-
- 3.0
- ( のんちゃん さん | 購入日:2026/01/18| 公開日:2026/02/17)
試着したところ着丈110センチ、15号のワンピースから裾が出てしまいます。仕方なく裾を切って縫いました。
礼服用のワンピースにと思い購入。
暖かいです。
-
- 5.0
- 暖かい!
- ( あっちゃん さん | 購入日:2026/01/17| 公開日:2026/02/05)
あまり期待はしてなかったのですが、届いて着てみると、肌触りも良く暖かい・・寒さが続くこの季節にとても重宝してます、買って良かったです。次回は娘にも買ってあげようと思ってます、
-
- 5.0
- とても暖かいです
- ( うみちゃん さん | 購入日:2026/01/16| 公開日:2026/02/02)
着用して思わず暖かい!と声がでました。
ありそうでなかなかなかった9分袖インナー。ワンピースを着ることが増えたので助かります。色違いで2枚セットも良かったです。偶然オンエアに出会ったのですがラッキーでした。
-
- 4.0
- ( ルンルン7 さん | 購入日:2026/01/16| 公開日:2026/01/30)
まだ着ていませんが生地も厚く長さも十分あり身長の高い私にはぴったりでした
ワンピースを着て出かけるのが楽しみです
-
- 4.0
- 良かった
- ( ノリコ さん | 購入日:2026/01/16| 公開日:2026/01/28)
年齢的にもピッタリなのは窮屈で嫌なので ワンサイズアップで購入しました。寒い時は中に肌着をプラスで着用しています。丈は長めなので裾から出そうな時は安全ピンでつまんで着用しています。
-
- 4.0
- 暖かいけど
- ( ミミ さん | 購入日:2026/01/16| 公開日:2026/01/27)
暖かいです、2セット購入してほぼ毎日着用しております
でも袖が短いのが欠点。
-
- 4.0
- 離せないアイテム
- ( canキャン さん | 購入日:2026/01/15| 公開日:2026/03/27)
コスパやファッション性 いろんな面で満足ですがただ一つスカート(?)の生地がとても冷たいです 冷たく無い生地は無いでしょうか…?
-
- 3.0
- 静電気がすごすごい
- ( マダムいくこ さん | 購入日:2026/01/15| 公開日:2026/03/26)
ワンピースの中に着るのにちょうどいい感じで、暖かいし足捌きも邪魔にならないくらいの生地がたっぷりあってとても良いのですが、ものすごく静電気が、、、、、着る前からすごくてスプレーしないと大変なまとわりつきが生じます
ちょっと着る前にワンピとインナーと両方にしておかないといけないのは手間でした
静電気を抑える生地とかあったらそちらに改良できたら便利かも 願います
でもスプレーするのが当たり前ならしょうがないですが、、、
-
- 4.0
- ( 藤井 さん | 購入日:2026/01/15| 公開日:2026/03/17)
164cmLサイズ。冠婚葬祭やスカートの時に使用予定。冬場の冠婚葬祭は寒く、中に厚着をすると、室内が暑くいいインナーが欲しかったので、注文しました。ごわごわしなくて暖かいので、重宝しそうです。
-
- 4.0
- 暖かかった
- ( yummic さん | 購入日:2026/01/15| 公開日:2026/02/24)
60代
161センチ
普通体型(お腹ポッコリ)
もたつきもなく、スッキリ着られました
みなさんかおっしゃっている通りペチコート部分の静電気がすごかったのですが、防止スプレーをシュッとしたら問題ないです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( うふふ さん | 購入日:2026/01/15| 公開日:2026/02/18)
ワンピースやジャンバースカート大好きなので、冬季の肌着として一枚でこんなに暖かいのは嬉しい商品です。身長155センチ、トップスはMサイズ、ズボンはLサイズなので迷ったけれどLサイズにしてみました。きついのがとても苦手な私は無問題です。長さに関して、持っている服によっては長すぎるので一番短い服に合わせて調整するか、その服には使用しないか、検討中です。
-
- 4.0
- しっかりしたアンダードレス
- ( HANA さん | 購入日:2026/01/15| 公開日:2026/02/17)
とても暖かく、仕立てもしっかりしてて、下着と言ったら申し訳ない感じです。
ただもっと上半身部分の素材が伸びるのかと、放映時でのコメントからは感じていたのですが、実際着てみると柔らかさには少々欠ける素材で伸びも悪かった。もう少し薄くても、柔らかく伸びるタイプが希望でした。
-
- 5.0
- 暖かい
- ( ウリブン さん | 購入日:2026/01/15| 公開日:2026/02/16)
先日、初めて着てみました。
袖を通した瞬間上半身、腕も含めてとても暖かかったので厚着せずにすみます。
今長めのスカートが流行っているので丈は膝下で歩いていて邪魔にもならなかったです。このタイプで夏は冷感タイプがあったら購入しようと思いました。
-
- 1.0
- 静電気
- ( マイレ さん | 購入日:2026/01/15| 公開日:2026/02/10)
今まで、色々購入し、満足しておりました。今回も迷う事無く頂きましたが。
失敗でした。スカート部分は、まつわり、上半身は厚ぼったく肌触りが悪い。到底、着られたものではありません。見ていると、気分か悪くなるので、破棄しようと思います
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 襟元からはみ出る
- ( とまと さん | 購入日:2026/01/15| 公開日:2026/02/05)
黒は喪服の下に着用するつもりで購入したのでスカート部分の生地が薄くても仮に静電気がおきるとしてもスプレーで対応出来るので問題ないと思います。背中も暖かいし腰周りもスッキリして良かったです。
背は162cmで丈は大丈夫でしたが小柄な方は丈詰めしないと少し長いかもしれませんね。
襟なしのボートネックっぽいワンピースの下にベージュを着用して出かけたのですが、襟ぐりの肩側に肌着が微妙にはみ出してしまい外出中ずっと気をつけながら過ごしました。襟元が詰まっているデザインのワンピなら問題ないと思います。
-
- 5.0
- とってもいい!
- ( emu さん | 購入日:2026/01/15| 公開日:2026/02/05)
ここまで長さがあるものはみつからないです。
購入できてよかった!
とても助かってます。
ありがとうございました。
-
- 5.0
- ( もっちゃん さん | 購入日:2026/01/15| 公開日:2026/02/03)
商品到着後すぐにフォーマルを着ることになり早速着用。あったかいし丈もあるのでバッチリでした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 2色セット
- ( ひらくみ さん | 購入日:2026/01/15| 公開日:2026/02/03)
2色はいっていて、値段的にもかなりお得なこともあって購入しました。そう言えば普段スカートを履く事が少なくてパンツスタイルが多いのですが、それでも何枚かはロングプリーツのスカートやマーメイドも持っているのでそれを着用時に着てみたかったのもありました。サイズ感はいつも通りのサイズでMサイズを注文しました。ピタピタしすぎる事もなく、スカート部分じゃないところはしっかりと伸びるので、もたつく事なくさらっと着れました。肩幅がしっかりある体型ですが問題無しでした。ちゃんと裏起毛にもなっていて暖かかったし、足りなければ中に薄めのヒートテックを着れば防寒対策もバッチリかと。きっとこの先冠婚葬祭も増えてくる時期なので何かと正装をすることも増えそうなので、1枚のブラックはそういう時の為に取っておこうかなと思ってます。兎にも角にも買った事には満足する事が出来ました。
-
- 5.0
- ( 原ちゃん さん | 購入日:2026/01/15| 公開日:2026/02/02)
スカートやワンピースを着る時に着用してます
これまでは
ペチコートをきてましたが、
これ一枚ですっきりと着ることかできてめす
着心地がよく、暖かいです
滑りがいいのでストレスフリーです
ありがとうございます
-
- 4.0
- 使えます!
- ( sea さん | 購入日:2026/01/15| 公開日:2026/01/30)
身長152cmですが、丈の長いワンピースやスカートが多いのでこちらのインナーの長さでも問題なく、肌触りも良いので大活躍してます!余裕がある方がラクかなと思い、ワンサイズアップのMを購入しましたが、寒い日には体にフィットしているが方がより暖かかったかなと思いました。でもデザインも色もオシャレで着心地もよく、満足しております!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








