心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
全て(15件)
評価5(12件)
評価4(3件)
評価3(0件)
評価2(0件)
評価1(0件)
  •  
     
  • 4.0
  • 評判通り
  • とき さん | 購入日:2026/02/14| 公開日:2026/03/13)

家電量販店でこのトースターを見て欲しいなと思っていましたが高価なため購入を控えていました。そんな時ショップチャンネルさんでツインバードのトースターを販売すると知って値段も安かったので即購入。実際使ってみてカレーパンはサクサクで中は熱々の焼き上がりに。揚げ物の仕上がりもサクサク、冷凍食パンのトーストも満足の焼き上がりです。以前有名なテレビ番組で家電芸人さんがこのトースターを大絶賛されていたとか。評判通り本当にスゴイ、素晴らしいトースターです。買ってよかった!ただ、パンくずトレーが汚れていたので(返品されたもの?)星はマイナス1としました。

  •  
     
  • 5.0
  • 期待通り
  • kanon さん | 購入日:2026/01/29| 公開日:2026/02/27)

ショップチャンネルで購入したレンジとトースターが寿命でレンジは買ったのでトースターを探していました。此方の評価が良かったし何よりも幅が場所を取らなく慣れたら使い勝手良くパンもとても美味しいのでとても重宝しています。ピザは冷凍を半分に切って使用すれば丁度良くトースターでは少し高めでしたが買って良かったと思っています。

  •  
     
  • 5.0
  • 大当たり
  • ようこ さん | 購入日:2026/01/29| 公開日:2026/02/24)

放送していた通り。特にカレーパンは揚げたてのような出来上がりで感動。

  •  
     
  • 5.0
  • 楽しみが増えました
  • robin さん | 購入日:2026/01/29| 公開日:2026/03/02)

まだ使えるトースターの横に並べて使うのもありかなと思っていましたが、こちらだけにしました。
大好きなフランスパンが驚きの焼き上がりで大満足でした。
それでもいつものトーストはやはり今のトースターでないとダメでしょうと思っていた不安も一蹴してくれました。
美味しいクロワッサンを買いに行こうとワクワクしています。

  •  
     
  • 4.0
  • Senami さん | 購入日:2026/01/29| 公開日:2026/02/12)

本当に焦げない。勝手に温度調節をしていい感じに焼き上げてくれます。まるで焼きたてみたい。スーパーで買ってきた揚げ物をマニュアルモードであたためなおししてみましたが、揚げたてみたいにサクサク、中はふっくらちょうどいい温度に仕上がっていてびっくり。買ってよかったです。横ではなく奥に深いのが私にはちょっと使いづらい。奥に入れたパンを取り出すときに庫内に手が触れてやけどするんじゃないかとビクビクしながら取り出してます笑

  •  
     
  • 5.0
  • 素晴らしい
  • ぶん さん | 購入日:2026/01/29| 公開日:2026/02/12)

思い切って購入して良かったです。冷凍パンも揚げ物の温めも、信じられないくらい美味しくできます。
これ一台で焼きたてパンが食べられ、揚げ物もカラリとなるけど表面は焦げずに中もちょうど良い温度になっています。すごい!
普段レビューを書くことはなかったけど、あまりに感激したので皆さんに知って欲しくて!

  •  
     
  • 4.0
  • 良いと思います
  • ゆきんこ さん | 購入日:2026/01/29| 公開日:2026/02/12)

以前から気になっていたので思い切って購入しました。
サイズもうちにはピッタリで、周辺だけオシャレになりました。笑
コロッケの温めをしましたが、揚げたてのようになりました。
グラタンやピザにも挑戦しようと思います。
楽しみです。

  •  
     
  • 5.0
  • ビックリ!!
  • kyoch さん | 購入日:2026/01/29| 公開日:2026/02/09)

まず驚いたのが庫内が明るいこと!
冷凍のパンが15分足らずで熱々サクサクになりました。
半信半疑でしたが、冷凍カレーパンのカレーで火傷しそうになるくらい。
パンによっては4分弱で冷凍パンが焼きたてパンに変身。
こういうのをトーストって言うんだぁと思うくらいに今まで食べていたものと全然違って衝撃を受けました。
パン屋さんで買って直ぐ食べるではなく、リベイクして食べることが楽しみになりました。

  •  
     
  • 5.0
  • おまかせトースター
  • チャッピー さん | 購入日:2026/01/29| 公開日:2026/02/09)

20年使ったトースターが動かなくなってしまい、買い替えました。トースターがこんなに進化しているなんてビックリしました
デザインもよく、操作も簡単で、自動で美味しい焼き加減で焼いてくれます
クロワッサンはサクサク、カレーパンはカリカリで、とっても美味しかったです

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しい
  • ななさち さん | 購入日:2026/01/25| 公開日:2026/02/02)

まずはトースト クロワッサン焼いて食べたら
外はサクサク 中はふわふわで
いままで焼いて食べていたものとは
別物くらいに美味しかったです
お餅も
外カリ中ふあで美味しく焼きあがりました
本体も黒のマット感がおしゃれです
買ってよかった
色々焼くのが楽しみです

  •  
     
  • 5.0
  • 朝からストレスフリー
  • Mko さん | 購入日:2024/12/27| 公開日:2025/01/09)

焼き加減オートで、ほったらかしでも大丈夫!今までは、焼けてないとか焼きすぎたとか家族の悲鳴で朝バタバタしてましたが、家にしたら高価な買い物でしたが、良かったですか・

  •  
     
  • 5.0
  • 気に入りました!
  • しんさん さん | 購入日:2024/12/27| 公開日:2025/01/09)

ビジュアル、ステキ!

黒にして正解でした!

操作も簡単です

パンが大好きなので匠のトーストを

これから毎日食べることが楽しみです

食パンを焼いた時、初めの操作だけでちょうど良い具合に焼き上がりました

カレーパンやフランスパンも焼いてみたいと、楽しみです

年末の番組放送時に購入して、すぐに届き、

お正月のお餅を焼くのにも間に合いました!

お餅も簡単に美味しく焼けました

置いてるだけで、テンションが上がります

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しい
  • 旅好き さん | 購入日:2024/04/27| 公開日:2024/05/09)

思った通りの焼き上がり、食パンクロワッサン バケット すべて美味しい。
サイズもピッタリ、おしゃれなデザイン 大満足です。
皆さんにお勧めします。

  •  
     
  • 5.0
  • オーブントースターの使用感
  • Tomiちゃん さん | 購入日:2024/01/29| 公開日:2024/02/26)

梱包は頑丈で商品に問題はありませんでした。
ツインバードの商品は信頼していましたが、今回のオーブントースターはとてもよかったです。
パンの種類の設定をすれば自動で上手く焼くことができます。
前もって水を入れるなどの準備も必要なく、設定するだけで上手く焼くことができます。
パンが大好きなので、簡単な設定で上手く焼きあがるのに大満足です・ お値段は少々高めでしたが、使用感を考えると満足です。買ってよかったです。

  •  
     
  • 5.0
  • おすすめします
  • わん太郎 さん | 購入日:2024/01/29| 公開日:2024/02/09)

番組途中で流れたプロモーションビデオのシェフの言葉が刺さり番組に釘付けになりました。主婦には高い買い物かなと思いましたが、我が家は朝食がパン派なので、みんなの毎日の楽しみが増えたらと思い購入を決めました。こちらの商品は台所に置いているだけでオシャレ感があります。庫内を照らすライトや出来上がりの音もとても優しいです。そして何より実力がすごいです。いつも食べていたクロワッサンが、こんなにバターの香りがするのかと驚くほどおいしく、サクサクになりました。先日、台所で家族に隠れてクロワッサンを食べていたら、家族に「たくあん食べてるの?」と言われました笑。サクサク音がリビングまで聞こえていたようです。

1件〜15件 (全15件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル