※パッケージ等は予告なく変更する場合があります。お手元に届いた商品の表示をご確認下さい。
戻る
| 構成数 | 2 |
|---|---|
| 内容量※ | ・製品表示あり 30g |
| 適用使用量※ | ・製品表示あり ・1回使用量 :適量 |
| 使用期間の目安※ | ・目安期間あり :約1ヶ月分 ※使用方法により異なる |
戻る
<ハリッチ>より、アルガクティブ ジェノフィックスデイ(スピルリナマキシマエキス、スクロース、レシチン)を配合、お肌にツヤ、潤いを与える日中用クリーム×2のセットです。
SPF30、PA+++で日常生活の紫外線からお肌をガード。
シリコン系のベースでお肌に密着し、化粧くずれしにくい。メイク効果で気になる毛穴、凹凸をカバーし、目立ちにくくします。
メイク効果で光を均一に反射して透明感のあるツヤ肌を演出、キメが整ったなめらかなお肌へ導くクリスタライド(水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、パルミチン酸セチル、ステアリン酸ソルビタン、ポリソルベート80、水添レシチン、パルミトイルテトラペプチド−10)、お肌の乾燥を防ぎ、潤いを与えるセラミドNP、セラミドAP、セラミドEOPといった美容成分を配合しています。
<配合/無配合表示>
無香料※香りが無いということではありません、ノンアルコール、タール系色素不使用、紫外線吸収剤不使用
戻る
【商品構成】
・Eki スキンベール プライマー30g×2
・同梱文書:SPF、PA表示
【原産国(地)】
・日本製
商品紹介されたときキャストの方とゲストさんがまるで魔法の用に綺麗に見えるが如く紹介されていたので期待して購入しました が、今まで使用していたUVとなんら変わりなく可もなく不可もなくで返品しました
2 人が「参考になった」と言っています
ファンデーション代わりにと注文しました。すっぴんに塗って薄化粧で、、と考えてましたがちょっと私の肌ではカバー力が足らない様です。でも肌が綺麗に見えるのは良いので使い切ってみようと思っています。こちらの商品は初めてです。結構、皆さんの評価が良いのでまた他の商品も試してみたいです。
1 人が「参考になった」と言っています
初めてハリッチのプライマーを使用
かなりタップリ塗っていますが付けた時は
シットリ時間が経つと顔に染みこみ良い感じに、シミやシワを完璧に消すので無く
肌全体が綺麗に見えるようになります
アイラインマスカラ口紅も付けずに買い物なら充分。マスクやサングラスも使用しますので 一年中使用出来そうですね
73才の私には充分満足です。
1 人が「参考になった」と言っています