像とは違いまた残念…2色購入しましたが返品致しました
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- このシリーズは全体的に小さめな作り?
- ( とら さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)
ナチュラルとブラウンを取り寄せました。
だいぶ薄手で、特にブラウン色は素敵でした。
167センチ、Mサイズでしたが、丈などは短めで袖のパフスリーブも感じられない、ぴったりな袖になりました。(腕が太いから?笑)
Lに交換もままならないので返品するか迷っています。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( あおい さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)
涼やかな生地です。ラグラン袖だし良いかと。残念な事に白いのが点々と見つけてしまいました。気になるので返品させてもらいます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- おしゃれ
- ( はるちゃん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/01)
ネイビーボーダー Mサイズ購入
購入後、すぐ着用してみました
ラグラン袖が、かわいい
ちょっとぽっちゃりですが、ボーダーでも、スッキリ見えます
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 臭いが・・・・・
- ( tono さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/05/07)
ナチュラルを購入しました。М・Lいつも迷いますが、今回はМサイズでジャストでした。試着してみてよかったのですが、臭いが気になって。洗濯を試みましたが、少しは良くなった様な気がします。ブラウンもサイズがあれば、購入しようかと思ってます。が、臭いはどうでしょうか?
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 爽やか。
- ( ふみちゃん さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/07)
いつもはMサイズですが、ゆったり着たいのでLサイズにしましたが、思っていたより大きめで、Mサイズでもよかったかも。涼しくて、暑がりの私にはピッタリのTシャツです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜11件 (全11件)








