-
- 3.0
- ( あーや さん | 購入日:2025/03/30| 公開日:2025/04/04)
使い勝手良さそうですが、マグネット側がマダラにくすんで傷も多かったです。
-
- 5.0
- とっても素敵
- ( ナンシー さん | 購入日:2025/01/30| 公開日:2025/02/03)
ネットで一目惚れして、お安い日に購入しました。
届いたら想像通り使えそう。
大き過ぎず小さ過ぎず、丁度良い大きさで、パールがキラリと主張する。
燻銀ぽい作りが、高見えします。
普段ブローチとかあまりつけませんが、このマグネット式は気に入りました。
色々なものにつけて、楽しみたいと思います。
1件〜2件 (全2件)








