心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 2.0
  • ナチュラム セーター
  • chiko さん | 購入日:2026/02/10| 公開日:2026/02/24)

70代 いつもはSsize ですが なかったのでM sizeを頂きました。 ナチュラムさんのニット類は以前から何枚も買ってますが、今回のカシミヤは思ってた程は厚みがなく以外に薄かったです。物価が高騰してるのでやむを得ないかとも思いますがセールでしたので良しとします。

  •  
     
  • 4.0
  • サイズ選択だけ気をつければとても素敵
  • すみれ さん | 購入日:2025/12/12| 公開日:2026/01/13)

身長160cmの肩幅有り、太って来たのでいつもLサイズです。商品仕様も確認してL
サイズを頼んだのですが、全体的に大きく柄が綺麗に出ません。悩んだ挙句Mに交換したところちょうど良く何なら少し余裕あるくらいでした。
生地は軽く柔らかでカシミヤならではの上質な風合いです。なのでサイズだけお気をつけ下さい。

  •  
     
  • 5.0
  • デザインが凝っています
  • hasekyo さん | 購入日:2025/12/12| 公開日:2025/12/26)

首元のデザインが凝っていて、気に入っています。とても暖いです。自宅で洗えるのが良いですね。

  •  
     
  • 3.0
  • 生地の肌触りはとても良いです
  • キャンディー さん | 購入日:2025/11/21| 公開日:2026/03/19)

いつもはL〜L LですがMでもいいくらいたっぷり出来ていて、肌触りもとても気持ちが良いです。ただネックが長くて顔が浮いた感じになってしまいます。ネックを半分くらいにしてくれたらスッキリ着られるのに…残念です。

  •  
     
  • 4.0
  • 暖かい
  • ばばんばん さん | 購入日:2025/11/18| 公開日:2025/12/10)

こちらのセーターは以前も購入したことがありますが、デザインが気に入っています。ゆったりしているのにスッキリ見せるデザインだと思います。裾の脇がかなり長めにカットされているため、横から見た場合お腹の出っ張りを拾いません(笑)
今回のはカシミヤで暖かく首周りがタートルでも折り返して襟があるようにも見せられる。生地もしっかりしています。
★は4.5ということで。

  •  
     
  • 5.0
  • 高級カシミヤ ゲット
  • Rie mama さん | 購入日:2025/11/18| 公開日:2025/12/02)

シンプルに無地のカシミヤと思っていましたが今回思いきって購入しました
セールス通り ゆったりしたサイズですがグレーに黒の柄が<シュ>っとして細み感 良かったです 首回りも温かく 北海道の寒さにもバッチリです

  •  
     
  • 3.0
  • デザインは好きですが?
  • だいすけ さん | 購入日:2025/11/18| 公開日:2025/11/28)

サイズのパターンが、いまいち、セータなのでしかたないかなとも思いますがもう少し格好よくと思います。

1件〜7件 (全7件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル