-
- 5.0
- 期待したいイッピン!
- ( みっちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/29)
レチノールは、若い頃に使ったことがありました。朝塗ると日焼けの影響があり、夜のみの使用で…。ただこれは朝晩と
使えるということで、ツルツルなお肌になりたいので、ぜひ使い続けてみたいお品。また放送をしてほしいてす!
-
- 4.0
- 初購入
- ( ペコちゃん さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/08)
今回ハリッチを放送の4種類買ってみました冒険ですプレミアムリッチを塗っただけでも十分なのにレチベイビーしっとりです使い終わりで肌がどうなってるか
楽しみですもう少しお安かったら星5でした
-
- 5.0
- 速効性は感じないけど良い
- ( ゆゆ さん | 購入日:2026/03/21| 公開日:2026/06/05)
使い続けて良さを実感しています
簡単でお手入れが終わるのに
確実にお肌が良くなってくる感じが
あります
ある程度年齢がいっていると
これは必要になってくる一本です
-
- 5.0
- なかなか良いです
- ( ゆゆ さん | 購入日:2025/12/08| 公開日:2026/01/19)
テクスチャーも伸びが良くて
なかなかいい商品だと思いました
こちらにはレチノールが含まれているので、肌が荒れ気味の時は使用を控えたりして自分の肌の具合に合わせて使っています
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( たぬきち さん | 購入日:2025/12/08| 公開日:2025/12/18)
以前、サロンで施術を受けた事があります。その時は、こちらの商品は未だありませんでした。使い心地はとても良いです。もとよりハリッチさんは信頼しているので、間違いない商品だと思います。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 期待!
- ( もも さん | 購入日:2025/12/07| 公開日:2025/12/18)
女優さんや美容家さんが通っている銀座ハリッチがデビューという事で、迷わず購入。
ヒロ買い!
使い始めたばかりで期待しかないです。
ただ容量が少ないのでコスパ的に続けられるかは効果次第ですね
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








