-
- 3.0
- 何を求めるかによるかな…
- ( ネコ さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2026/06/15)
クルクルドライヤーかヘアアイロンを購入検討中にみて、購入してみました。今はまとめた髪の毛先が纏まりがないのでカールするのに使ってます。時間も掛からず簡単なので良いですが、その他の使い勝手はどうかな…。高い買い物だったかな。どんな感じで使いたいかによるかな…
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- お得!
- ( モンチッチ♪ さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2026/05/29)
ロングなんでなかなか自分では
カールやストレートとスタイルが
難しかったのですが嬉しい事に
このドライヤーでセットすると
思い通りにスタイルが決まって
楽しんでます・・
今回安く手に出来てラッキー・・
-
- 2.0
- 日々のヘアアレンジに
- ( きんさん さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2026/04/14)
ヘアアイロンを上手く使いこなせないので購入しましたが、こちらの方が難しいと思います
セミロングで、外はねにしたいのに、吸って欲しい毛束は吸ってくれずに、意図しないところを吸ってしまい、思うようにアレンジ出来ません。
何度もやり直ししてると逆に髪が痛みます
使いこなそうと悪戦苦闘しながら、返品しようかと悩んでる間に1ヶ月経ってしまいました。。。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- すごい・
- ( みゆ さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2026/02/16)
ドライヤーをあてると、毛束を巻き込み、きれいにカール。技術いらず。進化したダイソンに感謝。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 凄い!今までの悩みが解消。
- ( ガイト さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2026/02/05)
長年癖毛で悩み、あれやこれやとヘアケア用品を購入しては納得できず、ヘアアイロンでは髪が傷んでしまうことも。
以前から気になっていたダイソンを半信半疑で使ったところ、いろいろな使い方を試した末に思い悩んでいた癖毛が濡れなければ一日中崩れないようになりました。髪の艶も良くなり、職場の人から何を使ってるのかと何度も聞かれる毎日です。
本当に買って良かったです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 重い
- ( MOTA さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2026/02/05)
ボブヘアでカールはまだ使ってないんですが、ストレートはツヤツヤサラサラになりますが重すぎ。
-
- 4.0
- 髪の毛ツヤサラ
- ( れいれい さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2026/01/27)
噂どうりでした
ドライヤーとして使っても ブローでも髪の毛が整い凄く楽になりました
カールも綺麗に決まり 長持ちします
60という年齢的に うねり 広がり等 髪の毛の悩みが沢山ありましたか 解消され感激です
ただ重い もう少し軽いと使いやすいと思います
なので★4つといたしました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 毎日使用しています
- ( ちいこ さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2026/01/20)
ブローが下手なので、ドライヤーは使っていませんでしたが、勝手に巻き込んでクルクルカールしてくれ魔法のようです。面倒くさがり屋の私にはうってつけです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 不器用な私でも…
- ( ぶーちぃ さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2026/01/20)
くるくるウェーブ。
今までは、なかなかうまくできなくて、断念してました。
オンエアを見ていてもしかしたら、できるかも…って思い、購入。
使ってみると、髪の毛はすぐ乾くし、自然な感じで髪がまけてる!!
乾かしてすぐは髪が乾燥した感じだけど、数分後、つやつやな感じになり、またまたびっくり!!
購入してよかった、1つです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ツルツルに
- ( ユキ さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2026/01/13)
髪の毛がかなりパサパサでううねりもあったのですが、このドライヤーで手触りよく、ストレートで、さらに艶々に。
ドライヤーだけでこんなにも変わるとは。
縦ロールもバッチリで楽しくなりました。
星一つ減らしたのは、ちょっとヘッドが重たいかなぁ。と思ったからです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 重くて…
- ( gizmo さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2026/01/06)
50歳代・ロングヘア。とても期待していたのですが、手首骨折歴のある私には重すぎました。楽しみにしていただけに残念ですが、お返しいたしました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ブラシ機能は良い。艶もでる。
- ( Tango さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2026/01/05)
ダイソンのドライヤーを使っています。
それに比べるとドライヤー機能の威力は劣ります。
持ち手も真っ直ぐなので持ちにくく、乾かすだけなら普通のドライヤーが良いです。
ただ、付属しているブラシはとてもいい。
巻く機能はあまり使わなそう…。
いちいちアタッチメントを取り外すのは面倒かな。
面倒くさがりさんには向かなそう。
返品保証があるので考え中です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ドライヤーはここまで進化
- ( すくぴん さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2026/01/05)
ダイソンのドライヤーに憧れていましたが、キャストさんのお勧めがうますぎて、とうとう購入。
試したところ、乾くの速い、セットが楽、使いやすい、驚きの感動です。思っていたより、音も静かで、軽くて。
巳年の年女で60歳。記念に何か自分に、と思っていましたが、最高のご褒美となりました。ダイソンさんの研究に脱帽です!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- とにかく重くて使えない
- ( とみおみお さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2026/01/15)
一度使ってみたかったダイソンのドライヤー。
重いと聞いていたけど本当に重かった。
本体もだけどコードが太くて重い。
さらにコードの途中にスマホより重いACアダプタが付いている。
TVではその説明がなかった。
立った状態では本体、コード、ACアダプタを持ち続けられない。
洗面台にACアダプタを置くスペースがあればいいのですが…そんなに広くないので無理でした。
風量はすごいですが、乾きすぎてパサパサします。
残念ですが返品させていただきました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ( ひいみ さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2026/01/05)
自動で巻いてくれるのを期待しましたがただ髪がくしゃくしゃになるだけでした。あつかえません。アイロンで自分で巻くほうが簡単できれいに巻けます。期待していたので残念です。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 毎日かかせない
- ( ゆりゆり さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2026/01/05)
ロングヘアの巻き髪が好きで、毎日アイロンをしたり、デジタルパーマかけたりしてました。
偶然放送を見てたら簡単にカールができていたので、試してみようと思いました。
使ってみたら、本当に綺麗なカールがついて凄いです。
あっという間に全体にカールがつきます。
もう、これなしでは毎日始まらないです。
良い商品に出会えました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 買い替えで感動
- ( na さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2026/01/05)
浮き毛のケアを目的に買い替えを決心しましたが、それ以外のキットも以前とは違って使いやすくなってました!
進化に感動です。買い替えて、本当に良かったです!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素晴らしい
- ( mina さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2025/12/29)
放送を見ていて、使いやすそうだと思い、ついポチッとしてしまいました。届いて使ってみてびっくり!髪がしっとりとまとまり、鏡を見るとまっすぐサラサラに。。。髪質が若い頃に戻ったようで、髪のケアをしたくなってきました。本当に驚きました。お安くなっていたけど、私にとっては高価な買い物でした。でも、これは正解だったと確信してます。長く使いたいです。セットして、友達に会うのが楽しみになりました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 私にはむかない
- ( ひまわり さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2025/12/29)
番組を見て とても良さそうだったので
注文しました ドライヤー本体は普通の
ドライヤーより かなり大きいですが軽いです
テレビで見たように風に絡ませてやってみたの
ですが 中々上手にいきません
風の音も気になりますし 時間もクルクル
ドライヤーより時間をかけてもカールは
髪の下の方に出ますが上の方にボリュームは
出ません 髪の長さは肩の上ぐらいなので
このドライヤーは髪の長い人の方が
良いようです 乾いた髪だと使えません
何回か挑戦したのですが 私にはむかなった
ので 返品しました
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 難しい〜
- ( まるこ さん | 購入日:2025/12/14| 公開日:2025/12/29)
以前から欲しくて、でもアタッチメント多過ぎて使いこなせないと断念していました。
今回は少なめなので勇気を出して購入。
周りからダイソンは音が大きいかも…と言われて心配でしたが、大丈夫そうです。
カールが難しい〜。
今までコテで巻いていたので慣れるまで時間かかりそうです。
でもシャンプー後のドライヤーは早く乾くので助かります。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








