-
- 4.0
- とても描きやすい
- ( はなび さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/09)
筆みたい書く商品でしたが、自然的で私は、こういう商品の方が、良いなぁと思いました。今まで、使っていた物とは、タイプが違いますが、気に入ってます。
-
- 1.0
- お安いのかと?
- ( 初めて見つけました。 さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/11)
初めて見たのでお安いのかと思い購入しましたが、とても細いし、まだ何回も使用してないのに、もう描き難くいのですが?乾燥してしまうのでしょうか?いつものを購入すれば良かったと後悔です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








