-
- 5.0
- 美味しいです。
- ( ルイ さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/14)
カゴメのジュースを購入して、とても美味しかったので、カレーも購入してみました。
美味しい・・
カレーの味がしないとの口コミもありましたが、私には、とても美味しいカレーです。
後味もスッキリ、続けて食べたくなるカレーです。
備蓄品にもなりますし、ローリングストックとして、また購入したいです。
-
- 5.0
- 美味しいです!!
- ( ともみん さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/12)
夕飯をささっと簡単に食べて、なおかつ美味しいくて健康的な食事だな!と思って購入しました。
ピリ辛で美味しい、トマトが効いていて自分自身で作るよりもはるかに美味しくてビックリしました。そしてカロリーも少なく身体が喜んでいるのがわかりました!少しお値段がはるので、ショップバリューにならないかしら?(笑)
-
- 4.0
- 初めての購入
- ( yumemaria さん | 購入日:2026/04/16| 公開日:2026/04/28)
カゴメのスープは朝食用に何度も購入。カレーは初めてです。
主人は辛いと言いましたが私は辛さ的には少しものたりないと
感じました。お豆はたくさん入っていてヘルシーですが、温玉や
ミニトマトや、時にはミニとんかつ、アスパラも加えて色を足すと
食欲がでます。
あまり量が食べれなくなったので、半分こで丁度良いときもあります。
私にとっては優しいカレーです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 畑のごほうびカレー
- ( ランナー さん | 購入日:2026/04/16| 公開日:2026/04/28)
豆カレーが、好物です。探してもレトルト食品のカレーはなかなか見つからない
畑のごほうび豆カレーはヘルシーでご飯
パンによく合って美味しい
リピート買いします
-
- 5.0
- 好みのお味で美味しく頂いております
- ( 喜喜 さん | 購入日:2026/04/16| 公開日:2026/04/22)
今回初めて購入させて頂きました。カレーには辛さや香辛料の好み等、味覚には個人差があると思いますが美味しく頂いてます。温めて食べてますが温めずにそのままでも可との事で、時間がない時等重宝しそうです。動物性原料不使用でも私的にはヘルシーなキーマカレーの様で、赤白のいんげん豆の食感も楽しみながら量、味、共に満足なお品でした。時間がある時は他の具材をちょい足しで、色々アレンジを楽しむのも有りですね。
-
- 5.0
- 予想より?美味しいです!
- ( モーリー さん | 購入日:2026/04/16| 公開日:2026/04/20)
スープは以前も購入して美味しかったので、
カレーも初めて購入してみました。
口コミで「美味しくない」と言うコメントも
ありましたが、私自身はとても美味しかったと
思います!キーマカレーの野菜&豆バージョン的な?
感じかなぁ〜そんなに辛くなかったし。
そして野菜苦手な私でも美味しく食べられました!
お安い時に買えたので良かったです。
また次の機会に購入したいです。
-
- 5.0
- 深みのある味!
- ( あーちゃん さん | 購入日:2026/04/16| 公開日:2026/04/21)
福箱に入っていたのが美味しくて注文しました。大好きな大豆ミートやお豆がゴロゴロ!程良いスパイシーさと本格的な香りで食べ応えもあり食欲をそそります!
-
- 2.0
- カレーと言うよりミートソース
- ( みーちゃん さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/05/15)
ヘルシーな豆のカレーと思い購入しましたが、ミートソースのようなお味でスパイシーなカレーの味ではありませんでした。
私の口には合いませんでしたので野菜とカレー粉を足して味を変えていただこうかと思案中です。
-
- 5.0
- 「災害用に」が普段使いに
- ( アジサイ さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/05/14)
いろいろ他社も購入しましたが今までで一番と思ってます、災害用にと、用意していても普段利用することが多く「あっ」と言うまにあと数個!と、言う感じです。
常温保存には助かってます、
-
- 4.0
- キーマカレー風
- ( ゆき さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/05/01)
とても美味しかったです!キーマカレー風ですね、お豆も入って栄養面もカバー、リピートしたいです。
-
- 4.0
- 我が家の常備品
- ( オペラ さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/04/30)
野菜と豆の美味しさがギュッと詰まっていて美味しい
個人的には、もう少しピリ辛でスパイスが効いてるといいなぁ
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 手抜き最高
- ( 大食いおばはん さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/04/27)
湯煎してかけて食べてみました、おいしかったですお嫁さんにも上げたら喜んでいましたスープも買ってます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味しい!
- ( はまゆみ さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/04/27)
レビューが分かれていて、買う時に正直迷いました。でも、ジュースもスープもおいしかったので、まあ、口に合わなければ味付けし直すか…ぐらいで購入しましたが、先に食べていた息子が「美味しい」と!続いて私も食べましたが美味しかったです!もっと買えば良かった!これからもリピします!
-
- 5.0
- リピートあり
- ( seiko さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/04/27)
今回初めて購入しました
いい味していると思います
夫も美味しいと言ってました
低カロリーも気に入っています
一袋に入っている量も充分だと思います
安くなっている時また購入したいと思います
-
- 5.0
- 美味しい
- ( mako さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/04/21)
初めてカゴメさんのカレーを頂きました。トマトが苦手なので食べられるか不安でしたが、お肉と豆がゴロゴロでご飯にかけて食べました。辛さもちょうど良く美味しいです。スパゲッティにかけても良いです。リピートしたいです
-
- 5.0
- ベジタブルカレー
- ( 海鮮好き さん | 購入日:2026/04/10| 公開日:2026/05/08)
今回で2回目ですが、味も粘度もグッド
定番ですが、福神漬けを少しのせて食べました。
次回も購入します。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味しいです
- ( トチンチ さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/03/27)
カレーにしっかり豆が入っているベジカレーです。
購入してから数か月経ってしまいましたが、おいしいですのでまた販売してほしいです!!
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 年始大活躍で美味しいです
- ( koko さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/01/14)
初めて購入してみました!
年末に届き、お正月アイテムを色々食べ尽くして
買い物にも行っていない(笑)年始にとっても助かりました。
野菜がしっかり入っていて旨味もしっかりあり、
でも少し辛味もあって美味しかったです。
遊びに来た子供たちはチーズをたっぷり乗せて、
カレードリアのようにして味わっていました♪
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 香りはカレー
- ( にゃかうち さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/01/13)
暖めてご飯にかけた時はカレーの良い香りがしたけど、食べたらあまりカレーではなかった。
豆がしっかり入ってるのは良い。肉使って無いから若干物足りない気がする?
リピートはしないかな?
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- カレーライス
- ( 海鮮好き さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/01/07)
野菜だけでコクのある味ですね。
うどんて゛つくってみます。
ショートパスタのソースにも会いそうです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








