心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 3.0
  • 薄かった
  • ママちゃん さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/04)

もう少し厚みがあるかと思いました。
薄かったです。ペラペラです。
まぁ,パジャマなので,こんな物なのかな。
ちょっと期待外れなパジャマでした。

買わなければよかった。

  •  
     
  • 2.0
  • うすい
  • フレンチ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/08)

本当にうすいです。
なんか、もっと工夫してくださいね。
SSVしか万人向けじゃないのね。。。

  •  
     
  • 4.0
  • 着心地いいです
  • がんばるまん さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/05)

肌触りがとても良く、着心地いいです。柄も可愛くて素敵です。ただ長袖が好みなので、それがあれば最高でした。

  •  
     
  • 5.0
  • 着心地抜群てす、
  • cosmos さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/06)

ナルエーのパジャマは以前も購入していますが、着心地抜群です。ゆったり着れて安眠できます。ありがとうございます。

  •  
     
  • 4.0
  • ナルエー大好き
  • キョロちゃんママ さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/17)

ナルエーのパジャマはとっても可愛い。
七分袖なので未だ使用してませんが、ボトムをはいてみたらとてもサイズ感も良く、ちなみに身長165センチでL〜LLを購入ですが、ピッタリでした。
今から初夏に使うのが楽しみですです。
若いうちは夏は半袖パジャマが当たり前でしたが、60歳を過ぎると七分袖がちょうど良いのかなと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • 気持ちいい
  • ケロタン さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/09)

最初届いた時はペラペラで透けて見えるのではと思いましたが、着てみると生地がタップリしていてお尻まで隠れて大丈夫でした。サイズ感もゆとりがありリラックス出来ます。とても着心地が良いです。ナルエー大好きです。

  •  
     
  • 4.0
  • 気に入りました
  • neko さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/08)

ナルエーさんのパジャマなので、楽しみにして購入しました。柄も可愛いく気に入りましたが、パジャマはTシャツの上着ではなく、前ボタンが良いです。マイナス1はそのためです。

1件〜7件 (全7件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル