心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 1.0
  • 残念
  • m さん | 購入日:2026/03/14| 公開日:2026/03/25)

動画のメニューがとても美味しそうだったので購入しましたが、動画のレシピは、載っておらず、蓋なしレシピが多く載っていてなんかとても残念でした。買わなくて良かったなと思ってしまいました。

  •  
     
  • 5.0
  • 軽い!
  • ねこまね さん | 購入日:2026/03/14| 公開日:2026/03/25)

購入の決め手は、鉄製だというところ。
てっきり重いものだと思っていましたが、届いてみて軽さにビックリ!
これ本当に鉄製なの?
蓋をせずに、ぶり照りしてみました。普通に焼けました。
汚れもこびりつかず、手入れも簡単!
使っていなかったグリルが活用出来て大満足です!

  •  
     
  • 4.0
  • 購入して良かった!
  • akimamo さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/04/22)

リフォーム後から使用していたグリルパンが焦げ付きだしてただいたので新しくしました。新しいからか、こちらが良いからなのか分かりませんが今まで以上に活躍しています。以前のものは蓋が別売りだったこともあり、いつもアルミホイルで焦げ防止していたので、こちらは蓋があり蒸らしも効き大満足。油揚げの納豆詰めなど、ちょっと焼くのにもいい感じです。ざっくりと切ったキャベツを焼いても程よい焦げと蒸らしで簡単な一品が作れます。ただ、蓋を取るのにも専用の道具があれば良いのにと思いました。かなり厚手のミトンでなければ取り出しにくい点が星一つ減としました。

  •  
     
  • 3.0
  • 中身が見えない
  • のんのん さん | 購入日:2026/02/20| 公開日:2026/03/06)

昨日魚を焼きました。
とても美味しく出来ましたが、中身が見えないので、焼き具合がわからないし、とても熱いので火傷しないか神経を使いながらの調理でした。ついつい蓋を素手で取りそうになり、あわてました。
暫く使い慣れるのに、時間がかかりそうです。

ハンバーグ作りました。フライパンで両面焼いてから、入れてグリルで弱火で焼きました。簡単な説明書だったので、自信がなかったのですが、主人が今まで作ったハンバーグの中で一番美味しいって言ってくれました。いつもは、フライパンで焼くか、焼いてから煮込みにしていました。いつも、固くなってしまっていましたが、グリルで焼いてやわらかで、お店の味と言って完食でした。オーブンで焼くのは面倒ですが、こちらを使えば簡単でした。

  •  
     
  • 4.0
  • 便利です、
  • SO〜 さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/03/13)

大きい魚入らなくてしっぽこげました。洗い楽でした。ホッケがあります。入るくらいのがほしかったな。

  •  
     
  • 5.0
  • 温めて美味しい
  • 白い羽根 さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/19)

スーパーで買った、カレーパン、コロッケ、唐揚げ、かき揚げ、メンチカツなどのフライものをこの商品を使ってグリルで予熱したところに4分温めて食べるととても美味し惣菜類が出来上がって電子レンジを使う機会が減って重宝します。

  •  
     
  • 4.0
  • くっつかない!
  • しずこは さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/18)

以前使っていたものが古くなったので買い替えです
鶏肉の周りにじゃがいも、玉ねぎを並べて焼いてみました
ジューシーで美味しそうな焼き目が食欲をそそります
ただ厚みが少し薄いので焼き芋などは蓋が閉まりません

  •  
     
  • 4.0
  • 探してた
  • keiちゃん さん | 購入日:2026/01/21| 公開日:2026/02/03)

魚焼きグリルを使いこなしたくって探してました。初めて冷凍の塩鮭を焼いた時に皮はパリパリ身はフワフワで美味しかったです

  •  
     
  • 4.0
  • おすすめ
  • aloha mie さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/01/22)

ランチーニ グリル活用角型パン 17×22cm
今回2回目の購入
なんでもグリルで料理してます
グリル掃除も楽々
料理苦手な方におすすめ
これ以上言う事ありません

  •  
     
  • 5.0
  • これは便利
  • アーサーのママ さん | 購入日:2026/01/16| 公開日:2026/03/30)

ホイルを敷いてからフライものをこの商品を使ってグリルすると、お片付け楽々とても便利重宝しています。

  •  
     
  • 4.0
  • 確認必要
  • 北国のばあば さん | 購入日:2026/01/16| 公開日:2026/02/05)

昨日商品届きました
早速使おうと思い昨夏リフォームしたガスコンロの使い方を確認しようと説明書を読んでみました
今までグリルは汚れるのが嫌で使ったことが無くコンロのみの使用でした
読んでみるとココットプレートが付属品で載っていました
そう言えばつけた時『便利なので今度は魚焼いてみてください』って言われたことを思い出しました
探したらありました
説明書は読んでおいた方がいいですね

返品期間に返品荷物あれば一緒に返品するか無ければ送料の方が高くなりそうなので魚、肉、野菜とかに分けて使うか決めたいと思います

まだ使ってないので-1で星付けさせていただきます
説明書 結構面倒な事が沢山書いてあり躊躇します
PL法であらゆる危ない事か予想される事載せないとならないのでメーカーさんも大変ですね

  •  
     
  • 5.0
  • 便利
  • yumemaria さん | 購入日:2025/11/18| 公開日:2025/12/08)

何気なくサイトで見つけて、オンエアがいつかも解らず購入。
最近ショップの頒布会のお魚を焼くのにグリルを使うので、小さめの漬け魚3枚焼くのにシートは敷いてもやっぱり汚れる。
大きい本来のグリルパンの上にこのランチーニグリルをダブルで置いて焼いたらうまく焼けた。フライパンだと必ず焦げる漬け魚もグリルにはそれ用の焼き方があるので便利です。
良い買い物でした。

  •  
     
  • 2.0
  • ドっち さん | 購入日:2025/11/17| 公開日:2025/12/04)

蓋閉めたらグリルに入りませんでした
説明書見たらお手入れや扱い方が私には億劫で使用するのに躊躇してます

  •  
     
  • 5.0
  • ハンバーグ
  • ローブリッター さん | 購入日:2025/11/15| 公開日:2025/11/26)

グリルで煮込みハンバーグを作りました
いつもフライパンで作ってましたが
蓋もIH周りも汚くなり洗い物が大変でしたが角型パンはそのままテーブルに出せて
とてもいいです。ハンバーグはいつも通りふわふわで好評でしたし、レシピがついてたので次なに作るか楽しみです

  •  
     
  • 5.0
  • やっと買えた。
  • みろころいちご さん | 購入日:2025/11/14| 公開日:2025/11/26)

ずっと探していました。
今日、鶏肉を焼いて見ました。
12分で少し蒸らしてふっくら、柔らかく焼けました。

とっても便利です。
買えて良かった〜。

  •  
     
  • 5.0
  • グリル活用角型パンの感想
  • cocoちゃんのママ さん | 購入日:2025/09/29| 公開日:2025/10/09)

初めて使いました。魚焼きグリルを油で汚したくなかったので、重宝しました。野菜と肉のグリル、美味しくできて満足です。次回は小さいタイプを検討したいと思います^_^

  •  
     
  • 5.0
  • よかった
  • よこ さん | 購入日:2025/09/28| 公開日:2025/10/09)

魚焼きグリルを使うと毎回洗うのが手間でしたが、このグリルパンの上に魚など乗せて焼けば、洗うのはこれだけなのでとても楽になりました。
しかも食卓にこのままお皿としても出せるのが最高です!

1件〜18件 (全18件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル