-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
リュクスな佇まいをキープしつつ、柔らかな足当たりを感じていただける素材を選定
-
内側にファスナーを配しており、着脱がスムーズなつくり
-
ソール部分のきらきらパーツは、軽やかさを優先して軽量樹脂で作り上げています
-
見た目の美しさと日常での実用性を両立するため、細部まで丁寧に作りこんだ設計です
-
インソールは、当ブランドで人気のあるカップインソールを採用しました
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
●SHOP先行販売(先行販売)
リュクスな佇まいをキープしつつ、柔らかな足当たりを感じていただける素材を選定。見た目の美しさと日常での実用性を両立するため、細部まで丁寧に作りこんだ設計です。内側にファスナーを配しており、着脱がスムーズなつくり。引き手は、アクセサリーのようなパーツを採用し、デザインに溶け込む工夫をしています。
インソールは、当ブランドで人気のあるカップインソールを採用しました。ソールは、脚長見せ効果ができる厚底仕様。軽やかさやおしゃれな形状、歩きやすさにこだわりました。ソール部分のきらきらパーツは、軽やかさを優先して軽量樹脂で当ブランドオリジナルで作り上げています。
※普段と同じサイズをおすすめ
【詳細】
・トゥ:ラウンド
・ヒール:ウェッジ
【素材】
・外側:合成皮革
・内側:ポリエステル
・アウトソール:EVA
【サイズ(ワイズ)】
・3E
【サイズ(その他)】
・ヒールの高さ:約5.5cm
・前底厚み:約2cm
・前側着地点厚み:約3.5cm
・高低差:約2cm
【サイズ(表示記号と目安サイズ) 】
<対応サイズ>
【重さ】
・片足約290g(サイズにより多少の差異あり)
【原産国(地)】
・中国製
-
- 5.0
- 思ったより良かったです!
- ( はねりん さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/12)
通販で靴を買うのは初めてだった為、返品覚悟で注文してみました。本当は豹柄のデザインが欲しかったのですが、売り切れの為ベージュ?を購入。足裏があたるところがふわふわで心地よく歩きやすくもあるので気に入りました。
同じくらいのフォルムのものよりも重さも軽かったです。
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 最高です!
- ( ナリママ さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/15)
バンビロの足底筋膜炎の私は靴は本当に探すのが大変です。ヌーベルボーグさんの靴は安心です。足に悩みがあり靴のデザインは二の次でした。ヌーベルボーグさんに出会い靴&洋服のおしゃれが出来ました。踵が痛いと歩けないので洋服を買う事も諦めてました。今は靴&洋服のおしゃれを私なりに楽しんでます。気持ちも明るくなります。私のように足底筋膜炎の方に一度挑戦して履いてもらいたいです。
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 履き心地良し!ほぼ満足の一足
- ( ひろねこ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/17)
初めて履いて飛行機に乗って駅の階段昇り降りを何度も繰り返し、たくさん歩きました。立ったまましばらく30分以上動かなかったりもしたし、足にとってはめっちゃハードだったにも関わらず、ダメージはほぼ有りません。私の足は運動靴でもペタンコだと踵に重心が行って潰れて痛くなるので、フワフワの厚底でないと駄目なんで、このヒールを期待して購入しました。厚底なのに軽いしヒールでも足をくねる怖さもほとんど無いので良かった。デザイン性ではスポーティ過ぎず年齢的に合うしメッシュが風通しの面でありがたい。ファスナーで履きやすい。でも好みで言うとラメは要らない普通のゴールドでよかった。
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










