-
- 5.0
- 美肌と疲れにくさ
- ( モンステラ さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/06/15)
超低分子コラーゲン100%パウダーを飲んでいた時期は、周りから「肌がきれいになったね」と言われることが増えました。自分でも肌がなめらかになった感じがあり、少しトーンアップしたように見えて、以前よりすっぴんに自信が持てました。ただ、飲むのをやめると徐々に元の状態に戻る感じがするので、私には継続が大切な商品だと感じています。
-
- 4.0
- なんとなく良いような
- ( ポポ さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/06/03)
なんとなく良いような気がしますが、劇的とまでは感じてません。眉間の皺が薄くならないかなと期待して続けてみます
-
- 4.0
- 肌の変化を感じました。
- ( K さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/28)
70代、初めて購入しました。以前、他社を飲んでみましたが臭いが気になり続きませんでした。ゲストの方は朝飲んでいると言ってましたので朝、紅茶に入れ飲んで2週間
朝、洗顔の時に薄い肌と頬骨を感じていたのが少しふっくら感、20日目で肌が柔らかくなって、1ヶ月後は洗顔後 顔に張りが出て来ました。肌だけでなくて関節にもいいように感じます。2セット購入したのでこれからが楽しみです。
-
- 5.0
- 何だか良い感じ
- ( 森の妖精 さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/18)
サプリメントはいくつか飲んでいます
この商品は暫く切れていたので久しぶりに飲んでみましたがやっぱり肌はいい感じになります
また、暫く続けてみます
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 溶けやすく簡単に摂取できる
- ( たっけー さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/15)
簡単にサッと溶けやすいので、色々な飲み物に混ぜて摂取してます。
-
- 4.0
- ( さくら さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/12)
満足してます。
何に入れても味が変わらないので、何にでも入れて飲まれます。
私は宝珠茶や緑茶入れて毎日飲んでます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 期待大です
- ( ポチおばさん さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/12)
63歳で、純粋コラーゲン100%CEX3箱セットを初めて購入しました
飲み始めて1週間、肌のハリが出て、目の下のたるみも少し改善したような気がします
2セット買ったので、どこまで綺麗になれるか、期待して続けようと思います
楽しみ〜
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( sho さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/12)
飲み物に入れて味変もしないので気に入ってます。
継続購入を考えています。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 毎朝牛乳に入れて飲んでいます。
- ( メグ さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/11)
何回も頼んで飲んでいます。高齢者なのですこしでもコラーゲンを補って体調を良くして健康でありたいと思っています。
色んな所に影響があるように感じて頑張っています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 長く続けてます
- ( かまくら さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/11)
いつもお安い時にまとめ買いしています。歳を重ねていくと1日1包では、すまなくなっているようです(笑)
コラーゲンが減るスピードや量が増えてきているのだとつくづく感していますが、このコラーゲンのお陰で肌はツルツル、膝関節の痛みがなくなっています。主人も一緒に飲んでいるので、ゴルフを楽しんでいます。きれいなゲストさんが言っているように家族の健康は、私も楽で幸せになります。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 苦手
- ( のべゆきりん さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/11)
案内では無味だから、そのままでもお味噌汁やコーヒーに入れても良いと言われてましたが、私は舌が敏感なのか苦手な味がします。そのままでは到底飲めないので、何と一緒に摂取しようか考えてます。
-
- 5.0
- コラーゲン食品の中でイチバンだと思います。
- ( ヨーコ さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/11)
ショップチャンネルデビュー当初から、断続的に購入しています。膝に痛みがある知人にあげたら喜ばれました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 溶けやすい
- ( momo さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/08)
低温加水分解方式抽出の超低分子、動物ではなく魚由来のコラーゲンが購入の決め手でした。無味無臭との事ですが、若干の臭いと独特の味はあります。乾燥のせいか爪先がさかむけのようになっているので改善されれば良いなと思います。元々コラーゲンが足りている人は効果を早く感じるのでしょうが、足りてないとその部分から先に補充していくので目に見えての効果は気長に待とうと思います。三箱セットなので飲み終わる頃には体感できると嬉しいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- なんか良い?
- ( ぺぺたま さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/08)
飲み始めて数日で、なんかいいぞ!と感じました。
たぶんこれのおかげ。
だからこんなに口コミが良いのか・・・と納得。
1袋の量が少なくて飲みやすい。
吸収にこだわって作ってくださってありがとうございます。
もう少し継続してみます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- いい感じです
- ( しぃ さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/07)
肌ツヤが良くなっているようです。飲み続けたいと思います。またお安く買いたいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 毎朝コーヒーに
- ( ショップおばさん さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/07)
今回で3回のリピート
毎日コーヒーに入れて飲んでいます
無味無臭で
匂いも無く
好きなコーヒーの味です
効果あるのかわかりませんが
継続は力なり
かな
これからもお安くなった時に
購入して
続けたいです
-
- 4.0
- 不思議で嬉しい
- ( 智美 さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/07)
初めての購入です。テレビを着けると眼に飛び込んだこの商品にビビッと感じポチっと購入してました、、飲み始めて3日めに、ずっと痛かった膝が軽い!痛みがないんです、もうビックリです、私との相性が良かったのかな、、お肌の変化は、まだまだですが快適に動けることに感謝して使い続けたいです、、ありがとうございます
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 久しぶりの購入
- ( まる さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/01)
以前に購入した時は効果がわからなくて、途中で飲むのをやめていました。味もやっぱりコラーゲンの独特な風味があり、苦手でした。その時の分が期限切れになりそうだったので、やっぱりもったいないので、また飲むよーにしました。
それがなくなっので、アミノ酸を飲んでいました。今回、たまたまTVでコラーゲンがやっていたので、どうしようか、あの独特な風味が苦手ではあったんですが年齢的にも、コラーゲンを摂取しないといけない歳になっている事、髪の毛、血管にも良いと言う点で、苦手な味やけど、安い事もあり、2セット購入してしまいました。1日一つ白湯で飲んでます。アミノ酸は美味しいので、いつもコラーゲン、酵母、アミノ酸の順に飲んでいます。昔に比べたら、自分も歳を重ねてるので、そこまでウェッとなる程嫌な感じはないので、気長に飲み続けよーと思ってぃます。何かしら、効果を実感できれば本当に良いんですがまだ実感はわかりません。安いといえど、やはり高価な商品なんで期待したいですけど。
皆さんはコラーゲンの独特な味?風味は何とも思わないのでしょうか‥また、コーヒーとかに混ぜて飲んでみよーと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- まだ1週間
- ( ミルミル さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/01)
始めてです。コラーゲンの中で口コミ評価が高いので 楽しみ 白湯や珈琲に加えても味は変わりません何の違和感ない まだ届いてから1週間くらいで サプリの口コミを書くのはいかがなものか?と今の所変わり無く過ごしております。参考にならなくて ごめんなさい
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








