-
- 5.0
- ( ショップチャンネル大好き さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/22)
こんな餃子初めて食べましたー。
肉肉しいと言いますか、家族であっという間になくなりました。またお安い時に買いたいので、よろしくお願いします。
-
- 3.0
- 厚い
- ( malble さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/04/02)
楽しみにしていました
が皮が厚くて中身が
少なくてちょっとガッカリ
冷凍物は皮が厚くないと
バラで袋に入れた時
壊れやすいのでしょうね
袋の中に皮のカケラが
有りました
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 手作り感が良いですね
- ( 巣鴨の爺 さん | 購入日:2026/03/07| 公開日:2026/04/02)
商品が手元に来るまで時間がかかりましたが、手作り感が有って美味しく頂いています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味しいです
- ( リアン さん | 購入日:2026/02/03| 公開日:2026/02/17)
皮のモチモチ感と具の味付けが手作りした餃子の味に似ていて美味しいです。今まで食べた冷凍餃子の中で一番美味しかったです。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 2回目の購入
- ( てんさい甘党 さん | 購入日:2025/12/18| 公開日:2026/03/30)
家で作る餃子の味に近いと思います。他のメーカーの冷凍餃子も買ったことがありますがスーパーなどで売ってるような具の味でした。フライパンで上手に焼けます。
-
- 4.0
- 簡単調理で
- ( マサ さん | 購入日:2025/12/17| 公開日:2026/02/27)
説明書のとおり調理するだけで簡単に作れた。ふっくら仕上がり美味しかった。また、注文したい。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 満足感
- ( きよちゃん さん | 購入日:2025/11/20| 公開日:2025/12/16)
今まで は 王将の餃子を ずっと買っていましたが 味はあんまり変わらない ちょっと小さいぐらいで また機会があれば注文いたします ありがとうございました
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 一度食べたらやめられない!
- ( マリーゴールド さん | 購入日:2025/11/16| 公開日:2025/12/15)
もう何回もリピしています。十勝餃子を切らした時に他の餃子を食べると皮のモチモチ食感と餡の量の多さとコクの違いに気付き やっぱり十勝餃子しか無理ってなります。これからも必ずリピします。
- 参考になった
- 12 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜8件 (全8件)
※現在販売していない商品のクチコミも表示しています。
※セット内容が異なる商品のクチコミも表示しています。
商品番号:666666
十勝産豚肉使用! とかち餃子(肉餃子)
-
- 5.0
- トリュフ塩でいただきました(^^)
- ( マリーゴールド さん | 購入日:2025/09/11| 公開日:2025/09/24)
リピートしました。今回はお土産にいただいたトリュフ塩だけで頂きました。あっさり美味しくて もっちりしっかり食べ応え有り。これがまたビールに最高に合うから飲み過ぎ注意なんですよ。よろしければタレの変わりにトリュフ塩をお試し下さい最高ですよ。
- 参考になった
- 2人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:666666
十勝産豚肉使用! とかち餃子(肉餃子)
-
- 4.0
- 具がいっぱい。
- ( アンちゃん さん | 購入日:2025/09/10| 公開日:2025/10/07)
美味しかったですが、もう少し野菜が多い方が良かったかなと思いました。それと皮がもう少し薄い方が好きです。(あくまで私の好みですけど‥‥)
商品番号:666666
十勝産豚肉使用! とかち餃子(肉餃子)
-
- 4.0
- たしかに肉餃子です!
- ( ジャブ君 さん | 購入日:2025/08/28| 公開日:2025/09/30)
今回初めて購入しました。結構モチモチの皮で食べごたえのある餃子で中の肉も沢山入っていて、これぞ肉餃子って感じでとても美味しかったです。ではなぜ星4つ?あくまでも私の食べた感想なのですが、肉餃子だから肉いっぱいで本当は良いのですが少々野菜が入っていた方がもっと皮もっちり肉ふわっと感で良いのでは?などと思ってしまい…それで星4つにしました。でも味はすごく美味しかったです・
商品番号:666666
十勝産豚肉使用! とかち餃子(肉餃子)
-
- 4.0
- あっさりした
- ( よぷ さん | 購入日:2025/08/27| 公開日:2025/09/22)
餃子でした。にんにくもきつくなく。少しパンチがないかなぁと思います。
でも国産の豚肉やし、安心ですね。
たくさん入ってるので、助かります。
中華系のご飯にあるといいと思います。
商品番号:666666
十勝産豚肉使用! とかち餃子(肉餃子)
-
- 5.0
- いつもショップチャンネルでご飯
- ( 遥なる蒼 さん | 購入日:2025/08/25| 公開日:2025/10/14)
いつも家族でそれぞれの商品を買っております。
送料無料商品やクーポンを家族で共有していろいろ購入してるファミリー
十勝産黒豚肉餃子はおいしく手軽に食べれてリーピートして購入してます。
何か一品欲しい時などに是非おすすめでーす。
商品番号:666666
十勝産豚肉使用! とかち餃子(肉餃子)
-
- 5.0
- 満足
- ( きょんちゃん さん | 購入日:2025/08/25| 公開日:2025/09/24)
国産のものを使用していると書いてあったので購入しました。食べると、美味しい。良かった!大変満足の商品です。
なくなれば購入したいと思います。
商品番号:666666
十勝産豚肉使用! とかち餃子(肉餃子)
-
- 4.0
- おいしい!
- ( ルリ さん | 購入日:2025/08/25| 公開日:2025/10/14)
何回も購入しています。味もしっかりしているし、焼き具合も、レシピ通りしています。パリっとしていて、肉感もあるし、この餃子が、一番好きです。数ある餃子のなかで、一番です。みんな、ためしてほしいです。やめられなくなります。お値段をあげてほしくない。お値段をあげてしまうと、買い続けられなくなります。
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:666666
十勝産豚肉使用! とかち餃子(肉餃子)
-
- 4.0
- 美味しい
- ( まっちゃん さん | 購入日:2025/07/31| 公開日:2025/09/26)
お肉がぎっしり入っていて、中華屋さんの餃子です。
冷凍のリーズナブル餃子に慣れてましたが、一味違う本格的な餃子でした。
冷凍庫で凍らして、一品足りない時何個か焼いてたべてます。
主人が気に入って自分で焼いて食べています。
商品番号:666666
十勝産豚肉使用! とかち餃子(肉餃子)
-
- 4.0
- 食べ応えありました!
- ( まめこ さん | 購入日:2025/07/30| 公開日:2025/08/18)
皮がもちもちしていて、肉汁が溢れる感じで
、とても美味しくいただきました。食べ応えがあるので、いつもより少ない数でも満足できる感じでした。
また、リピしたいです!
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:666666
十勝産豚肉使用! とかち餃子(肉餃子)
-
- 5.0
- 皮はもっちり美味しいね(^^)
- ( マリーゴールド さん | 購入日:2025/07/17| 公開日:2025/08/04)
口コミの良さに購入してみました。肉汁たっぷり皮はもっちり美味しいね。皮をしっかり両面焼き!パリッとカリッとさせて タレはポン酢にラー油と旨辛醤を混ぜて食べました。5個も食べたら餃子を食べたって満足出来る物でした。またリピしますね。
- 参考になった
- 2人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








