並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 『粒の極み』ネーミングそのままです。
- ( たまさん さん | 購入日:2025/09/29| 公開日:2025/10/23)
あんこが大好きで北海道から大納言を取り寄せて作っています。焦がさないように丁寧にかき混ぜて結構な時間と労力を費やして、出来上がったあんこを食してました。
こちらの商品、ネーミング通り「粒の極み」さらにプレミアム!大粒のあずきが粒のまま何とも言えない食感、そして適度な甘さ!
手間をかけて煮た私のあんこちゃんが可哀想になります。本当に美味しくてスプーンでそのままパクリ・バタートーストにのせたりバニラアイスと混ぜたり、どうやって食べても美味し物はおいしいで〜す。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








