-
- 2.0
- 辛い
- ( シヤンティ さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/17)
口コミよく購入したが 味付けが染み込み辛い このローストビーフは どうやって食べたらよいか?野菜を巻こうか?
次回は 買わないかな
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 当たりでした
- ( あかね さん | 購入日:2026/04/16| 公開日:2026/05/18)
しっかり味がついてて、ソース無しでも美味しくいただきました
注文して正解でした
幸せな気持ちです
-
- 5.0
- 北海道産モモ肉ローストビーフ
- ( ドーリーママ さん | 購入日:2026/04/10| 公開日:2026/05/07)
美味しかったです!
市販のローストビーフは添加物が含まれている物が多く、かといって作るのも手間が掛かるし、、。こちらの商品は無添加でしかも柔らかく、自宅で手間ひまかけて作った様な見栄えと優しいお味。
3歳になる孫に送ったら、もっと食べたい!とリクエストされました。幼い子供にも安心して食べさせられる味と柔らかさ。私も購入してブロッコリースプラウトやクレソンを巻いて食べています。
栄養満点!何度もリピしています。
-
- 4.0
- プレゼントで送りました
- ( かーさん さん | 購入日:2026/02/22| 公開日:2026/03/10)
お礼の品を見つけていて気に入ったので買ってみました。送って感想を聞かせてもらったら一日目はワイン・のつまみで食べたそうです。次の日はローストビーフ丼で美味しく食べたと連絡がありました。柔らかくて美味しかったそうです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味しくて・・
- ( カメちゃん さん | 購入日:2025/11/04| 公開日:2025/12/17)
友人の一家が 家に来て食事会をしました。いろんな 手作り料理を出したのですが 娘さんの夫がアメリカ人で シヨップチャンネルで買った ローストビーフが とても美味しいと 絶賛して完食でした!買った物だと 言えずじまいでした。
食べ慣れてる 外人の方のお墨付きなので 安心しました。
二つ入っていたので もう一つは お正月に開けようと思います。
自分でも 作ってみたいですが いざというときは 冷凍保存の解凍で食べれるので 助かりました。
また お得な値段で 放送して下さい。
楽しみにしています。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 初めての購入
- ( よぷ さん | 購入日:2025/11/01| 公開日:2026/01/14)
年始に冷蔵庫で解凍して食べました。何もつけなくても美味しかったです。が、あとでタレを作って食べました。2度美味しい(笑)
あっというまに1つなくなりました。添加物も入ってなくシンプルな材料で安心しました。また購入したいと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








