心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
全て(13件)
評価5(6件)
評価4(6件)
評価3(0件)
評価2(1件)
評価1(0件)
  •  
     
  • 4.0
  • 使いやすい
  • きのちゃん さん | 購入日:2026/01/03| 公開日:2026/01/27)

49歳です。年齢のせいか、ものによって色白肌用と普通肌用と悩むようになりました。今回、ワントーンで心配しましたが明るすぎず暗すぎず、どんな肌色にも合いそうだな。という印象です。シミは2度塗りすれば隠してくれますし、一度塗りであれば素肌キレイな感じになります。毛穴にも入り込みにくいし、下地なしでも日々過ごす程度なら問題なく使えます。特にしばらく待つとサラッとしてベタベタしないところがお気に入りです。今回リピート購入しました。

  •  
     
  • 5.0
  • 顔の痒みがなくなった!
  • えっちゃん さん | 購入日:2026/01/03| 公開日:2026/01/27)

もともと肌が弱く、化粧をすると顔に痒みが出てくることがありました。しかしこちらを使用すると痒みは一切なく、また気になるシワのところにファンデがよることもなくなりました。不思議。塗っている間は美容タイム!入っている成分も美容成分が多く、ファンデを顔に塗っていることさえ忘れてしまうことがあるくらい、ぐっと入っていきます!とても肌に合います。まさこ先生、本当に素敵な商品ありがとうございます!

  •  
     
  • 5.0
  • ツヤツヤ
  • ブライト さん | 購入日:2026/01/03| 公開日:2026/01/22)

はじめて使用しました。口コミどおり伸びが良くツヤツヤになります。気になるシミも隠してくれます、有難うございます!

  •  
     
  • 4.0
  • 良い
  • ベル さん | 購入日:2026/01/03| 公開日:2026/01/14)

少ない量できちんと伸びてくれます。そんなところがストレスフリーで、朝の時短になります。

  •  
     
  • 5.0
  • 伸びる!
  • りん さん | 購入日:2026/01/03| 公開日:2026/01/08)

お友達から誕生日プレゼントで頂いて、ほんの少量で顔全体にいきわたり、伸びの良さにびっくり!
シワ改善、美白、保湿と、今の私に必要な成分が入ってて感動です。このセットをみつけて、すぐ購入しました。
購入できて嬉しいです。

  •  
     
  • 4.0
  • 毛穴が見えない
  • 辛口 さん | 購入日:2026/01/02| 公開日:2026/04/06)

他社メーカーのクッションファンデを使った時は、見事に毛穴落ちしてガッカリだったのですが、これを使ったら、毛穴レスな肌になったのが衝撃でした。本当にびっくり。伸びもよく肌も綺麗に見えるし、本当に驚きました。
しばらく使い続けようと思いました。

  •  
     
  • 4.0
  • 初めて購入しました。
  • いちご53 さん | 購入日:2026/01/01| 公開日:2026/06/05)

ファンデーションは、あまり使わないナチュラルメイクですが、やはりシミやそばかすが増えるのは嫌なので購入しました。どんな変化が出るのか楽しみです。

  •  
     
  • 4.0
  • まさこ先生の商品大好き
  • みっく* さん | 購入日:2026/01/01| 公開日:2026/01/28)

いつもクレンジングやお化粧水、クリームなどを使っております。
BBクリームは初めて購入しました。
肌のトーンが明るくなり軽い付け心地で良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • よくのびよくつき
  • ヤスコ さん | 購入日:2026/01/01| 公開日:2026/01/27)

去年も3本セットで買ってだいぶんありました。日常のメイクにはかかせない商品です。とにかく、よく伸び、よくついてよれないのがいいです。長時間でも対応します。まさこ先生の商品の中で大好きな商品です。もう少し、SPFの値を上げてくださればうれしいのですが。

  •  
     
  • 5.0
  • これ良い良い.気に入りました
  • M さん | 購入日:2026/01/01| 公開日:2026/01/27)

ファンデーション 色々使っていますが これは良い。さすがまさこ先生。とっても気に入りました。シミも隠れて落ちにくくて。ファンデーションのお気に入りNo.1です。

  •  
     
  • 2.0
  • のびは良いのですが
  • おーにゃん さん | 購入日:2026/01/01| 公開日:2026/01/20)

久々にチューブタイプ
化粧直しができないのが残念
かなりカサカサ
乾燥してしまいました。
シミは消えません。
暖かい時期にまた使用します。

  •  
     
  • 5.0
  • 伸びが良い
  • チカコ さん | 購入日:2026/01/01| 公開日:2026/01/20)

初めて使ってみましたが、伸びも良く薄付きなのにキレイな肌に!
とても気に入り、母にもお勧めしました。

熟酵シリーズ最高です♪

  •  
     
  • 4.0
  • 良い♪
  • mo※mo さん | 購入日:2026/01/01| 公開日:2026/01/05)

口コミが分かれてたのでお試しで購入しましたがシワには入りにくいし、ベタベタせず程よい保湿感で買って良かったです。ベージュオークル肌の私には色もピッタリでした。色白さんには濃いかも。カバー力はガッツリではないけど自然に隠してくれるので○。

1件〜13件 (全13件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル