-
- 1.0
- やっぱりダメなのかな?
- ( まーちゃん さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/13)
夏のヒザサポーターに使えるかもと、購入しました。
が、ワンサイズ上げても太ももでクルクル巻いてきます。ちょっと無理でした。
やっぱり、ヒザだけのサポーターは私には合わないみたいなので、返品させていただきました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 残念
- ( スミレの花 さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/13)
極薄のサポーターで、履き口も丸まらないように改善されたとのことなので、期待して購入しましたが、やはり動き回っていると履き口が丸まり、丸まると太ももが締め付けられて痛くなります。
極薄なためサポート力が弱いせいか、付けていても効果を感じられず、残念ですが返品させていただきました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 薄くて良いのですが
- ( keiyuばあば さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/12)
これからの季節には薄くて良いのですが 太ももに接する部分がめくれてしまいます
この部分がもう少し厚くても良いのですが ちょっと残念です!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- イマイチ!
- ( トモリン さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/12)
初めて購入しました。
薄くてパンツ等にひびかないから良いなと思い楽しみにしておりましたが、サイズは合っているのに膝の後ろが捲れて何とも気持ち悪く付けていられないです。
返品したいですが送料もばかにならないので、、、
無駄な買い物でした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- まあまあ
- ( レン さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/07)
最近、膝に違和感を感じるようになり、サポーターの購入を考えていたので早速申込みました。
口コミに上部が裏返ってしまうとあり躊躇しましたが、一度試してみようと思いました。
Мサイズですが、太ももの太さの加減で多少めくれ上がってきます。下着で押さえたり、ゆったりしたズボン着用で目立たないよう工夫して使用中です。
それにしても薄くて膝にフィットしサポートしてくれるので、しばらく愛用してみます。
-
- 3.0
- ( ミツ さん | 購入日:2026/02/13| 公開日:2026/02/27)
上部が、多少まるまるのは何とか我慢できる範囲でしたが、膝の裏側がガードしすぎで苦しい 裏側はもう少し楽にしてほしい。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 購入してよかったです
- ( よっちゃん さん | 購入日:2026/02/11| 公開日:2026/03/04)
Mサイズを購入
以前はデスクワークでしたが今は立ち仕事ですので初めて膝サポーターを購入しました。
太ももの所がクルクル丸まってしまうとの口コミをされてる方がいらっしゃるので心配でしたが私は大丈夫でした。
着用していたら仕事中も楽です。
4枚セットなので洗い替えもありますし
購入してよかったです。
-
- 1.0
- 使用できない
- ( よっちゃん さん | 購入日:2025/12/02| 公開日:2025/12/29)
膝から、くるくる落ちてくるので膝サポーターではない。久々に買わなければよかった・・と思う商品。固定抜群とゆうてましたが、謎
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 残念・
- ( みなみ さん | 購入日:2025/12/01| 公開日:2025/12/15)
毎日使える薄手の膝サポーターを探していたのでお願いしたのですが、使い始めてすぐに太もも部分がめくれてきて、くるくるとなってうっ血してしまいました。
期待していただけにとても残念です。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 意外に良いです。
- ( ウェスティ さん | 購入日:2025/12/01| 公開日:2025/12/12)
膝のサポーターはいくつか持っています。夏用冬用それぞれ良いのですが、やはり厚みが多少あり、細身のパンツを履くとサポーターつけてます感があり、薄手のものを探していました。コチラは口コミで丸まってくるというのが多々あったので、迷いましたが購入してみたところ、まるまる事もなく快適です。薄手でありますが、適度に圧があり膝が支えられてる感じがします。ただ裏表がわかりづらい。印の表側に色を入れるなど改善を期待してます。
-
- 5.0
- 2セット入っています。
- ( きょんちゃん さん | 購入日:2025/09/29| 公開日:2025/10/24)
足の太さを測り、LLを購入しました。2セット入っているので、洗い替えも大丈夫ですね。
はいてみると快適です。脚が軽く前に出るような感じがします。
再度、もう1セット購入したいと思い、ショップさんをみると完売でした。
良いものは売り切れてしまうのですね。
薄くて上に響かないし、きつくも有りません。
夫用に次回は早めに購入したいと思います。
又、よろしくお願いいたします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- めくれてくる
- ( まれ さん | 購入日:2025/09/29| 公開日:2025/10/23)
口コミを見て購入しました。
足が太いから大きめ購入しました。LLを。
朝は良いのですが昼過ぎにはめくれています。
膝が痛いので買いましたが、駄目でした〜。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- むずかしい商品です。
- ( エメラルド5月 さん | 購入日:2025/09/29| 公開日:2025/10/14)
口コミでみると、合う方と合わない方がいる商品だと思っていました。どの状態までが返品可能かお電話した後、膝の悪い私もLLを購入しました。基本ももが太い私には合いませんでした。1時間めしないうちに結論がでました。ひざ上ストッキング?ひざ上ロングパンツ?そんな商品があればいいのにと思ったら次第です。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ( あつ さん | 購入日:2025/09/27| 公開日:2026/01/22)
薄くて良いが足が太いから上の方はクルクルとズレてくるからもう少し長いか滑り止め部分を広かったら良かったかも
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- がっかり
- ( dadada さん | 購入日:2025/09/27| 公開日:2026/01/13)
購入して、何回使ったか。
沢山歩く時に膝が痛いので使い、汗をかくからささっと手洗いして干して使っていますが、もうずり落ちる様になりました。
数える程の使用てこれではガッカリです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 捲れますね…(涙)
- ( 空飛ぶパンダ さん | 購入日:2025/09/27| 公開日:2025/11/04)
6月に左足を骨挫傷してから痛みが引いても心もとなく、毎日ストレッチ包帯を巻いています。でもすっごく面倒くさい。
そんな時にこちらの商品を見かけて注文してみました。
説明の通り、膝周りはLサイズですが、太もものちゃんと測ってLLサイズにしたのにそれでもきつくて捲れてきます。
3Lにしたらサポートの意味があるのかなぁ?と不安ではありますが、只今交換依頼中。合うといいな。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 姉にプレゼント
- ( マミ さん | 購入日:2025/09/27| 公開日:2025/10/24)
姉にプレゼントにと購入いたしました。
仕事をもっている姉が、最近長く歩くと足が重くなると言うようになりました。
整形外科へはそこまでではないとのこと。
ということで今回こちらをあげることにしました。話によると出張時など階段の上り下りが多い時に使うと安心といっていました。長時間つけていると太もも部分が丸まってくるのが気になるようですが、肌ざわりはとても良いとのことでした。
-
- 4.0
- 羽衣みたいに軽い。
- ( ノリぴょんぴょん さん | 購入日:2025/09/27| 公開日:2025/10/22)
つけ心地は薄い布を巻いた感じでした。
羽衣の(見たことないけど)ようにふんわりしてる。
私の膝はなかなか手強いけれど優しくサポートしてくれているみたいでこれから冬の重ね着をしてもかさばらないと思います。
しっかりしたサポーターはやはりゴワゴワ感がありますからね。しばらく頼りにしてみようと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- やっぱりクルット丸まります
- ( norachan さん | 購入日:2025/09/27| 公開日:2025/10/21)
薄くて着けやすいのですが太ももの方から丸まってしまいますほとんどのこのようなデザインはももの方から丸まってしまうのでなかなかサポーターが買えません薄くて着けやすいのに残念ですもう少し太もも辺りはストレッチが効く大き目にして欲しいですね
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 薄くて良い感じです
- ( みーちゃん さん | 購入日:2025/09/27| 公開日:2025/10/16)
膝に悩みが有り、購入して来たサポーターやスパッツ系は数知れず。中々コレと言う商品には出会えません。今回ダメ元で購入してみましたが、薄くて良い感じです。ただ私の体型のせいか、膝上太ももの所はクルクルと丸まってしまいます。が、一折すれば大丈夫です。膝が辛い時に愛用したいと思います。








