-
- 2.0
- 期待通りではありませんでした
- ( みーの さん | 購入日:2025/07/22| 公開日:2025/08/15)
まず、1回で出来上がる氷の量が少なすぎます。保冷機能は付いていないので、すぐ溶け出します。そして、氷の大きさを大と小とを選べますが、大でも、小さいです(親指の頭ほどの大きさです)。なので、水筒の飲み物に入れる場合も、結構早く溶けてしまいます。期待通りの商品ではありませんが、少しずつでも氷がそこそこのスピードでできるので、いざという時には、活躍する(と、良いな)と思います。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- アイスコロン
- ( パルガン さん | 購入日:2025/07/22| 公開日:2025/08/04)
素晴らしいです 冷風扇を買ってすぐにアイスコロンの紹介でタイミング良く助かりました 氷が出来る時の音も心地よく 冷風扇に入れたり飲み物に入れたり重宝しています・・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 時間かかりすぎ
- ( まりん さん | 購入日:2025/07/22| 公開日:2025/07/30)
氷が作れる便利なものと購入しましたが、一回にできる氷が、本当に小さくて5個程度。
次々できるのでしたら我慢できますが、次の氷ができるまでに、前の氷が溶けるのです。最悪です。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 残念…。
- ( みぃちゃんのはは さん | 購入日:2025/07/21| 公開日:2025/07/28)
夏は氷を使うのでコレは便利!と飛びつきましたが、出来上がるまで時間がかかり、氷を買ったほうが早く安く溶けにくく部屋が暑くならない(機械から熱風がでる)…が家族の感想です。返品出来ないのも残念!
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








