-
- 1.0
- もう買わない
- ( みっちゃん さん | 購入日:2026/05/19| 公開日:2026/06/15)
楽しみにしていましたが身が潰れてぐちゃぐちゃになって
いました。
もう買わないです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( haru さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/08)
一つずつ個包装にはいっているので、食べたいときに直ぐに食べられるのでいいです。美味しいです。ただ、お値段は高いです。
-
- 5.0
- 差し入れに最適
- ( まっちゃん さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/05)
施設入居中の母親から「酸っぱくない梅干しが食べたい」とリクエストされ購入しました。食品の差し入れは必ず医師が検閲する、原則家庭での手作り品は禁止、市販品は医師が判断し許可されたものに限る、という施設の規定があるため、「個包装の梅干し」一択でした。まず粒の大きさに驚きました。次に率直に非常に美味しいです。母、私、妹で三分割し味を堪能しました。梅とはちみつの風味と塩分のバランスが絶妙です。汗をかく季節は、この梅干しと白湯だけでも夏バテを防止できそうと感じています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 南高梅初めて取り寄せ
- ( マスくん さん | 購入日:2026/04/07| 公開日:2026/05/07)
美味しかった 安かった また取り寄せようと思う
他も考えます
-
- 5.0
- 美味しい
- ( スミレ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/25)
程よい塩漬で蜂蜜の香りがほんのりして凄く美味しいです。
食欲のない時にお粥との相性が抜群です。
-
- 3.0
- ( さくら さん | 購入日:2026/02/28| 公開日:2026/03/31)
美味しいです。が、サイズが小さい梅や黒い大きな黒いシミがある梅が含まれていたのが残念でした
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( レラちゃん さん | 購入日:2026/02/03| 公開日:2026/02/19)
南高梅しか食べてくれない子供の必需品。
『美味しい!!』そうです(笑)
期間限定価格&300円クーポンが出て
お得に買えました。
-
- 5.0
- リピーターです
- ( なき さん | 購入日:2025/12/01| 公開日:2026/01/20)
大きい梅干し、酸っぱすぎず食べやすいため、健康のために一粒ずつ毎日いただいています。
個包装なので扱いやすく品質保持にも衛生的にもとても良い商品です。オススメします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜8件 (全8件)








