ブラック
グレー
ブルー
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
戻る
軽やかなメッシュニット素材を採用。足をやさしく包み込みながらも通気性に優れた仕上がりです。甲部分にほどこされたクロスストラップが足元のアクセントとなり、シンプルな装いにも上品な表情をプラスします。
戻る
【素材】
・外側:ポリエステル
・内側:ポリエステル
・アウトソール:合成底
【サイズ(ワイズ)】
・2E
【サイズ(その他)】
・ヒールの高さ:約3cm
・前底厚み:約2cm
・前側着地点厚み:約3cm
【重さ】
・片足約190g(サイズにより多少の差異あり)
【個体差あり】
・個体差あり
【原産国(地)】
・中国製
【目安サイズ】
表記:S
対応サイズ:23.0cm
表記:M
対応サイズ:23.5cm
表記:L
対応サイズ:24.0cm
表記:LL
対応サイズ:24.5cm
少し大きめなのはクチコミで理解の上、お安さと白と黒のツートーンと甲のメッシュが気に入り購入しました。やや底付き感がある気も。でも元々大きめなので、中敷きで解決しました。少しのレトロ感がワンピースによく合います。
3 人が「参考になった」と言っています
甲高・ダンビロの正反対で、間抜けの小足です。昔から、靴には苦労してきました。
サンダルは、前にのめり込み指先で歩いているようになります。
結局、好きなデザインは履けません。
パカパカしないようなこうの部分にベルトが有るとか指先が、深いデザインなどで必ずSSizeか21.5か22センチです。メーカーさんにもよるのですが、シンデレラSizeを探すのが大変!
今回も、悩みましたが価格が安くデザインもクリアで冒険してみて正解でした。
素足では、少し大きいかな…
靴下で調整すれば、大丈夫です。
色も、素材もこれからの季節には涼し気です。
3 人が「参考になった」と言っています