-
- 4.0
- 大判便利です。
- ( ママ さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/22)
今回大判を2セット頂きました。
1セットで丁度シングル1枚分位ですね。
ゴワゴワするかと思いましたが、パットを敷くとそれほど気にならなくなり、良かったです。
干すのも大きい分楽で良いですね。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 初めての購入、5年効いたら本当に嬉しい
- ( バーグマン さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/22)
実家の湿気が気になり、置いてきたGピアノに此れを入れたくて購入。いつもピアノ用の湿気取りを買っていましたが、効き目はやはり1年用?が殆ど。
此方はプロ使用の5年の効き目と聞き、何処にでも、どの向きでも置けますし、交換期間が5年と聞き、本当かどうか試したくて。
実際手に取るとサラサラと紙の中でシリカゲルが鳴り、此れは効きそうーと感じました。
形も置きたい部分の形状に近い形に切り分けれるし凄く便利。
時間を置き蓋を開けて乾燥状態が良かったら、今度は自宅のアップライトにも使ってみたいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- リピート
- ( ももたす さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/16)
いつもはレギュラーを購入。湿気が取れている感じがお気に入りです。布団用に良いかなと大判も購入しました。干すのも楽かも。梅雨のこの時期は部屋のあちこちに釣るそうと思います。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 安心感があります
- ( あき さん | 購入日:2026/06/13| 公開日:2026/06/19)
3度目の購入です。
住んでる地域が亜熱帯で年間通して湿度が高いのですが、これを使用するのとしないとでは衣類等のジメジメ感が大部軽減されてると実感してます。
以前、タンスにしまっておいた黒の合皮のバックが気づいたらカビが生えていたので慌てて手入れしたのですがうっすら跡が残ってしまい…この商品の小さいほうを1つバックに入れて不織布でくるんで保管していたところ、暫くして取り出してみたらカビの跡がほぼ無くなっててびっくりしました!!
これからも定期的に購入したいです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( こっちゃんばあば さん | 購入日:2026/06/13| 公開日:2026/06/17)
実は、新体操の指導者をしています。
新体操用のリボンは、湿気大敵。
そのため、この大判のサイズはリボンを巻きつけるのにちょうどいいサイズなんです。
これに巻き巻きしておくと、梅雨中、雨の日の湿気対策に大変助かるのです。
それに、1日カラッと干せばまた、復活。
エコです。
私の教え子は、みんなこのドライアングル1枚を長年使ってます。
今年も、お得になるのはいまかいまかと首を長くして待ってました。
これからもお世話になります。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








