ブラック
シャンパン
シャイニーグレー
スパイスレッド
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
戻る
ストレッチ性抜群の素材を用いた快適な履き心地。大きさの異なるドットモティーフをバランス良くあしらい、デザインのポイントに。インソールは、当ブランドオリジナルのパンケーキクッションを搭載。ふかふかのインソールがしっかりと沈み込み、足裏全体をやさしく包み込みます。靴本体とインソールは、ご自身で簡単に手洗いできるのもうれしいポイント。
ソールは、安定感のある厚底ソールを採用。厚みがありつつも屈曲性があり、一歩一歩の足運びがスムーズです。かかとが脱げにくいのもうれしいポイント。
●普段と同じサイズをおすすめ。サイズに悩まれた際は1サイズ上をおすすめ。
また、タイツなどを履くことを前提とした際も1サイズ上をおすすめします。
戻る
●SHOP先行販売(先行販売)
【詳細】
・トゥ:ラウンド
・ヒール:ウェッジ
【素材】
・外側:ポリエステル、合成皮革
・内側:ポリエステル
・アウトソール:EVA
【サイズ(ワイズ)】
・3E
【サイズ(その他)】
・ヒールの高さ:約4.5cm
・前底厚み:約2cm
・前側着地点厚み:約3.5cm
・高低差:約1cm
【重さ】
・片足約212g(サイズにより多少の差異あり)
【個体差あり】
・個体差あり
【原産国(地)】
・中国製
【目安サイズ】
表記:S
対応サイズ:22.0cm〜22.5cm
表記:M
対応サイズ:23.0cm〜23.5cm
表記:L
対応サイズ:24.0cm〜24.5cm
表記:LL
対応サイズ:25.0cm
ゴムゴムシリーズ初めて購入しました。放映ではゴムゴム何度も見てましたが、今までの編みで作られたデザインとは違ったドットモチーフで番組ガイド誌で見つけたときから購入しようと思っていました。
購入カラーはレッド サイズはM
(通常23.0を履きます4Eだと少し余裕があって3Eだと時間がたつと小指側が痛くなります。右と左は素足だと少し差があると思います)
履き心地とてもいいです。私はショート丈のソックスをよく履きます。スニーカーソックスを履いてみたら、履き口の足の甲が少し当たっていて違和感があります。厚手のソックスは窮屈でした。
それからソールですがとてもいいです。そんなに歩きませんがお店で小走りに入った際ソールが跳ねて足運びがよかったです。
歩き方が良い方ではないと思いますが数時間外出するとやはり小指側が痛くなりました。が、これはいつも通りだと思います。
トータルとても好きです。
シルバー購入。ポイントになるのにあまり邪魔しないでどんなデザインの服にも合いやすくて良かったです。
でも簡単にスルッとはける某ブランドに慣れていると履きにくくて甲高の自分の足では甲が必ずめくれます。
いくつか持っていて以前のものはそれで結局かかとを踏んで吐いていましたが、踏んだくせがついてしまうとキチンと履くのがもっと大変でつっかけにしかならなくなってしまいました
ちゃんと履くこともしたいけど、
その吐きにくさが嫌で勇気を出して甲のところをある程度丸く切りとって浅くしてしまったのですが、それでもほどけてこないし履きやすくなりました。そんな事をしてまで履きたいと思った靴でした
とても可愛いスニーカーで、水玉柄もお色も気に入りで購入しました。届いてみると、まず、サイズが小さいのか、履きづらいです。スニーカーは、23センチか、23.5センチをいつも履いてます。幅広ではないです。でも、入り口が小さめなので、Lサイズなのかもしれません。ただ、24センチはサイズが違うので返品させてもらいます。やはり、靴のサイズは、S.M.Lではないほうが良いと思いました。残念です。