- 4.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- 良い香り
- ( りんさん さん | 購入日:2025/09/14| 公開日:2025/12/10)
香りに癒されます
クリームがなくどれが良いか迷っていたところ、3000円引きになるタイミングでしたので購入しました
こちらのUVクリームをずっと使用していて、使用感、香りがお気に入りなので、クリームも購入できて良かったです
保湿もされ、香りに癒され満足です
もう少しお得な期間限定価格の時にまた購入したいと思います
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








