-
- 4.0
- ( ほくと さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/14)
熱中症対策に購入しました。試着した感じでは、非常に涼しく厳しい夏を過ごせそうです。
-
- 5.0
- 素敵です
- ( ちゃき さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/14)
今まで普通のサンバイザーを使っていましたが、歩いていると落ちてきてすごく調子がわるかったのですが、今回購入したぐるっとサンバイザーは帽子のようになっていて、落ちてくる事もないし、おしゃれな帽子のようで、視界が良好なのもうれしい点です。わんちゃんの散歩も自転車の時もすごくいいです。買って本当に良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 期待はずれだった
- ( さおり さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/06/08)
犬の散歩に深く被ればサングラスなしで日焼けも防いで行けるかと期待し購入しましたが、サンバイザーのフィルムも見づらいし、フィルムの外側縁部分が視界を邪魔してこれまた見づらい。2度ほど使用してみたが使い勝手が悪いのでもう使用していない。返品するべきだったと後悔、無駄な買い物になってしまった。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 紫外線から、守られてる!
- ( きのこ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/06/04)
いよいよ暑くなり、自転車に乗る時かぶってます。サングラス無しでOKなので、重宝してます。スカーフタイをきっちりしめて、深くかぶると、帽子がとばされずに、安心。
夏中、重宝しそうです。
-
- 1.0
- 残念な買い物
- ( まるちゃん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/06/01)
暑い夏に最適と届いた帽子をかぶり、自転車に乗ると目の前に何かが映り込む。反射。歩いて買い物に出た時はTシャツとズボンの色柄が反射し、帰路は歩道にある視覚障害の黄色ブロックが真っすぐに見え、その両端からチューリップの葉のように黄色の線が笑ってしまった。日の強さや角度で変わる様で私には要注意でした。
あんなに反射して眼に悪くないのか疑問に思いました。
昨年のコメントに反射の記載があり、今年は改善してるであろうと安直に考えていました。キャストさんが〇〇改善しましたとコメントがない限り変わっていないのだと勉強になりました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵
- ( オピロ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/25)
娘の分と2個買いました
とても素敵です
型もエレガントで
気に入りました
-
- 1.0
- サンガード部分が薄っぺらい
- ( CeciI さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/21)
サンガード部分が、大きな引っかき傷や線傷、指押し当て傷が付いたものが届き返品しました。検品しているのでしょうか?
サンガード部分事態薄っぺらくヘナヘナしていました。
他の方も記載されていますが、サンガード部分下の縁取り部分が目線にあたり見づらいと思います。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( なお さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/20)
今まで100円ショップのサンバイザーを使ってました。こんな商品が欲しく購入しました 毎日自転車を乗ってます。頭が大きいサイズなのですが、大きいですね。紐をたよリにしているが風邪でねげてしまいます。妹に見せたら、大きいサイズなのでいらないと言われました。もう少し臨機応変に出来るのであれば改善して欲しいです。今の状態だったらリピーターには慣れません。返品はしませんので星を3つにしました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 可愛いです
- ( ニャンコ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/19)
カーキベージュです。帽子でバイザー部分がサングラス、深く被ったまま,前が見えて眩しくなくていいです。
先日のお出かけのオシャレなコーデにも合わせられました。眩しさ対策もバッチリ、日傘だけよりいいです。
以前shopchで購入したフェイスガードタイプの物も愛用していますが、さすがにオシャレではないので、こちらは、被るだけで後ろの首元までガードされて、らくちんです。
私は,購入して良かったです。
-
- 4.0
- ( おかめさん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/18)
外出にはちょっと無理があるかなと思いましたが、思ったより恥ずかしくなくかぶれそうです。ちゃんと日よけになるので日傘がなくてもよさそうです。早速使ってみます。黒より良かったです。
-
- 5.0
- サンバイザー付き帽子
- ( ルビーレッド さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/18)
この帽子は素晴らしいアイデア商品です。サンバイザーのパネルがぐるりと幅広くついていて、視界が広いので安心して被っていられます。その上、紫外線防止効果で眼がらくです。夏に山に行く予定があるので持って出かけます。首の日焼けも予防できそうなので最強ですね。市販のストラップを付けて風で飛ばないようにしました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 期待はずれ
- ( りんご さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/18)
犬の散歩の時の紫外線対策にと思い、
購入しました
テレビでは素敵に見えていたので、楽しみにしていましたが、届いてみての感想
・布地がペラペラ、
シワクチャで すごく安っぽい
・サンバイザー 部分は反射して見づらい
・少しの風で飛ばされそうになる
リボンはついているものの、あごゴムがあってもよいのでは?
・後ろのクビが日焼けしそう
・サンバイザー と頭の部分が分かれると汗をかいたら洗濯もできるのに 洗いにくそう
とても、定価に見合うお品とは思えませんでした、残念です
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- おおむね良いです
- ( ねむたん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/15)
大きさ、着用感、涼しさ、軽さが良いです。家族にも「それ良いね!」と言われます。
リボンも可愛くて好きですが、実用性はイマイチ。強風の時にアゴ下でギュっと結びましたが、スポンっと脱げますw
希望としては、後ろも同じぐらい幅があればうなじが暑くなくて良いのにな〜と。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( KM さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/14)
家庭菜園とガーデニングで毎日外にいるので昨年から使ってます。紫外線よけのマスクと合わせて使ってますが視界も邪魔する事もないです。リボンを顎で結べば風で飛ばされる事もありません。今年も購入しましたが必需品だと思ってます。普通の農作業帽子よりおしゃれだし気分が上がります。ありがとうございます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- サンバイザー
- ( 小夜ちゃん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/13)
身長153cm
体型普通
年代70歳
サンバイザーを探していて、偶然ショップチャンネルでUVカット帽子があったので購入しました
これから、夏に向かって、日差しも強くなるのでUVカットは助かります
あと、スカーフタイ付きも気にいってます
日傘なしでお出かけも出来るのでお勧めです
-
- 4.0
- 良いです!
- ( ままり さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/13)
パープルグレーを購入。深く被ると顔も隠れて、顔に日光が当たらず良いですが、もう少し黒いところが薄いと良いなーと思い星4つにしました!
リボンが可愛いくて嬉しい気持ちになります!黒も欲しかったけれど、既に売り切れでした。次回、黒があったら購入したいです!
-
- 3.0
- 見え〜る
- ( ハロまこ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/13)
50代です。
カーキベージュ購入しました。デザインもよく気に入ってます。ちょっと洗濯干したり、ちょっと家周りを掃除したりするのにUVを塗らなくてもいいかなぁ位の時に使おうと思い購入しました。ちょっと使いには良いですが、本気で草抜き草刈り、ウォーキングで使用すると、フィルムが暑くて顔にジリジリ日差しがきて、軽く痛いです。麦わら帽子より視界が広く気持ちはいいです。帽子のサイズがワンサイズで広くしたり、狭くしたりできないから、かなり残念です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ちょっと残念でした!
- ( ポッポ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/13)
頭の部分がシワシワでシワがなかなか取れません。私は背低いの頭の所が目立つので、まだ使わせてもらう事が出来なくて残念です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ぐるっとサンバイザー
- ( ニコやん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/13)
テレビで紹介していた時は、ちょっと後ろにすると普通に帽子みたいにかぶれますと言ってましたが、実際にかぶってみたら、頭が小さいからか?思ったより大きいので、後ろにすると頭の布があまって見た目がイマイチでした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とても良かった
- ( カモメ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/13)
使ってみてとても良かった。
眩しくなく助かりました。
品物も早く届きました。








