-
- 4.0
- これ、ビジュードゥメール?
- ( rilakkuma さん | 購入日:2026/01/15| 公開日:2026/01/27)
リニューアルして、凄く楽しみに購入しました!
リニューアル前のクリームや美容液も使っていたので、やはり濃厚な使用感かと思っていました。でも、これビジュードゥメール?って感じで使用感が全く違って、ツルツルツルっと滑らかでした。
新しくなった美容液も購入して、一緒に使ってみたいです!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- リピはない
- ( 星のリゾート大好きさん さん | 購入日:2026/01/14| 公開日:2026/03/27)
見た目大きいと思いましたが、底が真っ平らじゃなくて騙された感がありました。
効果も全くなく好みでないスカーフが付くなら、料金もっと安くして欲しかった。ふじしまさんが紹介してたのでローションも使用しましたが、個人の感想ですが、60代の私には満◯感はありませんでした。美容ク◯◯ックで2年前から肌育してます4しゃく◯円遣いましたが、確実に効果はあり料金無駄にはなりません。化粧品は料金掛けても無駄が多いと感じてます。安くても効果のある商品もあるので高ければ良い物は考えが古いと実感してます。リピはありません
-
- 5.0
- 良き
- ( くまっち さん | 購入日:2026/01/14| 公開日:2026/02/20)
リニューアル前の商品も使用しておりましたがこちらの方が潤います。ファンデの前に付けるとヨレるので薄く付けるか夜用ですかね?超乾燥肌なのでとても気に入ってます。
-
- 4.0
- ツルン!
- ( ひ さん | 購入日:2026/01/14| 公開日:2026/02/03)
初めての購入です。パック使いができると言うことだったので、色が残るくらい少し厚めにぬりました。時間がたってから鏡を見るとラップでもしたかのようにピタッ!ツルンとなってました。お高い商品ですが感触は良いです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お気に入りです。
- ( けい さん | 購入日:2026/01/14| 公開日:2026/02/02)
多めにつけても時間がたつとベタベタがなくなるので、拭き取らないです。
次の朝はツルツルしっとりで肌の調子が良くなります。
お得な時にまとめ買いしました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素晴らしい こんなクリーム初めて!
- ( onokomama0330 さん | 購入日:2026/01/12| 公開日:2026/02/02)
こんなクリーム初めてです。
顔に乗せた瞬間スーと伸びて肌に入っていきました♪
もう手触りも初めての感覚で
とても気持ちよく 良い気分になれました。
この先もずっと使っていきたいと思うと同時にYOKOさんの輝きに憧れています。
楽しみが増えました。
ありがとうございます・
-
- 5.0
- すごいです
- ( えり さん | 購入日:2026/01/12| 公開日:2026/01/30)
元々肌トラブルはあまりない方でしたが、歳を重ね肌荒れが出てきました。番組を観て、キャストさんの熱意に興味が出て購入。パック使いしてみたらもう!すごい!!モッチモチになりましたよ!パック使い、確かに拭き取るのがもったいない。全部馴染ませました。お高いけど、ぜひリピさせて下さい。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- これは凄い
- ( きいろ さん | 購入日:2026/01/12| 公開日:2026/01/26)
ウエイトじゃなかったのですが届くのが遅かったのは人気商品だからでしょうか
届いてすぐに厚めに塗って就寝
次の朝お肌がプリっプリで驚きました
まとめ買いすれば良かったです
今後の改良の希望点ですがスパチュラは容器に収納出来るようにしてください
オマケのスカーフは要らないのでスパチュラの収納出来る容器に変更願います
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 格別!
- ( モンチッチ♪ さん | 購入日:2026/01/11| 公開日:2026/05/29)
エイトセラムと一緒に使用!
しっとりとしてて肌にしっかりと
吸い付く感じで滑らかです!
次の朝は格別です!
-
- 5.0
- 翌朝ハリが凄い
- ( コスメ好き さん | 購入日:2026/01/11| 公開日:2026/03/19)
夜シートマスクをして、ビジュードゥメールの美容液をつけたあと
このクリームをたっぷり塗ります。
翌朝目覚めて、肌を触るとピーンとしているのがわかります。
2日に1度、眠っている間にパックしているので効果あります。
韓国コスメで寝ている間のパックも良いのがありましたが、
それは朝・がすもので、これは剥がす必要ないのも楽です。
ビジュードゥメールは容器もおしゃれで良い感じです。
-
- 5.0
- 良い
- ( あーちゃん さん | 購入日:2026/01/11| 公開日:2026/03/02)
夜 たっぷり使ってます。
めっちゃ 潤ってます。
今後も 安くなったら
買い置きしたいと思ってます。
-
- 5.0
- 購入して良かった。
- ( tona1007 さん | 購入日:2026/01/11| 公開日:2026/02/13)
放送時間ぎりぎりで購入したので半信半疑でしたが、この乾燥の季節には最高のお品の物でした。
夜に少し多めパック代わりに使うと朝の洗顔後が楽しみになるほどしっとり潤っています。
香りも優しく癒されます。
またお得な時に購入しようかと思います。
スカーフは不要、その分系列商品のサンプルが頂ければ嬉しかったです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- リニューアル
- ( るい さん | 購入日:2026/01/11| 公開日:2026/02/12)
以前の物が大のお気に入りでスカーフ付いてた時も2回、おまけ無しでも1回購入してるリピーターです。他のものでは代替えできない朝のピカピカしっとりで頬を撫でたくなるくらいでした。今回nリニューアル品は良いものがたくさん増えたようですが長く使うと良い品かもしれませんが、返品不可と言われてしますので2〜3日経っても私は以前のシンプルな方が肌に合ってた気がします。よって残念ながら早々におかえりいただきました。リニューアル前のが在庫あったら販売して欲しいです♪
-
- 5.0
- なめらかな使い心地
- ( ぷるこ さん | 購入日:2026/01/11| 公開日:2026/02/09)
87歳になる母と番組を拝見し、ヨウコさんの美しさに見とれて・2人でそれぞれ1セットずつ購入し一緒に愛用しはじめました。使うたびに肌がなめらかに整い、ふっくらとしたハリが出てくるのを実感します。母の肌も柔らかくなり、触れるとしっとり。親子で「本当に良いね」と話しながら続けています。とても満足しています。手にもつけて寝ると朝には手も若返っていてとても嬉しいです。前回購入した時のセット価格がまたありますように。販売を心待ちにしています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- プルプル
- ( ひらくみ さん | 購入日:2026/01/11| 公開日:2026/02/03)
しっかりとしたこっくり感のあるクリームでした。昔はクリームが苦手で、とにかくサラサラした状態でいる方が好きだったのですが、最近はとにかく保湿。しっとりとさせて潤いを保つ方に重点をおいてます。しっとりとしてますが変なベタベタはありません。このクリームを贅沢にもたっぷりと顔につけて寝た後、朝の洗顔では肌がモチモチでプルプルになってました。目の下の小皺の少なさにビックリしました。顔にはたっぷりと塗ったから寝るまでポタポタしてましたが、余ったクリームを手や腕に伸ばしたときはプルプルしてるのに表面はサラサラで本当にスーッと入っていってるようでした。使い方によってはサラサラにもなると思います。スパチュラが別に付いていましたが、出来れば容器に収まるようなものがあれば最高です。色もうすーいブルーになっていて目でも癒されるクリームで私のお気に入りの一つになりました。次回もリピします。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 初めてのクリーム
- ( ミッチー さん | 購入日:2026/01/11| 公開日:2026/02/03)
初めての購入です。最近はオールインジェルを使っていたのでクリームは久々です。ウエイトリストだったので随分待ちましたがやっと届き前日から使い始めました。朝洗顔した感じシットリして良い感じでした。香りも優しい香りで好みです。感想はもう少し使ってみないとわかりませんが期待できそうです。
-
- 5.0
- 想像以上・・
- ( うーさん さん | 購入日:2026/01/11| 公開日:2026/01/30)
ウエイトリストから届きました・・
即日利用し始めていますが、もちもち感が半端ないです。
加えて香りにも癒されます。値段以上の効果です。リピ買い決定です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 感動レベルです
- ( なつ さん | 購入日:2026/01/11| 公開日:2026/01/29)
ずっと探してたクリーム。なかなかこれといって気に入るものがなかったのですが、このクリームはかなりレベルが高いです!
付属品のスパチュラも使いやすく、また購入したいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- あたしの肌には合わない
- ( hiecyan さん | 購入日:2026/01/11| 公開日:2026/01/26)
クリームの肌への浸透が、あまり良くないのか、ファンデーションを塗って時間が経つと、ボロボロと剥がれてきます。あたしの肌に合わないのか、ファンデーションとの相性が良くないのか分かりませんが…。夜用にしようと思います。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 期待はずれ
- ( ラブママ さん | 購入日:2026/01/11| 公開日:2026/01/22)
番組内での説明、アピールに気持ちが動き購入。
使用感は、パックと思えば、ピッタリくっつき皮膜感はすごい。
クリームとしては硬すぎ、テクスチャーは好みでは無く、効果もあまりわからず。
結果、使いづらく好みではありませんでした。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








