心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 2.0
  • 残念すぎる
  • ちるとも さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/27)

生地や色は好みにドンピシャで、袖のデザインも良いので、着たい気持ちはあるのですが、丈が長すぎて。。。
裾のラウンドも微妙。
きっと私の体型が悪いのだと思いますが、着こなせないと感じています。 でも、とても好きな色、生地感なんです。
迷いますが、返品かな〜〜。

  •  
     
  • 3.0
  • リネン好き
  • てんどうたん さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/18)

もう少しワインよりの色目だといいと思いました。夏のワンピースは襟なしが多い中、首の日焼け防止に襟ありのデザインは嬉しいです。サイズはバスト寸でLを購入しましたが全体的に大き目でしたがこのまま着ます。

  •  
     
  • 3.0
  • e・t さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/15)

車のフロントのガラス大きく、1枚羽織るのにいいと思って購入。Lサイズは少々大きかったようです。

  •  
     
  • 5.0
  • とても素敵です
  • ネコです さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/07)

今年は上着など丈の短い物が流行ってますね。ワンピースは長くなり、、私はお尻のラインが出るので短い物はキライです。そこで、このワンピースを見つけ、ブラックを注文してみました。届いて試着してみますと最高でした。生成りも注文して、結局、我慢できず、このサンドローズも注文しました。届いてみて、3着のなかで一番素敵です。買って良かったです。サイズは大きめの方が綺麗に肩のラインが出ますね。このお値段で、この品質、素晴らしいです。ありがとうございます。

  •  
     
  • 4.0
  • size大きめでした
  • 小豆ちゃん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/13)

おなじ会社のブラウスはLでピッタリで良かったのでこのワンピースもLで注文したところ、モデルの同じ身長の画面より長く身幅もおおきすぎました。ポケットの位置も私の身長153センチでは下すぎて届かない位置でした。Мに交換していただいたらsizeぴったりでした。
低身長の人はご注意ください。
麻のため折りしわは気になります。襟にも不要な折り目ありますがアイロンできれいになります。

  •  
     
  • 4.0
  • 軽くていいですねー
  • みど☆ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/08)

ブラックのLサイズを購入。こちらのリネンはもう何枚も購入していますが今回のは生地が薄く、軽いのでとてもいいですね。
以前購入した物は生地が厚くしっかりしてていいのですが夏には暑くて着にくかったけど今年のものはこれから先ヘビロテしそうです。
今までずっとナチュラルだったので今回はブラックで引き締め効果を狙いたいと思います。試着してみましたがとてもスッキリしてみえました。
私的には丈がもう少し短いといいなぁと思ったので星一つマイナスにしました。

  •  
     
  • 5.0
  • 黒を購入しました
  • lilityan529 さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/19)

ゼラールさんのフレンチリネンはたくさん購入しましたので今回は我慢しようと思ってましたが近くのショップでリネンのワンピースを見たらずっと高いのでお得な時期にやっぱり購入してしまいました(^^)
また、シャツタイプのリネンの羽織のワンピース、いろいろなブランドで半袖、長袖出していますがこの袖の長さ、ドルマンスリーブが絶妙でこの夏は活躍してくれると思いました。
身長154cm、45キロでも70代でお腹が気になりますが大丈夫です。丈もMで大丈夫です。

  •  
     
  • 5.0
  • スッキリしています。
  • まじろん さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)

色をサンドローズかブラックか迷ったのでLサイズで両方注文してみました。
どちらか返品するつもりだったのですが、以前より薄めの生地で光沢もあり、ブラックは重くならず、サンドローズはお洒落でとても良いので、これから後このお値段でこの品質を手に入れるのは難しいと思い、両方頂く事に致しました。
身長150センチですが長さ大丈夫です。
形もスッキリしています。

  •  
     
  • 3.0
  • 袖丈が中途半端で「前腕の太さを強調」してしまう
  • チェリン さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/06/12)

以前よりゼラールのリネンワンピースとシャツは購入していましたが、今年のワンピースは袖丈が気になり出番は少ないだろうなと感じたので買った2色とも返品しました。腕の一番太いところが出てしまう丈だったのでとても残念です。この形で「長袖」か「袖なし」だったら全色買いしたかったです。一緒に買った長袖シャツはそのまま頂きました。ちなみにかなり大きめです。162、49、通常Mですが、袖丈を少しでも長く着たかったのでLを選びました。身幅肩幅だけならMでも大きめ、Sでも大丈夫な感じです。

  •  
     
  • 3.0
  • ボタン
  • あめちゃん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/29)

素材と黒の色とても好きです。軽くて涼しいです。
残念ポイントは袖が少し短くて中途半端に感じたことと、ボタンホールがボタンのサイズと合っておらす、すぐにパラパラと開いてきてしまうことです。
袖丈はもう少し長い方がよかったです。肘を覆ってパフ風にしたかった。
ボタンはすべて大きいものを別途購入して付け替えました。安っぽい物はリネンに合いませんので、数も多いですし、出費でした。ボタン交換した方がおしゃれになって気に入ったので、結果オーライですが。

  •  
     
  • 5.0
  • 本当にソフト仕上げだった
  • 若葉 さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/28)

毎年この季節になるとゼラール商品(リネン素材のワンピース等)よく購入するのですが、届いて触った感触が本当にソフトというか生地の感触柔らかくて軽くて大変気にいりました。早く袖をとうしたくてお出かけするのがとても楽しみです。
色違いのブラックも購入してしまいました!!

  •  
     
  • 4.0
  • 低身長の方、ベルトを!
  • アルパカ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/19)

150センチ弱で、S購入。大きすぎることもなく、いい感じ。1枚できるとちょっと脚が出過ぎる感じもしますが、夏なら許容範囲かな… 番組では透けにくいと言っていましたがやはり流石に1枚では透けるので膝丈ペチコート必要です。裾にボタンがもう一つあれば、座った時に安心感あります。自分で縫い付けようと思います。

バサっとそのまま着ればカジュアルに、ベルトをするとすっきりキレイめ、低身長で身幅など大きいと思われた方、是非ベルトしてみてください!

  •  
     
  • 2.0
  • 長い
  • ラッキー さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/15)

155センチ56キロ
ワンピースで着るより、羽織りにしようと思って購入したけど、私には長過ぎでした。
返品させていただきました。

  •  
     
  • 4.0
  • みおみお さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/15)

168センチで通常LLですが、夏はとにかくゆったり着たいので3Lにしました。このサンドローズ!!! 5、6年前にこのブランドで買ってヘビロテした長袖シャツワンピと同じ色。大好きだった色なので迷わず購入しました。確かに今年のリネンはやわらかくてしなやか。デザインは、肩周りがラクなことと、肘を隠しながらも涼しい袖の形状がとても良いです。ショートヘアなので襟があるのも嬉しいです。が、もう襟の高さはもう少し低い方が良かったかな。でもとてもおしゃれなシャツワンピです。

  •  
     
  • 4.0
  • 横の縫製が少し崩れていました〜
  • ロクレイツーさん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/12)

昨年同様、ナチュラルSサイズを購入、身長155センチ。2枚並べてハンガーに。比較すると、昨年よりゆったりで、長めです。ベンツ近くの縫製が崩れていたので、マイナス1。スーパーに入っているリフォーム屋で直してもらう予定。その時に、5センチほど短くしてもらい、より軽やかに着用しようと思います♪

  •  
     
  • 2.0
  • 裄丈が足らない
  • omp さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/08)

画面で拝見した感じでは袖の長さは良いと思ったのですが、
私は肩幅があるせいか デザインがドルマンなので、
肩で長さが取られ、
見本のようなシルエットにはなりませんでした。
残念ですが、袖の短さで返品させて頂きました。

  •  
     
  • 3.0
  • 縫製がちょっと
  • れみ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/15)

私がウエイトリストで、並んで届いたので、だったのかもしれませんが、

肩の縫い合わせが雑で着ると変なしわができて、カスタマーに話して、さらにまた同じのを探してもらってます。

色と形がすごく気に入ってるのでなんか残念です。

  •  
     
  • 5.0
  • ドルマンデザインシャツワンピース
  • ゆかりん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)

160cm/60kg Lサイズブラックをいただきました。
ゼラールさんの長袖タイプリネンワンピースを以前購入し今年も着用しています。
今回はドルマンタイプ。
着やすくて通気性がよくストレスなく今年の猛暑も乗り切れそうです。
お安くなったらサンドローズも購入予定。
リネン・カシミヤ・レザー‥金杉さんの商品期待しています♪

  •  
     
  • 5.0
  • ぬおー さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)

袖も短くなく、胸元が開いてなく、全体的な形もきれいでとても着やすいです。
記事もガサガサではなく上品です。

きちんとして見えるので、仕事に来ていこうと思います。

  •  
     
  • 1.0
  • 大きい
  • にゃかうち さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)

153cm普通体型でSサイズ購入しましたが、全体的に大きいです。サイズ間違えたかな?って感じたほどに、大きかったです。
あと、しっかりついた折りシワが残念でしたね。
生地や色味は良いのですが、体型に全く合わなかったので、残念ですが、返品させていただこうと思います。

1件〜20件 (全20件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル