-
- 5.0
- 保湿力に大感激・・
- ( まりこ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
友人が使用していたので、興味があり、購入してみました。抜群の保湿力で、大感激・・後日友人にお知らせしたら、お求めやすいお値段と、驚いていました〜
-
- 5.0
- ( ドラミちゃんのむすめ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/18)
すごく気になっていたアイテムです。お得なタイミングだったので購入しました。顔に塗布してすぐは効果がわかりませんが、数時間後に鏡を見たらハリが出たように感じました。うるおいをまとった感じで乾燥せず、でもべたつかないのがとても良いです。その後のお化粧や、他のアイテムとの相性も良く、つやを穏やかに出してくれます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 使って間違いなし!!!
- ( mika さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/15)
初めて使ったのですが、肌のトンが明るくなった気がして化粧のノリも良くほかのハリッチの他の商品も取り入れようと強く思いました。
鏡を見る度に肌が不思議にきれいになった気がします。
次回のイベント期待しながら楽しみにしてます。
-
- 5.0
- ハリッチ
- ( ゆう さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/15)
以前個人的にハリッチを定期購入していました。
乾燥肌だったお肌の調子がとてもよくなりました。
しかしながら高額なので長くは続かずに定期購入は辞めてしまいました。
今回久しぶりに2本セットでお買い求め安い金額でしたので久しぶりに購入・・やはり良いものは良い・・
またこの価格なら購入したいと思います
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 初体験
- ( ゆう子 さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/12)
あまたのブランド化粧品があるなかで、こちらを使用し初めて驚きを感じました。テクスチャーと肌の安定感、期待値大です。
リピートしたいです。
早いオンエアをお待ちしてます!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 初購入
- ( ペコちゃん さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/08)
このプレミアムリッチだけ足りるとかなと思ってましたが私の場合3プッシュで十分しっとりしましたびっくり少しお高めですがオールインワンと考えると安いのかな
続けてみよう肌がどう変わるか楽しみです
-
- 4.0
- これ良い!!
- ( ひさりん さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/28)
あれこれ使わず、これ一本でお手入れ終わりなのが嬉しいです。
コツは、たっぷり4〜5プッシュを手のひらで包み込むようにお肌に乗せます。
次の日、ぷりぷりつやんどしたお肌をゲット!もう手放せません。
-
- 5.0
- リピート中
- ( もも さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/12)
2回目の購入です。
1回目で購入した2本がなくなりそうなタイミングで、またお得なキャンペーンをしていたので。
2本目使い切りそうな今、肌の状態が過去いちよくなったので、たかい続けたい。
これ1本な手軽さと効果が気に入りました。
-
- 5.0
- 手軽さが凄くいい
- ( ゆゆ さん | 購入日:2026/03/21| 公開日:2026/06/05)
あれこれつけなくても
これさえつけておけば大丈夫なところが
気に入っています
肌が綺麗になりたくて
あれこれ買って重ねて何種類も
つけていましたが
お金をいくらかけてもいい結果が出ませんでした
色々調べてこの商品に落ち着きました
-
- 5.0
- 大好きな商品です
- ( めお さん | 購入日:2026/03/21| 公開日:2026/03/31)
年末の購入に引き続き、3セット購入いたしました。これがないと乾燥肌が潤わず、必須アイテムになりました!
花粉の季節で敏感な肌にもピリつきません!いつでも安定して使用できるハリッチの美容液、乾燥が激しい時は乳液やクリーム使用すれば無敵です!
会社や美容皮膚科でもどこの化粧品使用してるか教えてと言われます(笑)
これからも末永く宜しくお願いします!
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ヘビーユーザーです
- ( まっさん さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/06/16)
定期コースよりも安く買えてありがたいです。
私(54才)、母と姑(70代後半)の3人で使っています。オールインワンなので、アレコレ使うよりも経済的。ハリ、ツヤの変化が顕著で、多少のシミは気にならなくなります。母は小じわが減ったので、すっぴんでも品のある感じになり、デイサービスで若い職員さんから肌を褒められると喜んでいます。
-
- 4.0
- ツヤツヤ
- ( くろみん さん | 購入日:2025/12/10| 公開日:2025/12/29)
50台、たるみが気になるお年頃、笑。
初購入です。これ1本で、化粧水、美容液、乳液をまかなうとの事で試してみたくなりました。適量が分からず、3〜5プッシュとあり、5プッシュしてみた所、さすがに顔がピッカピカになりちょっと多かったと反省。浸透は良く、手のひらが吸い付く感じで良かったですが、ベタつきが残り髪が張り付いてしまいお化粧できるか不安になりながら、その上から手持ちの日焼け止め、化粧下地、ファンデーションをいつもの様に重ねました。あれっ・・ヨレずにピッタリのりびっくり!
何ならツヤは残ったままで、見ようによったら張り感も演出できるかも。ツヤ感が欲しい方にはいいかもです。翌日、3プッシュでためしましたが、よく伸びるので2プッシュでも良さそうです。私の場合、これ1本というわけにはいかず、容量が多くは無いので、限定価格でも継続は難しいと思ってしまいました。商品はとてもいいと思いますが、現在悩み中です。
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ぺっぺっと
- ( pippi さん | 購入日:2025/12/08| 公開日:2025/12/29)
お買い得になっていたのですかさず購入しました。
販売員さんの「ペッペッと塗ります」という台詞が妙に納得いくと同時に可笑しくて。
とても塗り心地が良く、肌に浸透していく感じが心地よいです。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 驚きの美容液でした
- ( キョウコ さん | 購入日:2025/12/08| 公開日:2025/12/29)
62歳です
いろんな美容液に挑戦し、良かったりイマイチだったりした経験が有ります
この商品は、使い始めて3日目でツヤツヤ感がありました
つっぱり感も無く、乾燥も気にならず1日を過ごせています
良い美容液に出会えたと、嬉しさでいっぱいです
しばらく使用して引き続きよい感触なら再購入してみようと検討中です
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 普通かな
- ( なかなかさん さん | 購入日:2025/12/07| 公開日:2026/05/08)
2プッシュだけでも
表面で、べとべとして、あまり、浸透しない感じです。これ1本でいいのか、説明もあまりよくわからず、クリームも購入しましたが、私は、リピなしです。ヒト免疫細胞とかいっても、結局、自分の肌に合うかは違うと実感しました。
-
- 5.0
- これは本当にいいです
- ( ゆゆ さん | 購入日:2025/12/07| 公開日:2026/01/19)
説明を聞いて私に必要なコスメだと感じたので購入しましたが
実際に使ってみると思っていたより良かったです
お肌に優しいのにちゃんとしっとりと
肌が綺麗に整います
商品の事を更に調べてみたら
50代の私は使うべき物だという事がわかりました
だから買って良かったです
また購入して使い続けたいと思います
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- しっとり
- ( わかママ さん | 購入日:2025/12/07| 公開日:2026/01/05)
あまり期待はしていなかたのですか肌がしっとりします
まだ使用中のクリームが残っているのでこちらのオイルを塗ってからクリームをつけると翌朝までしっとりしています
残っているクリームがなくなったらこちらのシリーズで使用したいと思います
肌たるみにも効果があるといいのですが(笑)
お値段が高いので星4つです
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 私はあんまり感触が苦手
- ( まあ さん | 購入日:2025/12/07| 公開日:2025/12/29)
思ったよりも重いベトっとしたテクスチャーだなと思いました。自分はそれがちょっと苦手なので返品させていただきました
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( asa さん | 購入日:2025/12/07| 公開日:2025/12/29)
ヒト幹細胞の美容液を探していたので、ビビビと来たので即注文させていただきました。さらっとしていますが、とっても保湿力あり、翌朝の化粧ノリもいい。生理前の吹き出物もできなかったのでとってもいい製品と思います。朝は2プッシュ。夜は3プッシュ、さらに寝る前に追いで3プッシュほど付けてます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ハリを感じる
- ( みさこ さん | 購入日:2025/12/07| 公開日:2025/12/29)
今まで使った化粧品で、一番良かったです。
ワンプッシュで伸びも良い!
他の商品も使ってみたいと思いました。








