心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 3.0
  • うーん。
  • ひらくみ さん | 購入日:2026/02/28| 公開日:2026/03/23)

肌への浸透力や美容液の質感、色味など説明書をみても良い成分が含まれているし、良かったのですが。
でも、香料が強すぎて。ほんのり香るくらいなら全然良かったのですが、とにかく香りが強い。私は化粧水にしても顔だけでなく、デコルテまでしっかりつけるし、余った分も腕まで伸ばすのですが、つけた後もしばらくはずーーーっと香りが残り、これはキツすぎる香りで少し残念でした。せっかく内容もいい美容水なのに香りだけが合わなかったです。無香料の化粧水も多く出てる中、もし香りがあるにしても微香程度にしておいてもらったら良かったです。残念ですが返品します。

  •  
     
  • 5.0
  • 美容水とはこのことですね
  • コスメ好き さん | 購入日:2026/02/28| 公開日:2026/03/18)

過去に容器がオレンジ色の時に使用した事がありました。
その時に、これは他と違うなと思ってました。
久しぶりに購入しましたが「美容水」とはこの事ですね。
ほのかな香りにも癒されます。
私の肌には合ってます。
顔の疲れがとれる気がするのは私だけ?ですかね?
小さな容器も助かります。
また、お求めやすい価格でお願い致します。

  •  
     
  • 5.0
  • ゆーみん さん | 購入日:2026/02/28| 公開日:2026/03/10)

しっとりします。透明な化粧水ではなくて乳白色です。少し匂いがありますが、嫌な匂いではありません。気になっていた商品なのでお買い得で購入出来て良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • すごい浸透
  • グラン さん | 購入日:2026/02/28| 公開日:2026/03/04)

王子の説明、口コミを見て初購入です。
そして早くも虜です。このような使い心地は初めての感覚かもしれません。サラッとしてるのにお肌にのせるとスッと入ってしっとりぴたっとと言うかベタつきもないのにしっとりで何度もこの感覚を味わいたくて塗ってしまってます。
成分もほのかにかおる香りもいいです。
肌荒れもあるのですがピリピリもしなくて、もう何セットか購入しておけばよかったと本当に思いました。
また是非販売して下さい、待ってます。

  •  
     
  • 4.0
  • とってもお得
  • malble さん | 購入日:2026/02/28| 公開日:2026/03/03)

セールみたくお安くなって
いたのでしたが 無くなっていて何日か販売期間があり
油断していて買うのを諦めていましたが
12時少し前に買えるかもと思い
頑張って起きていてラッキーに買う事が出来
ました 辞めた人ありがとう
リピーターです 役にたつ化粧水です

  •  
     
  • 5.0
  • オールシーズン使います。
  • Tカワ さん | 購入日:2025/09/16| 公開日:2026/03/02)

肌に浸透していくのがわかります。
たっぷり使います。
とても満足しています。
お値打ちに購入出来るので嬉しいです。

  •  
     
  • 4.0
  • 素晴らしい
  • 寝ぼううさぎ さん | 購入日:2025/09/16| 公開日:2026/01/13)

夏に購入してベタつかないのにしっとり感があり気に入ってました。冬はどうかなと思ってましたが保湿力抜群で今までで最高の化粧水です。リピ決定!

  •  
     
  • 5.0
  • とても良かった
  • コショー さん | 購入日:2025/09/13| 公開日:2025/09/18)

初めは友人からお試しサイズを頂き使いました。使ってみた感想は、とても良い!!手のひらで抑えていると肌に入っていってる感じがしました。今回お安くなって送料無料のタイミングで購入しました。これから使うのが楽しみです!

  •  
     
  • 5.0
  • とても良い、香りも凄くいいで〜す。
  • ミチ さん | 購入日:2025/09/12| 公開日:2025/10/09)

初めての購入です。
始めての口コミです。
香りも好きな香りでした。
浸透して行きます!
後はベタつきが無くしっとりです。
化粧水は、他メーカーの在庫が合ったけど口コミを見て”いいな“って思い購入しました。
購入して良かったで〜す。
多分返品はしないかな?
始めて口コミを書きました。

  •  
     
  • 5.0
  • しっとりします。
  • あーちゃん さん | 購入日:2025/07/31| 公開日:2025/09/10)

一セット買って使用したところ、しっとりすべすべになり、とても良かったです。
なのでもう一セット追加購入しました。
これから、乾燥の季節がやってくるので使用していきたいです。

  •  
     
  • 4.0
  • e・t さん | 購入日:2025/07/31| 公開日:2025/08/15)

<世界の先端美容成分配合 角質層の隅々まで浸透 ハリツヤ潤い美肌へ導く ローションディーテ リュクス 2.6本分セット>今年の夏、少々スッキリしないローションで、1回ぬれば、充分でした。分量が多いので、腕その他にも、使用しています。アレルギー体質で、何度もメーカーを変えました。大変なんですが、ホワイトディアマンテの化粧品は、今のところ、かゆみも無く、塗り薬も要りません。大丈夫です。今後も、徐々に、試して行こうと思っています。

  •  
     
  • 5.0
  • 良かったです!
  • ノッコ さん | 購入日:2025/07/31| 公開日:2025/08/12)

デァマンテのUVを初めて使い、とても使い心地がいいので、今回ローションにチャレンジしました。
ローズゼラニウムの香りが爽やかで、とてもしっとりします。
近頃はなんでもかんでも無香料ばかりで、
私達の年代は、少し香りがあるほうが嬉しいです。このローションはほのかな香りに癒されます!
成分は美容液と同じと王子が言ってらした事が実感しております。
使い続けたいと思います。

  •  
     
  • 2.0
  • 香りが強い
  • aya さん | 購入日:2025/07/31| 公開日:2025/08/04)

初めて購入しました。しっとりします
乾燥肌、敏感肌、知らず知らずのうちに
夏は日焼け止めしても焼けてしまうので
乾かさないように
夏もしっとりした化粧水をつけます。
効果はまだわかりません

しっとりはするのですが香りが強い
とにかく不快、
蓋を開ける前から香ってくるぐらい強い
ローズなのか 
香りってそんな必要なのかと思う、
香料を付けずに、今より肌に優しくなるなら、ない方がいい
と思うのですか、付けた手で朝忙しい時間に、香りが強いと
食べ物や、触るもの考える。

  •  
     
  • 5.0
  • 凄い・・
  • ネコ さん | 購入日:2025/07/30| 公開日:2025/10/29)

昨年の暮れぐらいから乾燥が酷くで何をつけてもダメで痒みもあったり皮膚からポロポロと粉が落ちてくる。そんな状態で鏡を見るのもイヤになる程悩んでおりました。そんな時ショップチャンネルを見てコレならいけるかも?と思い切って購入しました。ローションと侮るなかれ・・ただ物ではありませんでした。ローションだけを何度も何度も繰り返してつけて3日くらいでしょうか?アレ・お肌乾燥してない・・
次はライン使いできる様に購入させて頂きます。

  •  
     
  • 3.0
  • しっとりするけど、、、
  • こけし さん | 購入日:2025/07/30| 公開日:2025/09/08)

前から気になってたホワイトディアマンテを初めて使いました。こだわりがあるだけあって、しっとりします。けど私には重い感じがするので、今回は返品しようと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • パシャパシャ!
  • モンチッチ♪ さん | 購入日:2025/07/29| 公開日:2026/05/21)

お得だったので贅沢に
パシャパシャと使ってます!
お肌が締まる感じで爽快です!
しっとり感もあります!

  •  
     
  • 5.0
  • お気に入り
  • りんごっち さん | 購入日:2025/07/29| 公開日:2025/11/27)

使った次の日に肌の違いを感じました。
ホワイトディアマンテ を使っている時には肌キレイだねと言われることがあるので乾燥敏感肌ですが合っていると思います。
さっぱりしていて2度付けしますがベタつきも乾燥も気になりません。香りも好きです。

  •  
     
  • 4.0
  • 重ねに重ね
  • きゃっさー さん | 購入日:2025/07/29| 公開日:2025/11/05)

このローションシャバ系で好きなやつ
香りはユニセックスな感じがします。
ボトルが黒でかっちょいい
最初は可も無く不可もなくかなと思ってたけど
重ねに重ねを重ねそこにまた重ね追いローションをやってみたらツヤツヤブルン!
仕上がりが違う!
減るのが早いから180mlになったり増量ポンプタイプがあったら嬉しいのになぁ〜

  •  
     
  • 5.0
  • しっとりします!
  • ランチ さん | 購入日:2025/07/29| 公開日:2025/09/25)

この商品はいつも使わせてもらってます。
しっとりするので、乾燥しやすい秋冬は特に使用してます。
これから使用する頻度が増えると思います。

  •  
     
  • 5.0
  • 大好きな香り  嬉しいミニ3本
  • ぱぐまろ さん | 購入日:2025/07/29| 公開日:2025/08/21)

ローションは初めて使いました。
この香りは大好きです。というのもクレンジングがどうしてもいい香りには思えなかったので 同じような香りだったら使えないかもと。
好みの香りで良かった たっぷり使っています。
今回ミニ3本が付いていたので 娘たちにも使ってほしくてプレゼントしました!

1件〜20件 (全29件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル