-
- 4.0
- 良い感じ
- ( myhome さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/05/15)
何度もリピ、ベタつきなくしっとり年中使えます。ファンデーも綺麗につきます。チェンジのクリームで一番お気に入りです。マイナス・はスパつけて欲しいです。
-
- 3.0
- まあまあ
- ( なな さん | 購入日:2026/04/16| 公開日:2026/05/08)
まあまあです。しっとりするし、まあまあでした。リピはしないかなぁー
-
- 5.0
- リピート!
- ( うに さん | 購入日:2026/04/16| 公開日:2026/04/30)
お気に入りのクリームってなかなか見つからないのですが、久しぶりの大ヒット!
ベタつかない、浸透してるのがちゃんと実感できるところが良いです◎
翌朝のプルン感が忘れられずにリピートしました。
ベタつきが苦手な方には是非オススメしたいです。
-
- 3.0
- ツッパリが…
- ( アップルパイ さん | 購入日:2026/04/16| 公開日:2026/04/30)
今までチェンジのホワイトニングクリームを使用していましたがこれからの季節はもう少し軽い物にしたくて口コミがとても良かったのでざくざくクリームにかえてみました
最初つけた時口コミどおりハリやツヤあるようでワクワク感があり楽しくなりましたが時間経つにつれツッパリが出てきました
その次の日から化粧水や美容液などを一緒に使用してみましたがかわりありませんでした
またホワイトニングクリームに戻したいと思います
-
- 4.0
- 良いかも
- ( myhome さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2025/11/04)
チェンジ愛用者です。今までにないしっとり、ふっくら感じます。硬めのクリームなので多めに塗ってしっかり伸ばします。容器から指では取りづらくスパてけて欲しいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とっても気にいってます
- ( ケン母 さん | 購入日:2025/08/27| 公開日:2025/09/09)
最初使った時から目周りの小じわが目立たなくなりもうこのクリームでないと満足できません。今まで使用したクリームとは別物の様に感じます。
これからも使い続けたいです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 何回目のリピ?
- ( まま さん | 購入日:2025/08/22| 公開日:2025/09/01)
最高に気に入っています
年齢と共に化粧品も変えて行かないと何となくお肌の調子が悪くなります
チェンジ大好きな私史上一番好きなクリームかもしれません。
しっかり洗顔してザクザクすると
朝のお顔は…パーンって感じです
有難いクリームです
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- こんなクリーム初めて!
- ( YO さん | 購入日:2025/08/22| 公開日:2025/08/25)
中島さん、こんにちは。
このクリームはなんでしょう?
なにこれ?
こんなクリーム初めて!
肌の上で、すーっと溶けて、素早く浸透した後の、透明感!
ベタつきなし。
しっとり、なめらか。
私はこのようなクリームに出会ったことはありません。
感動です。
驚きの一言でした。
また、購入したいです。
中島さん、いつも素晴らしい商品をありがとうございます。
チェンジを使い始めて、明らかに肌が綺麗になりました。
本当にありがとうございます。
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 神クリーム
- ( ヨッシー58 さん | 購入日:2025/03/13| 公開日:2025/04/28)
めちゃくちゃ浸透力有ります!
ビックリです。お肌が喜んでいると思ったクリームは初めての体験。
あまりにも浸透するから、朝から使ってみましたら、化粧のノリは良いし、肌が問題ありすぎの人生だったから、メイク崩れも早かったのですが、大丈夫でした。
ピンクの入れ物も、見ているだけで気分上がります!
チェンジお気に入りが又増えたのだけが問題(笑)です。
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- リピート購入です
- ( むいむい さん | 購入日:2025/03/13| 公開日:2025/03/31)
リピート購入です。久々のスマッシュヒットてす。
寒くて乾燥していた時期はよかったのですが、3月末なのに初夏の陽気の今日この頃、ちょっとベタベタするかな〜と。また寒くなるらしいてすが。
あと、商品を紹介した際にどの順番でこのクリームを使うかの説明ってありましたっけ? 成分とか名前の由来は聞きましたが。
ナイトA、オールインワン、クリームの順番でよいのでしょうか? この商品がすごいことはわかったので、次回紹介された時には使用に関しての説明もお願いします。
持ち歩き用にチューブタイプを希望します。
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 少し物足りない
- ( マユ さん | 購入日:2025/03/13| 公開日:2025/03/26)
あまりシットリしない感じです。
これ一つでは物足りません。
返品はしないで使い切ろうと思いますがリピートは無いと思います。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とてもいい
- ( くまちゃん さん | 購入日:2025/03/13| 公開日:2025/03/25)
ザクザクのネーミングに惹かれ どんなクリームなのか気になって初めて購入しました。
使用したら サラサラで、でもハリも出て翌日もしっとりサラサラで この使用感には驚きしかありませんでした。
2セット購入して、これから夏になるからクリーム?と思って 1セットはまた秋頃に購入しようか悩みましたが 使ううちにこのクリームの虜になったので 友達のプレゼントしようと思い返品はしないで プレゼントにします・
凄くといいクリームに出会えてよかったです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- リピ買いです
- ( まま さん | 購入日:2025/03/13| 公開日:2025/03/25)
運良くTV放送をしていてチェンジのこの商品を知りました。
チェンジ大好きな私なのに何故か知らなかったクリームで即買い・
使って見てビックリ!
「えーなんじゃこりゃー」って感じでした。
とにかく浸透力抜群でベタつかず
朝起きたらお顔がパーンとなっていて
そりゃ〜もぅ驚きました。
様々なクリームやオールインワンを使って見ましたが全然違います(*^^*)
知らなかった( ̄▽ ̄;)ザクザククリーム
いつから発売されてたんだろう?
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 期待はずれ
- ( あきむ さん | 購入日:2025/03/13| 公開日:2025/03/25)
◎べたつき少ない
△ツヤほとんどないマット
X目の周りシワがすごく目立つ
X潤い不足
申し訳ないけど、返品しました
- 参考になった
- 24 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 潤う
- ( ちここ さん | 購入日:2025/03/13| 公開日:2025/03/24)
ベタつかず 潤い 良いかんじです
が スパチュラが付いて無くて
少し残念ですね
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 買って良かった〜
- ( 晴海ちゃん さん | 購入日:2025/03/13| 公開日:2025/03/19)
クチコミがめちゃ良かったので思い切って2セット購入!結果買ってよかった〜〜しっとりモチモチになります。私も紫のオールインワ大ファンでして・・そのあとにこちらを塗ってますが浸透してもっちり!是非是非3個セットで販売希望します!それと定期的にも販売してくださいませ!
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ザクザククリーム
- ( エムたん さん | 購入日:2025/03/12| 公開日:2025/03/25)
シワ改善にいろんなクリームを試してみたけどなかなか改善されなかったけどこのクリームを使ったら肌に馴染み少しづつ変わってきている気がします。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 軽ーいザクザククリーム
- ( みいみい さん | 購入日:2025/03/11| 公開日:2025/03/24)
いつもチェンジのオールインワンを基礎化粧の最後に使用。
このクリームは、通常のクリームよりも手に取った感じでは軽い。なので、皮膚に乗せた時の伸びがとても良い。それだけでストレスがない。ザクザク・どうしてこの表現にしたのかわからないが、あ、美容成分をザクザク配合でしたね。
まだ使用して何日目しか経ってないのでハリが出たとかは言い難いが、春に向けて使用続けていき、ハリと潤いを補ってくれたらと思います
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- いいかも
- ( ママちゃん さん | 購入日:2025/03/10| 公開日:2025/03/31)
何となく惹かれて購入してみました。
ローション,オールインワン,その次にザクザクつけてます。
少したつと、張り感を感じました。
ずっと付けてたらどうなのか楽しみです。
チェンジの商品色々使ってますが,この様に肌の実感感じたの初めてかもです!
凄い凄いと言われて購入しても凄さを感じた事はなかったので、これは違う様です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 名前通り
- ( のん さん | 購入日:2025/03/10| 公開日:2025/03/24)
チェンジの商品は、色々と使っています。最近、オールインワンでは物足りない感じがあり、クリームを探している中、チェンジで初めてみました。名前がざくざくクリーム(笑)私の肌に欲しがっている潤いとハリ…と出ていたので直ぐに購入。届いて直ぐにつけてみたらビックリ!本当に塗った瞬間に引っ張られる感が感じられました。すごい!まだ使い始めたばかりですが使い終わる頃の肌が楽しみです。また、この様な良いお品とお財布に優しいお品を待ってます。ありがとうございます。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








