※パッケージ等は予告なく変更する場合があります。お手元に届いた商品の表示をご確認下さい。
戻る
| 構成数 | 2 |
|---|---|
| 内容量※ | ・製品表示あり 200ml |
| 適用使用量※ | ・製品表示あり ・1回使用量 :6〜8プッシュ |
| 使用期間の目安※ | ・目安期間あり :約30日分 ※1日2回使用時、使用方法により異なる |
戻る
<ハリッチ>より、泡で出てくるタイプのクレンジング・洗顔料×2のセットです。
朝の洗顔、夜のクレンジングのどちらにも使いやすく、泡でお顔を包み込むように洗い上げます。ヒアルロン酸Na、アロエベラ葉エキスを配合、洗顔後のお肌に潤いを与えます。
<配合/無配合表示>
無香料※香りが無いということではありません、ノンアルコール、タール系色素不使用
戻る
【商品構成】
・ハリッチ モイスチャライザークレンジング 200ml×2
【原産国(地)】
・日本製
最初の1か月間はなんか良さそうだった。
泡を作らなくても楽だし…でも泡は顔に付けるとすぐ消えてしまい、これでやり方合ってるのかなと思いながら使っていました。
1か月過ぎた頃、顔や首に湿疹が出来て痒くてたまらない。私はかなりの敏感肌で弱いので品選びは難航するタイプ。やはり今回も期待したがダメだったか!と残念。
何の成分が影響しているのか分からないが、もう返品時期は過ぎてしまい、高額商品だしどうしようと思案中。
初めてつかいました。
以前からハリッチの噂は聞いていてshop channelさんで扱いあって飛びついちゃいました!
最初、お湯で洗ってしまい、何か乾燥するなーって思ってたんですが実はお水がいいとわかって試したらお湯洗顔の時と違って何とも言えないしっとり感が残ってこんなに違うのかと思い良さがジワジワわかってきました!
お水洗顔するには洗面所で先にオフしないといけないので星4にさせてもらいました。
洗顔が一番大事だと思っているのでいろんな商品を試してますでも長続きしないんですがこのクレンジングは化粧もきれいに落ちてます後しっとりしてるように思いますこの値段なら続けられそう次回も購入したいです