-
- 5.0
- 出たら必ず購入!
- ( 焼き豚丼 さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/29)
こちらの商品は、大好きです。値上がりは、してしまいましたがそれでも購入したい商品です。確かに中身が固まっていたりしますが何ら問題ありません。つけ置きにしておくと本当に綺麗になります。汗などのニオイも無くなります。中身の固まりが気にならなければ おすすめ商品です。
-
- 3.0
- 落ちはいいのですが香料が苦手でした
- ( ローズ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/28)
落ちは確かによく良い商品だと思ったのですが、衣類に海外洗剤独特の強い香りが残り、普段無香料の洗剤を使っている為その残り香が不快に感じてしまいました。
とりわけこの洗剤を入れて洗った布製マスクをしたところ香りがダイレクトに鼻につき、香りでむせて飲んでいた水を吹き出して咳こんでしまいました。
香りがだめなようなので使い続けることができない為、残念ながら返品させて頂きます。
また容器の薄い蓋が閉まりにくく、こんなに大容量の容器を倒したりして中身がこぼれ出たら大変だと思いました。
-
- 5.0
- 洗い上がりスッキリ
- ( かいわれ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/26)
毎日の洗濯に2杯入れてます。洗い上がりがスッキリしてタオルの黒ずみがなくなってきれいに洗えます。何回もリピートしてます。買い置きが少なくなると早くお安くならないかなってチェックしています。
-
- 5.0
- 洗濯物の仕上がりがgood!
- ( リリー さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/13)
白のシャツがベージュ色になってますが怖いものはありません!
すぐに白色になります。仕上がりをみるのが楽しいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- これからも使い続けたい。
- ( のん さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/13)
普段の洗濯には洗剤と一緒に入れてますが暫く入れないと何となく黒ずんだ感じになるので手放せません。
先日、身内の引越しで10年以上洗濯してない変色してたソファカバーをつけ置きして洗ったら綺麗に汚れが取れました。
我が家では無いと困る物です。こらからも使い続けたいと思っています。
-
- 5.0
- とても良い
- ( akichan さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/11)
初めてショップチャンネルで見て以来
ずっと使い続けています。
シミ汚れ落ちは勿論、洗濯槽の臭いも消えます。
-
- 5.0
- ( ももた さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/29)
何年も前からリピートしています。
一時期お安い時に購入し忘れて、似たようなもので代用していましたが、やっぱりこれじゃないとダメなので、今回は忘れずに購入しました。
タオルなどの嫌なにおいや、部屋干しの匂いなどこれでないと取れないので重宝しています。おかげで、タオル類は長持ちしますし、長い目で見るととてもコスパはいいと思います。
これからも購入します。
ありがとうございました。
-
- 4.0
- 黄ばみを解消したい
- ( ペコ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/15)
色々生地に残っている黄ばみやシミを撃退出来るとワクワクして購入しました
流石に何年も前のシミは難しいですがお湯でつけ洗いや手洗いをして完璧ではありませんがだいぶ薄くなりました
なんかすっきりする感じがして頻繁に使用しています
シミは即座に洗うことが大切ですね
-
- 5.0
- これ無しでは洗濯出来ない・
- ( TEN さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/12)
もう何度リピートしたでしょうか?
これ無しでは気持ちが悪くて洗濯できません!私史上最高の洗濯洗剤です・・
-
- 3.0
- やっぱり…
- ( goich さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/11)
やっぱり無くなると不安になる、安くなった時にまとめて何時も購入してます。
香りもお気に入りです。
-
- 5.0
- ブリッツにお任せ
- ( メゲ さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/05/20)
半信半疑で購入しましたが、もうこれしかありません!
何故こんなにもよく落ちるのでしょうか。
他の漂白剤では落ちないシミ汚れが少し浸けておくだけで期待どおりに落ちてくれます。
友達にも勧めましたら、もう手放せないそうです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( 弘之 さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/25)
今回もこちらの商品をサービスお値段で購入させて頂き有難う御座いました。ちょうどリピーターで購入していた自宅の在庫が、あと一バケツと成っており、今年の夏も思い切り洗濯出来ます。これからも続けて購入しますのでよろしくお願い致します。
-
- 4.0
- ( きむち さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/11)
除菌消臭に関しては満足しています。ただ洗濯機に投入する際は粉末が全て溶けないような印象あります。その為 別容器でいったん溶かしてから洗濯機に入れています。少々手間がかかることが不満点です。
-
- 5.0
- ウォッシュ・ブリッツを使って
- ( 千石姫 さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/08)
もう5年以上は使っています
必ず洗濯の時に1カップ入れます
洗いあがりが匂いなくて
スッキリしてます
この時期黄砂があり部屋干しした時に
匂いが全くなくて助かってます。
-
- 5.0
- 何度もリピートしてます
- ( かと さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/08)
最初に購入したのはもう4〜5年前だと思います。テレビの放送を見て即買いでした(笑)
作業着や普段着でも、タオル・靴下など何でも汚れの落ち方が違います。
汚れがひどい時は前日からつけ置きにして翌朝洗濯機に入れてます。
油汚れ、皮脂汚れに強いと思います。
定価は少しお高いのでキャンペーン時にまとめ買いしてます!
-
- 4.0
- ( pちゃん さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/01)
買った方のの口コミを見て少し不安はありましたが、購入しました。口コミにあったように
洗剤は固まりもありましたが、これは仕方ないと思います。私は固まったのはつぶしてサラサラにして使っています。未だ4.5回の使用ですが、洗濯機の見えない部分も綺麗になることを期待しています。どの洗剤もあまり汚れが落ちなかったカーテンをお天気の良い日に試すのが楽しみです。
-
- 5.0
- ストックが無いと!
- ( cuteバァバ さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/06/15)
毎日のお洗濯にも!
つけ置きにも!
かなりのシミや汚れもつけ置きすれば本当に綺麗になります。
お洗濯に使うと臭いも無くなるし、素材が痛まず綺麗に!
お安い時に買い足ししています。
大満足です(^ ^)
-
- 4.0
- なくなると困ります
- ( メンフクロウ さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/05/12)
何度もリピートしています。今回2箱ゲット!
お洗濯ごと、1〜2杯ぬるま湯で溶かしてから洗濯機に入れています。
よく使用しているタオル類、敷物、マット類がよりきれいになっているのを見ると、この商品の実力を感じます。
つけ置き洗いの実力にも満足しています。
これからも、使い続けたい商品です。
-
- 5.0
- 長い間、お世話になっています。
- ( 太っちょバアバ さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/05/08)
たくさんの漂白剤を使いましたが、数年前にこの漂白剤に出会ってからは、これ一択です。娘も最近では、なくなりそうになると連絡して来ますので、購入時にはセールになった時に二世帯分お願いしています。
チョコレートとかケチャップとか酷い汚れにはつけ置き洗いをしたりしますが、ほとんどは、簡単に落ちます。
これからも使い続けたいと思います。
-
- 5.0
- 信頼する洗剤
- ( おけい さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/05/08)
適温につけ込むだけで汚れが落ちるので簡単な使い心地。常に予備もストックしてます








